« 笹の葉ラプソディ | トップページ | いやぁ・・なんと、まあ »

2009年5月25日 (月)

閑話休題

久々に使ったこのタイトルw

え~まずは「けいおん!」挿入歌「ふわふわ時間」Mステ3位おめでとー3 4









出せば売れるw「けいおん!」CD!俺も買ったぜ!カラオケに配信されてもラップが苦手だから歌わんけどw

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間 TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

アーティスト:桜高軽音部
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/05/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

お次・・「けいおん!」キャラソンCD、唯と澪のジャケが公開!

1 2

















もちろん皆買うよな?楽しみだぜーw

こんな人気あるアニメもあと4話・・5話か?勿体無いなぁ・・

夏アニメは何かあるのかな・・なんか「大正野球娘。」が「けいおん!」の後番になりそうな・・

どうなんだ?

大正野球娘。 (トクマ・ノベルズedge) 大正野球娘。 (トクマ・ノベルズedge)

著者:神楽坂 淳
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する



それともイキナリ「GA」をもってくるのか?芳文社繫がりで・・もうTBSは「ひだまりスケッチ」で味をしめたなwちなみ俺の中では4コマ作品の中では「ひだまりスケッチ」が一番好きです!アニメ3期やらねーかな?「365」特別編のアトに・・

GA 芸術科アートデザインクラス   1  /きゆづき さとこ 著 [本] GA 芸術科アートデザインクラス   1 /きゆづき さとこ 著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する
ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス) ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

著者:蒼樹 うめ
販売元:芳文社
発売日:2008/12/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

俺的に芳文社なら「R18!」とかアニメ化してほしいww無理かな?

R18!   1  /ぷらぱ 著 [本] R18!   1 /ぷらぱ 著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

同じ4コマだしありだと思うがw微エロだからなぁ・・オパーイ&おぱんちゅが多いしww

なんか「R18」と聞くと、すぎ恵美子さんの作品を思い出すwすぎさんの作品は「くちびるから魔法」が好きでしたwはいっ!脱線w

しかし4コマやラノベからのアニメ化が増えましたね・・業界・・「ハルヒ」で味をしめたなw

お次・・・まあラノベからですが、秋から「とある科学の超電磁砲」がアニメ化ですね!

こちらは凄く楽しみです!大好きな作品なんで・・外伝だけどねw

とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス) とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)

著者:鎌池 和馬
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんか色々書いたなぁ・・

あっ・・秋は真・恋姫無双もアニメやるからな!忘れるなっ!俺!ww

|

« 笹の葉ラプソディ | トップページ | いやぁ・・なんと、まあ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29780962

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

» けいおん 楽譜 [けいおん 楽譜]
けいおん 楽譜やけいおん 画像について。 けいおんの平沢 唯、田井中 律、秋山 澪、琴吹 紬、中野 梓ちゃんらのファンです!アニメでけいおん!が一番じゃないかな。 [続きを読む]

受信: 2009年6月15日 (月) 00時08分

« 笹の葉ラプソディ | トップページ | いやぁ・・なんと、まあ »