« またカラオケ行ってきましたww | トップページ | う~ »

2009年5月29日 (金)

そういえば・・

今ストライクウィッーチズ見ながら想いだしたw

さっきカラオケに行った帰りに「とらのあな」行って本買ったよなぁ・・w

ごてんばチアリーダーズ(6) ごてんばチアリーダーズ(6)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する



この作品面白いよね、大好きです!

熱血、恋愛、ギャグ全てが上手く入ってるよね、
作者の曽我部さんの絵が好きですw凄く見やすい絵柄だよな・・

見た目は萌え系だろ?と想われそうですが、全然違う!丁寧でしっかりと描き込まれてストーリーがしっかりしてて、各キャラの個性も立っていて本筋であるチアリーダーのことがキチンと描かれている、すげぇよ!「ごてんばチアリーダーズ」

最近の漫画では、良作だと想います・・マジでwおすすめだ!「ごてんばチアリーダーズ」

読んでると「ああ・・プロだなぁ・・」と感心させられる作品だと俺は思ってます「ごてんばチアリーダーズ」

こんだけ可愛い女の子が描けて、ここまでレベルの高い作品はあまりないよなぁ・・「ごてんばチアリーダーズ」

特にガ○ガ○系や電○系・・wwちょっと質悪くねぇ?(一部面白いと想うものもあるケドさ)

美少女系の無駄撃ちで中身がスカスカw

あんま、安心して読める作品じゃないよなw

ま、俺個人の感想だ・・気にするなw

みんなだってそー想ってる作品が一つや二つあるだろ?

|

« またカラオケ行ってきましたww | トップページ | う~ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29843364

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・:

« またカラオケ行ってきましたww | トップページ | う~ »