« ごめんw | トップページ | いゃっほう »

2009年5月 5日 (火)

うーん

更新です・・

オラタンやりたいのに我慢して更新

ネタなんかねぇなぁw

エロなら山程あるんだがね・・

昨日言ってた「けいおん!」のMステネタ・・画像が落ちてましたのでうpw

もう皆見てるよなwPhoto 1 2 4 5












次はカウントダウンTVPhoto_3 1_2

2_2 3 4_2 5_2














いやぁまあ・・凄いんだけど、回りが社会現象とか言ってるがそれ程じゃないぞ?

騒ぎすぎw

半年も持たねぇよw

まあ・・気持ちは分かるがね・・俺も「けいおん!」好きだから嬉しいけどさw勿論毎日聞いてるよ。

あ~着うたランクも上位らしいぜw

CD買ったから落とさんがね・・

オマケ・・Photo_4















噂は実在しました・・ラオックスと島村楽器らしい・・

1_3 2_3
























必死だなぁw

これでギター始めた奴!

ご苦労様ですw

|

« ごめんw | トップページ | いゃっほう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

機材が売れるというのが不思議な話です・・・
普通は音聞いてから買うだろwwwという感じで、音響バカの僕からすると納得いかない流行・・・
なんて愚痴をこぼしてみましたww
ほんとご苦労様ですねwww

80年代なら名機が次々登場したのに今は・・orz

やっぱり澪にジャズベはデカかったですねww

投稿: RYO | 2009年5月 5日 (火) 16時58分

まあ、不思議な現象だよねw

ほら・・でもオタだからさw同じ気持ちになりたいんだよw
音?そんなの全然気にしないww
だって弾かないもんw
んで、すぐ飽きるんだよ・・
でもオッケー!

今度は新たらしい萌えキャラ見つけるからw

純粋に音楽やってる人からみれば「ハァ?」て感じだよね・・

でもコレがきっかけで、真面目に始める人がいたのなら、それはそれで、たいしたものだと思いますよw
入り方はどうあれねw

それでは「けいおん!」関連ネタをもう一つ!
スタジオ借り手やってる人も居るらしいよw
勿論今まで音楽とは無縁の人達が・・
彼らお金だけはあるからねw

あ~確かに澪のデカイねw上に、みょ~ん!てっ感じがしますw

投稿: スレイニプル | 2009年5月 6日 (水) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29436521

この記事へのトラックバック一覧です: うーん:

« ごめんw | トップページ | いゃっほう »