« けいおん!#8新歓 | トップページ | 閑話休題 »

2009年5月24日 (日)

笹の葉ラプソディ

昨日うpすると言いつつやらなかった、嘘つき男ですw

別にいいよな?

しかし・・こーゆう形でやるとは思わなかった

確かに誰も再放送なんて言ってないんだよねw

雑誌や帯にもアニメ放映中と書いてあったし・・

やるなぁ・・毎週見ててよかったよw

中には一話かから絵が違うとか、見たこと無いシーンが挿入されてたとか言ってる人もいたようですが・・放送側は、そんな事は無い・・あくまで既存の回は前作の物を流してるだけと、一蹴ww

思い込みは恥ずかしいぜ!

でも今回は完全な新作!Pdvd_1010 Pdvd_1011 Pdvd_1012_2












我らが団長帰ってきました!

今更話しを語るつもりは無い・・見てる人は小説読んでると思うしな・・むしろ読まずにハルヒを見ておもしろいか?

Pdvd_1013











作監は西屋さんです、ハルヒのこの笑い顔は特徴あるよな・・俺は池田画の方が好きなんだがなw

Pdvd_1014 Pdvd_1015 Pdvd_1016











ハルヒ連発w俺の本命ですからww

Pdvd_1017 Pdvd_1018











ウホッ!いつ見ても、この2人はイイ男だぜ!

Pdvd_1019 Pdvd_1020 Pdvd_1021 Pdvd_1022











正直、原作を読んでいて自分の頭の中で描いていたものとアニメが、上手く繫がってたと、思いませんでしたか?恐るべし京アニ!

Pdvd_1023 Pdvd_1024 Pdvd_1025 Pdvd_1026 Pdvd_1027 Pdvd_1028











マジですw

Pdvd_1029 Pdvd_1031











朝比奈さん(大)色々な所も大w登場!
みくるスリーパーホールドで寝てる朝比奈さん(小)解らない人は出直してくださいww

Pdvd_1032 Pdvd_1033












中一ハルヒ・・やっぱパンダなんだなw解らない人はやっぱ出直して下さいww

Pdvd_1035_2










コレが読めない人・・やはり出直してきてねww

Pdvd_1036 Pdvd_1037












中学生でもハルヒはハルヒです、性格も外見も変わらず・・しかし美人だなぁ・・ポッw

Pdvd_1038











ジョン・スミス・・わからん人・・この記事読んでても面白くないでしょ?w

Pdvd_1039










長門登場!アレ?なんで眼鏡掛けてんの?おもった人・・実はハルヒ興味無いでしょ?w

Pdvd_1040 Pdvd_1042 Pdvd_1043 Pdvd_1044 Pdvd_1045












別に一緒の布団で寝る訳じゃないし・・ここまで照れなくても・・結構純情派?

Pdvd_1046 Pdvd_1047 Pdvd_1048 Pdvd_1049 Pdvd_1050










キョン「これにはなんて書いてあるんだ?」

長門「具体的に言うとメイドロワイヤル24巻初回限定生産版・・」
わからん人はもう少しハルヒワールドを広げてみようw

Pdvd_1051 Pdvd_1052













と・・まあこんな感じなんですが、いかがでしたか?

話には触れてませんがねw

しかし上手く30分にまとめましたね、俺は続くかと思ったよ

このまま「消失」本編に入るのでしょうか?
だとしたらキョン、長門メインになりますね、朝倉も復活するし・・

こりゃ楽しみだなぁ・・またまたハルヒから目が離せませんね!

|

« けいおん!#8新歓 | トップページ | 閑話休題 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ちゃっかり消失見に行った俺…

投稿: RYO | 2010年6月15日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29764136

この記事へのトラックバック一覧です: 笹の葉ラプソディ:

» あらためた?涼宮ハルヒの憂鬱 [あらためた?涼宮ハルヒの憂鬱]
涼宮ハルヒの憂鬱全28話のなかにはとんでもない新シーンもあるかも [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 09時12分

« けいおん!#8新歓 | トップページ | 閑話休題 »