« けいおん!♯6学園祭 | トップページ | けいおんネタ »

2009年5月 8日 (金)

日本製「性暴力ゲーム」欧米で発売中止

話題に乗っかってみましたw

色々問題になってるようですね・・

しかし何故、メーカー、タイトルを公表しないのでしょうか?何か問題でもあるのかな?

むつかしい事はよくわからないやw

まあ、横浜市のメーカー、2006年に発売、未成年の女の子2人、人妻、痴漢、陵辱・・

コレだけで十分わかってしまうんですがね、

俺のの大好きなメーカーさんの作品ですねw

コノブログ読んで人はわかりますよね?

ちなみに俺はこの作品は未プレイです、だって陵辱苦手だから・・悲しくなってくるもんw

いくらイリュ好きでも駄目なものは駄目!

何事も程ほどにしないと・・

しかし約5年前の作品が問題を起こすとは、まだまだ規制が甘いんですかね~

まあとにかく和姦の「@ふぉ~むメイト」には期待してます!ww

|

« けいおん!♯6学園祭 | トップページ | けいおんネタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29503479

この記事へのトラックバック一覧です: 日本製「性暴力ゲーム」欧米で発売中止:

« けいおん!♯6学園祭 | トップページ | けいおんネタ »