« すくぅ~るメイト!Sweets!その19 | トップページ | そういえば・・ »

2009年5月28日 (木)

またカラオケ行ってきましたww

まあ・・正直2週連続で行くとは思いませんでしたよw

疲れた・・でもカラオケは天気に左右されない遊びなんでいいですね

では今回の曲目、今回も赤文字は俺の選曲です

1:哀戦士(Gakut Ver)
2:今宵月がみえずとも
3:ファルコ
4:キックの鬼
5:肩膝の汚れ
6:ArK
7:未完成のGUILTY

8:決断

9:夢を信じて
10:Colors of the heart
11:砂時計

12:輝くカゲスター

13:ヒトミノチカラ
14:放課後エデン
15:ココロ
16:カンタレラ

17:死ね死ね団のテーマ

18ルージュになりたい
19:冬のライオン
20:Star Dust
21 蒼い霹靂

22:怪獣音頭

23:ホロレチュチュパレロ
24:光の戦士たち
25:singing in the rain
26:VS

27:無冠の帝王(ネプチューンマンノテーマ)

28:恋しさとせつなさと心強さと
29:君は魔術師?
30:セーラースターソング
31:1/2

32:忍びノテーマ

33:銀河で直立歩行
34:侍戦隊シンケンジャー
35:LEVEL4
36:unripe hero
37:バトル野郎~百万人の兄貴
38:I ll bethere
39:星空のディスタンス
40:Little Dooll
41:Lively Motion

42:タイガーマスク二世
43:agony
44:ゆらめき
45
:ライオン
46:少年徳川家
47:Second Flight
48:ハレ晴れユカイ
49:Eternal Love
50:も、妄想マシーン。
51:トライアングラー

52:たたかえ!ガ・キーン

53:悪魔くん
54:デリケートに好きして
55:the real folk blues
56:MASK

57:ゲームセンターあらし

58:笑顔に会いたい
59:高速雷神アルベガス
60:ときめきの導火線
61:GHOST SWEEPER

62ぼくらきょうだいてんとう虫

63わぴこ元気予報!
64:WHAT S UP GUYS?
65:ゆずれない願い
66:好き好き にーにー

67:オー!大鉄人ワンセブン

68:微笑の爆弾
69:CARNIVAL BABEL
70:未来系アイドル

71:つるピカハゲ丸倶楽部

72:バラライカ
73:禁断のパンセ
74:TRY AGAIN
75:とっておきのキモチ
76:Red -reduction division

77:斗え!ゴライオン

78:晴れてハレルヤ
79:俺はとことんとまらない!!
80:Reckless fire
81:愛はカッコわるい

82:STRIKE WITCHES~わたしにできること~

83:OVERLAP
84:争いの系譜
85:PRINCESS BRAVE

86:Lost my music

87:みくみくにしてあげる♪
88:花帰葬
89:SELECT?

90禁じられた遊び

91:夏の幻
92:魔理沙は大変なものを盗んでいきました
93:チルノのパーフェクトさんすう教室

94:DANCING JUNK
95:出たとこバトゥール(吟遊詩人)
96:HUSTLE MUSCDE
97:flowin~浮雲~
98:夢想歌

うおおおお!100曲まであと2曲足りませんでしたっ!残念だ・・

7時間頑張ったんだけどなぁ・・次回はいけるかね・・

今回は俺も少し新しい曲を歌いました・・しかし「アリプロ」はきついですね・・リタイアしましたから・・やはり俺には無理があった・・
でも「Lost my music」が歌えてよかったw

現在も一度行ったメンバーでは同じ曲を歌わないは実行中~(カムイ外伝は特別ww)

いつまでできるかな~まだまだいけますよ?余裕ですw

今日は皆の心の中に「死ね死ね団のテーマ」が刻まれていれば成功w

さて更新終ったしストライクウィッチーズでもみよう~今日は5話から~w何回みても面白い!
200904049753431 20090522063571




|

« すくぅ~るメイト!Sweets!その19 | トップページ | そういえば・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょwww氏ね死ねだnwwww
実は毎回歌ってますwww
あの演奏、レベルごっつ高いので曲的にも好きですw

あと魔理沙...はマストアイテムですねww

投稿: RYO | 2009年5月30日 (土) 23時28分

な・・なんとそんな続きが・・
恐るべしゆとり世代w
しかしゆとり世代でも「ぱんつ~・・」はあるんですねw
不思議だ・・

澪のぱんつは臭くないっ!
嗅いだらむしろ天国に逝けますよっ!
ムッハー!

死ね死ね団を歌うとは・・見所ありますねぇw
アノ歌を一人で延々と聞いてると確実に鬱になりますよねw
でもノリが良くて好きです
今じゃ放送コード引かっかりますよねww

正直、魔理沙がカラオケにあることが凄いw
他に入れる曲あるだーにw
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwww

投稿: すれいにぷる | 2009年5月31日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29839993

この記事へのトラックバック一覧です: またカラオケ行ってきましたww:

« すくぅ~るメイト!Sweets!その19 | トップページ | そういえば・・ »