« ココマデきたら | トップページ | ブログについて・・ »

2009年5月21日 (木)

カラオケ行って来ました・・

久しぶりでした、今年始めてかもしれないですね・・・

知人含めて3人で11時から18時まで頑張って歌ってきましたw

長いの短いのか良くわからんw

では曲目・・長いから飛ばしても可w

読むほうは疲れると思うが書くはもっと疲れるぞw

ちなみに赤文字が俺の歌った曲ですw

1:XTC
2:ヒトリノ夜
3:忍びのテーマ
4:餓えた太陽
5:brave heart

6:原始少年リュウが行く

7:TRUTH

8:輝きは君の中に
9:キャプテンウルトラ
10勝利者達の挽歌
11:嵐の中で輝いて

12:風にひとりで

13:恋をするたびに傷つきやすく
14:Resolution

15:アパッチ野球軍

16:ムーンライト伝説
17:わぴこ元気予報!

18:傷だらけの栄光

19:Lunatic Tears
20:INVOKE

21:キングオブデビル(悪魔将軍のテーマ)

22:セーラースターソング

23:Get Wild
24:君は何かができる

25:under the darknes
26:Shining ray

27:国松さまのお通りだい

28:In My Justice
29:遙か、君のもとへ・・

30:がんばれ!宇宙の戦士

31:さよならbye bye

32:ぶーりんあ・ら・もーど

33:怒りの獣神

34:Red -reduction division
35:Shooting Star

36:ゴーショグン発信せよ

37:も、妄想マシーン。
38:ペガサス幻想

39:いままでのあらすじ

40:めざめの尋ね人
41:Butterfly Kiss

42:炎の転校生

43:呪われし宝石
44:エール~あなたの夢が叶うまで~

45ジャッカー電撃隊

46:捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む
47:メリッサ

47:星雲仮面マシンマン

48:WHAT S UP GUYS?
49:鳥の詩

50:メグメル

51:Mezzo forte
52:Light colors

53:flower of braver

54:カザハネ
55:Trickster

56:ダッシュ!マシンハヤブサ!

57:鯨
58:人生まだまだあげだマン

59:黄金戦士ゴールドライタン

60:ドリームシフト
61:Blue Velvet
62:SETSUNA
63:Don  t  say "lazy"

64:ロボット刑事K

65:Butter-Fly
66:MASK

67:夜の銀ギツネとタヌキ

68:星間飛行
69:銀猫
70:童話迷宮
71:ゼロの調律

72:斗え!超神ビビューン

73:Shining☆Days
74:Angel Night]

75:斗え!忍者キャプター

76:夢冒険
77:魔理沙は大変なものを盗んでいきました

78:ゴーウエスト



以上78曲でしたwみればわかると思いますが選曲がアレですw

俺の選曲(赤文字)なんですが・・古い曲を選んでますwわかりますよね?
違うのもあるケド、
コレは意図的です、一緒に居たメンバーが女性な上に自分より若い子達なので、彼女達が知らない歌を、あえて選んでますw

この方が面白いと思ったんでw相手はどうか知らんがw

まあ・・楽しかったですよ、機会があればまた行きたいですね、次は少し新しい曲を選ぼうと思うw
レパートリーはそこそこあるんでw
昭和の40年代のアニメから近代萌えソンまで歌えるんでw

まあ萌えソンは自分に合わないの解ってるから歌わんケドさ・・

今回のカラオケで解った事みんな、まだ本気を出してないw

と感じた・・これが全力なハズは無い!


次はどーなる事やら・・






















|

« ココマデきたら | トップページ | ブログについて・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29727016

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ行って来ました・・:

« ココマデきたら | トップページ | ブログについて・・ »