« すくぅ~るメイト!Sweets!その18 | トップページ | けいおん!♯6学園祭 »

2009年5月 7日 (木)

ドリームクラブ?

夏に発売される箱のゲーム・・

コレ地雷?

どうだろうトレーラー見たけどまだわからんなぁw

よぅ動く・・特に胸がwもうプルンプルンw
コノゲームが今後人気でるかは知らんが買う!

出したアトに色々なコンテンツが配信されればいいんだが・・
なにぶん開発がD3なだけに少し不安w

でもアマゾンでの予約は凄い数でしたw
ニコニコや色々な掲示板でも盛り上がってますね~
箱を持ってない人は文句が多いがw
悔しいのけ?

でもアマゾンの予約数は凄いよね、ではヒロイン紹介!Amane_ph1_06_2









引っ込み思案のお嬢様「亜麻音」

Mian_ph1_01








ツンデレ?「魅杏」

Mio_ph1_07_2








巨乳発明家?「みお」

Nao_ph1_09








ぼくっ娘「なお」

Reika_ph1_10








関西系姉御「玲香」

Riho_ph1_09








D3の看板娘w「理保」

Setsu_ph1_07








甘えん坊の「雪(せつ)」

Rui_conphoto__13








昼間は高校教師「るい」

と、まあこれだけヒロインがいる訳ですが・・某アイドルゲームと少し被る気がしますねw

俺の好みは「るい」ですwお姉さまキャラたまんねぇwww

ジャンルはシミュレーションでしょうかね?

システムみると面倒そうなのですが、バイトして、お金を稼いで「ドリクラ」に行ってお気に入りヒロインを選んで仲良くなる・・
コレを繰り返す・・自転車操業ww

なんか一昔のシステムw

でもグラを見る限りでは萌えられそうなのでオッケーではないでしょうかw

マジで買うので発売後のサポートお願いしますね♪D3さん♪
衣装、新曲の配信は当たり前ですよ~!

|

« すくぅ~るメイト!Sweets!その18 | トップページ | けいおん!♯6学園祭 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29490810

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームクラブ?:

» 電動自転車 [電動自転車]
電動自転車はラクチン♪激安電動自転車や電動自転車ランキングについても。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 01時39分

« すくぅ~るメイト!Sweets!その18 | トップページ | けいおん!♯6学園祭 »