« う~ | トップページ | @ふぉーむネタ2 »

2009年5月31日 (日)

@ふぉーむネタ

遂にに始まった「@ふぉーむ」ネタw

待ってた人も多いのでは?ww

まだ始めたばかりだから、さわりだけなんだがなw

正直、やること、やれることが多すぎてこのゲーム・・面倒かもww
キャラメイクが多いのでそこで時間がかかる・・

2009_0530_0221_11062 2009_0530_0222_13812 2009_0530_0222_28812 2009_0530_0222_56921













もう那ノ羽姉さんばっか追いかけてますw

おねぇさ~ん♪

2009_0530_0225_15531 2009_0530_0225_19937_2 2009_0530_0225_26250 2009_0530_0225_34062














乃亜は多分メインヒロインと思うが・・残念ながら俺はツンデレ好きじゃないんでなw

まだまだストーリーは始まったばかりなのでHまでいってませんが・・

だが裏ふぉーむメイトがあるのでエロシーンはキャプリ放題ですw

正直「裏」がないとコノゲーム楽しめないと思うぞ・・

ガンガン、キャラメイクして楽しむぞ~

今回はここまで!次回に期待せよ・・本当かよw

さて・・「戦場のヴァリュキリア」が始まるまでやろうかな・・
あと1時間しかないがなw

|

« う~ | トップページ | @ふぉーむネタ2 »

@ふぉーむメイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29873411

この記事へのトラックバック一覧です: @ふぉーむネタ:

« う~ | トップページ | @ふぉーむネタ2 »