« 閑話休題 | トップページ | 明日は »

2009年5月26日 (火)

いやぁ・・なんと、まあ

「姫とボイン」人気あるが・・

もう全CGだしたよ?あとは差分くらいなもんだよ・・

プレイ動画ってww

そんな、面倒なことする訳ないでしょうww

すまんね!

では話を変えて最近購入した本・・

アオイホノオ(2) アオイホノオ(2)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


島本和彦さんの作品です「燃えよペン」の 焔 燃の若い頃の話と見ていいのでしょうかね?「燃えよペン」は名作なので読んどくべきです!オススメ!

相変わらずの、根拠の無い上から目線が好きです・・コレ読んでると今のオタクってまだまだだなぁ~と思うwコレ事実ならレベル高っ!と思いましたよw恐るべし1980年代のオタw

次!

【予約】真・恋姫†無双 コミックアンソロジー  /アンソロジー [本] 【予約】真・恋姫†無双 コミックアンソロジー /アンソロジー [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

って!画像無いんかいっ!C641287package_s






















こんな表紙ですw面白かったよw

さすがアンソロジーww

ちなみに微エロw本当に微だからなw

変な期待して買っては駄目だ!純粋に恋姫好きじゃないと駄目だ!

次・・10087630



















こちらは成年漫画だ!よーするにエロマンガだ!お子様はNOだ!

「ねんど」さんの最新刊だな・・俺の記憶では3冊目・・見逃していればわからんが俺は、これで3冊目だw

しかし・・1冊目にくらべれば確実に上手くなってます・・顔の描きかたなどは基本的に変わってないが・・少しすっきりして読みやすくなった感じがするな・・

タイトルに「メガネ・・」ト書いてあるが「めがね率はそんなに高くないww

絵柄がアレのせいかロリに見えますが内容は高校生モノから小○生までありますw・・ロリじゃんw

まあ・・完全なロリではない・・ロリ苦手な人も安心して読める作品・・

修正のほうは・・まあ・・あれだ・・モラルは何処にいった?と言いたくなるレベルww少しは隠せっ!w

よーするにほぼ無修正w←なんか矛盾した言葉ですがw

まあ・・面白いです、ヤルだけの作品じゃないので・・ストーリーしっかりしてますよ!

おすすめの成年漫画です。

表紙の「黒瀬れな」がピンポイントな位にヤバイです(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに帯には「基本的に微乳ですが問題はありません。」と書いてあった・・・

ウム!全くだw

|

« 閑話休題 | トップページ | 明日は »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29796142

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ・・なんと、まあ:

« 閑話休題 | トップページ | 明日は »