« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

@ふぉーむネタ

遂にに始まった「@ふぉーむ」ネタw

待ってた人も多いのでは?ww

まだ始めたばかりだから、さわりだけなんだがなw

正直、やること、やれることが多すぎてこのゲーム・・面倒かもww
キャラメイクが多いのでそこで時間がかかる・・

続きを読む "@ふぉーむネタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

う~

今日、イリュから「@ふぉーむメイト」が無事届きました!

勿論「裏@ふぉーむメイト」付きです、

「すくイト」「@ふぉーむ」オフィシャル購入特典「イスカめいと」もDL済みです・・

あとはOHPから衣装をDLするだけです!

うーん昨日の「けいおん!」ネタやりたいのですが・・

ココはブログをうpしてないで、早くプレイしたほうが良いのでしょうか?

Pdvd_1072 Pdvd_1071 Pdvd_1058 Pdvd_1057











せっかく、あずにゃん登場したのにねぇ・・

Pdvd_1074 Pdvd_1076 Pdvd_1077 Pdvd_1079

Pdvd_1086 Pdvd_1088 Pdvd_1097_2













まあ・・俺は澪しか見てないケドネw

なんかそんなことはどーでもいいからお前は早く「@ふぉーむ」をプレイして画像をうpしろっ!とか言われてそうですww

そーいや友達がブログみて「けいおん!」ってテキトーな絵だなwと言ってましたw

否定しませんwでも、それがいいんだよー。

あとカラオケの曲目をみて「あんた全然本気出してないな・・」と言われましたww

あんたみたいに、付き合いの長い友達じゃねーんだよ!と心で思いましたw

カラオケは人選ぶよね~

さてハルヒが始まるまで「@ふぉーむ」やりますか・・あと40分しかないがなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

そういえば・・

今ストライクウィッーチズ見ながら想いだしたw

さっきカラオケに行った帰りに「とらのあな」行って本買ったよなぁ・・w

ごてんばチアリーダーズ(6) ごてんばチアリーダーズ(6)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する



この作品面白いよね、大好きです!

熱血、恋愛、ギャグ全てが上手く入ってるよね、
作者の曽我部さんの絵が好きですw凄く見やすい絵柄だよな・・

見た目は萌え系だろ?と想われそうですが、全然違う!丁寧でしっかりと描き込まれてストーリーがしっかりしてて、各キャラの個性も立っていて本筋であるチアリーダーのことがキチンと描かれている、すげぇよ!「ごてんばチアリーダーズ」

最近の漫画では、良作だと想います・・マジでwおすすめだ!「ごてんばチアリーダーズ」

読んでると「ああ・・プロだなぁ・・」と感心させられる作品だと俺は思ってます「ごてんばチアリーダーズ」

こんだけ可愛い女の子が描けて、ここまでレベルの高い作品はあまりないよなぁ・・「ごてんばチアリーダーズ」

特にガ○ガ○系や電○系・・wwちょっと質悪くねぇ?(一部面白いと想うものもあるケドさ)

美少女系の無駄撃ちで中身がスカスカw

あんま、安心して読める作品じゃないよなw

ま、俺個人の感想だ・・気にするなw

みんなだってそー想ってる作品が一つや二つあるだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

またカラオケ行ってきましたww

まあ・・正直2週連続で行くとは思いませんでしたよw

疲れた・・でもカラオケは天気に左右されない遊びなんでいいですね

では今回の曲目、今回も赤文字は俺の選曲です

1:哀戦士(Gakut Ver)
2:今宵月がみえずとも
3:ファルコ
4:キックの鬼
5:肩膝の汚れ
6:ArK
7:未完成のGUILTY

8:決断

9:夢を信じて
10:Colors of the heart
11:砂時計

12:輝くカゲスター

13:ヒトミノチカラ
14:放課後エデン
15:ココロ
16:カンタレラ

17:死ね死ね団のテーマ

18ルージュになりたい
19:冬のライオン
20:Star Dust
21 蒼い霹靂

22:怪獣音頭

23:ホロレチュチュパレロ
24:光の戦士たち
25:singing in the rain
26:VS

27:無冠の帝王(ネプチューンマンノテーマ)

28:恋しさとせつなさと心強さと
29:君は魔術師?
30:セーラースターソング
31:1/2

32:忍びノテーマ

33:銀河で直立歩行
34:侍戦隊シンケンジャー
35:LEVEL4
36:unripe hero
37:バトル野郎~百万人の兄貴
38:I ll bethere
39:星空のディスタンス
40:Little Dooll
41:Lively Motion

42:タイガーマスク二世
43:agony
44:ゆらめき
45
:ライオン
46:少年徳川家
47:Second Flight
48:ハレ晴れユカイ
49:Eternal Love
50:も、妄想マシーン。
51:トライアングラー

52:たたかえ!ガ・キーン

53:悪魔くん
54:デリケートに好きして
55:the real folk blues
56:MASK

57:ゲームセンターあらし

58:笑顔に会いたい
59:高速雷神アルベガス
60:ときめきの導火線
61:GHOST SWEEPER

62ぼくらきょうだいてんとう虫

63わぴこ元気予報!
64:WHAT S UP GUYS?
65:ゆずれない願い
66:好き好き にーにー

67:オー!大鉄人ワンセブン

68:微笑の爆弾
69:CARNIVAL BABEL
70:未来系アイドル

71:つるピカハゲ丸倶楽部

72:バラライカ
73:禁断のパンセ
74:TRY AGAIN
75:とっておきのキモチ
76:Red -reduction division

77:斗え!ゴライオン

78:晴れてハレルヤ
79:俺はとことんとまらない!!
80:Reckless fire
81:愛はカッコわるい

82:STRIKE WITCHES~わたしにできること~

83:OVERLAP
84:争いの系譜
85:PRINCESS BRAVE

86:Lost my music

87:みくみくにしてあげる♪
88:花帰葬
89:SELECT?

90禁じられた遊び

91:夏の幻
92:魔理沙は大変なものを盗んでいきました
93:チルノのパーフェクトさんすう教室

94:DANCING JUNK
95:出たとこバトゥール(吟遊詩人)
96:HUSTLE MUSCDE
97:flowin~浮雲~
98:夢想歌

うおおおお!100曲まであと2曲足りませんでしたっ!残念だ・・

7時間頑張ったんだけどなぁ・・次回はいけるかね・・

今回は俺も少し新しい曲を歌いました・・しかし「アリプロ」はきついですね・・リタイアしましたから・・やはり俺には無理があった・・
でも「Lost my music」が歌えてよかったw

現在も一度行ったメンバーでは同じ曲を歌わないは実行中~(カムイ外伝は特別ww)

いつまでできるかな~まだまだいけますよ?余裕ですw

今日は皆の心の中に「死ね死ね団のテーマ」が刻まれていれば成功w

さて更新終ったしストライクウィッチーズでもみよう~今日は5話から~w何回みても面白い!
200904049753431 20090522063571




| | コメント (2) | トラックバック (0)

すくぅ~るメイト!Sweets!その19

久しぶりです・・

今日は朝から「国際展示場」まで行って来ました、勿論仕事です・・

18時に帰ってきて、娘と遊び、20時から友達と遊び・・今やっと一人になれましたw

長い一日だったなぁ・・

そんな疲れを吹き飛ばすべく「すくイト」撮影モードで遊んでみましたw

では、どうぞ!

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その19"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

明日は

仕事で朝が早いので更新しませんw

それでは・・ノシSukima059969

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

いやぁ・・なんと、まあ

「姫とボイン」人気あるが・・

もう全CGだしたよ?あとは差分くらいなもんだよ・・

プレイ動画ってww

そんな、面倒なことする訳ないでしょうww

すまんね!

では話を変えて最近購入した本・・

アオイホノオ(2) アオイホノオ(2)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


島本和彦さんの作品です「燃えよペン」の 焔 燃の若い頃の話と見ていいのでしょうかね?「燃えよペン」は名作なので読んどくべきです!オススメ!

相変わらずの、根拠の無い上から目線が好きです・・コレ読んでると今のオタクってまだまだだなぁ~と思うwコレ事実ならレベル高っ!と思いましたよw恐るべし1980年代のオタw

次!

【予約】真・恋姫†無双 コミックアンソロジー  /アンソロジー [本] 【予約】真・恋姫†無双 コミックアンソロジー /アンソロジー [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

って!画像無いんかいっ!C641287package_s






















こんな表紙ですw面白かったよw

さすがアンソロジーww

ちなみに微エロw本当に微だからなw

変な期待して買っては駄目だ!純粋に恋姫好きじゃないと駄目だ!

次・・10087630



















こちらは成年漫画だ!よーするにエロマンガだ!お子様はNOだ!

「ねんど」さんの最新刊だな・・俺の記憶では3冊目・・見逃していればわからんが俺は、これで3冊目だw

しかし・・1冊目にくらべれば確実に上手くなってます・・顔の描きかたなどは基本的に変わってないが・・少しすっきりして読みやすくなった感じがするな・・

タイトルに「メガネ・・」ト書いてあるが「めがね率はそんなに高くないww

絵柄がアレのせいかロリに見えますが内容は高校生モノから小○生までありますw・・ロリじゃんw

まあ・・完全なロリではない・・ロリ苦手な人も安心して読める作品・・

修正のほうは・・まあ・・あれだ・・モラルは何処にいった?と言いたくなるレベルww少しは隠せっ!w

よーするにほぼ無修正w←なんか矛盾した言葉ですがw

まあ・・面白いです、ヤルだけの作品じゃないので・・ストーリーしっかりしてますよ!

おすすめの成年漫画です。

表紙の「黒瀬れな」がピンポイントな位にヤバイです(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに帯には「基本的に微乳ですが問題はありません。」と書いてあった・・・

ウム!全くだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

閑話休題

久々に使ったこのタイトルw

え~まずは「けいおん!」挿入歌「ふわふわ時間」Mステ3位おめでとー3 4









出せば売れるw「けいおん!」CD!俺も買ったぜ!カラオケに配信されてもラップが苦手だから歌わんけどw

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間 TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

アーティスト:桜高軽音部
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/05/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

お次・・「けいおん!」キャラソンCD、唯と澪のジャケが公開!

1 2

















もちろん皆買うよな?楽しみだぜーw

こんな人気あるアニメもあと4話・・5話か?勿体無いなぁ・・

夏アニメは何かあるのかな・・なんか「大正野球娘。」が「けいおん!」の後番になりそうな・・

どうなんだ?

大正野球娘。 (トクマ・ノベルズedge) 大正野球娘。 (トクマ・ノベルズedge)

著者:神楽坂 淳
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する



それともイキナリ「GA」をもってくるのか?芳文社繫がりで・・もうTBSは「ひだまりスケッチ」で味をしめたなwちなみ俺の中では4コマ作品の中では「ひだまりスケッチ」が一番好きです!アニメ3期やらねーかな?「365」特別編のアトに・・

GA 芸術科アートデザインクラス   1  /きゆづき さとこ 著 [本] GA 芸術科アートデザインクラス   1 /きゆづき さとこ 著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する
ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス) ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

著者:蒼樹 うめ
販売元:芳文社
発売日:2008/12/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

俺的に芳文社なら「R18!」とかアニメ化してほしいww無理かな?

R18!   1  /ぷらぱ 著 [本] R18!   1 /ぷらぱ 著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

同じ4コマだしありだと思うがw微エロだからなぁ・・オパーイ&おぱんちゅが多いしww

なんか「R18」と聞くと、すぎ恵美子さんの作品を思い出すwすぎさんの作品は「くちびるから魔法」が好きでしたwはいっ!脱線w

しかし4コマやラノベからのアニメ化が増えましたね・・業界・・「ハルヒ」で味をしめたなw

お次・・・まあラノベからですが、秋から「とある科学の超電磁砲」がアニメ化ですね!

こちらは凄く楽しみです!大好きな作品なんで・・外伝だけどねw

とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス) とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)

著者:鎌池 和馬
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんか色々書いたなぁ・・

あっ・・秋は真・恋姫無双もアニメやるからな!忘れるなっ!俺!ww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月24日 (日)

笹の葉ラプソディ

昨日うpすると言いつつやらなかった、嘘つき男ですw

別にいいよな?

しかし・・こーゆう形でやるとは思わなかった

確かに誰も再放送なんて言ってないんだよねw

雑誌や帯にもアニメ放映中と書いてあったし・・

やるなぁ・・毎週見ててよかったよw

中には一話かから絵が違うとか、見たこと無いシーンが挿入されてたとか言ってる人もいたようですが・・放送側は、そんな事は無い・・あくまで既存の回は前作の物を流してるだけと、一蹴ww

思い込みは恥ずかしいぜ!

でも今回は完全な新作!Pdvd_1010 Pdvd_1011 Pdvd_1012_2












我らが団長帰ってきました!

今更話しを語るつもりは無い・・見てる人は小説読んでると思うしな・・むしろ読まずにハルヒを見ておもしろいか?

Pdvd_1013











作監は西屋さんです、ハルヒのこの笑い顔は特徴あるよな・・俺は池田画の方が好きなんだがなw

Pdvd_1014 Pdvd_1015 Pdvd_1016











ハルヒ連発w俺の本命ですからww

Pdvd_1017 Pdvd_1018











ウホッ!いつ見ても、この2人はイイ男だぜ!

Pdvd_1019 Pdvd_1020 Pdvd_1021 Pdvd_1022











正直、原作を読んでいて自分の頭の中で描いていたものとアニメが、上手く繫がってたと、思いませんでしたか?恐るべし京アニ!

Pdvd_1023 Pdvd_1024 Pdvd_1025 Pdvd_1026 Pdvd_1027 Pdvd_1028











マジですw

Pdvd_1029 Pdvd_1031











朝比奈さん(大)色々な所も大w登場!
みくるスリーパーホールドで寝てる朝比奈さん(小)解らない人は出直してくださいww

Pdvd_1032 Pdvd_1033












中一ハルヒ・・やっぱパンダなんだなw解らない人はやっぱ出直して下さいww

Pdvd_1035_2










コレが読めない人・・やはり出直してきてねww

Pdvd_1036 Pdvd_1037












中学生でもハルヒはハルヒです、性格も外見も変わらず・・しかし美人だなぁ・・ポッw

Pdvd_1038











ジョン・スミス・・わからん人・・この記事読んでても面白くないでしょ?w

Pdvd_1039










長門登場!アレ?なんで眼鏡掛けてんの?おもった人・・実はハルヒ興味無いでしょ?w

Pdvd_1040 Pdvd_1042 Pdvd_1043 Pdvd_1044 Pdvd_1045












別に一緒の布団で寝る訳じゃないし・・ここまで照れなくても・・結構純情派?

Pdvd_1046 Pdvd_1047 Pdvd_1048 Pdvd_1049 Pdvd_1050










キョン「これにはなんて書いてあるんだ?」

長門「具体的に言うとメイドロワイヤル24巻初回限定生産版・・」
わからん人はもう少しハルヒワールドを広げてみようw

Pdvd_1051 Pdvd_1052













と・・まあこんな感じなんですが、いかがでしたか?

話には触れてませんがねw

しかし上手く30分にまとめましたね、俺は続くかと思ったよ

このまま「消失」本編に入るのでしょうか?
だとしたらキョン、長門メインになりますね、朝倉も復活するし・・

こりゃ楽しみだなぁ・・またまたハルヒから目が離せませんね!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年5月23日 (土)

けいおん!#8新歓

ハルヒまで時間あるので更新w

澪達も2年生になりました!早いなぁ・・

そして、あずにゃんも登場です、軽音部に足りなかったツインテールですw

Pdvd_970











憂も今年から高校生!唯と同じ高校とは仲良しですね~

Pdvd_971










澪の待っているカメラも今頃、検証されてると思いますwアトで見てみようw

Pdvd_972











そして梓もやってきたー!

Pdvd_974










澪が1組その他2組w
俺は1組に行きたいです!

Pdvd_975 Pdvd_976 Pdvd_977 Pdvd_978











皆の前では強がっていた澪・・でも実は寂しい・・可愛いなぁ

Pdvd_979 Pdvd_980 Pdvd_981 Pdvd_982 Pdvd_983












知ってる人が居ないクラスに女神がっwもう澪の拠り所w

Pdvd_987










澪ですw

Pdvd_985 Pdvd_988











中身はこんな感じになってますw

Pdvd_994 Pdvd_995 Pdvd_996 Pdvd_997












本当は全員のメイド姿キャプしましたが・・澪だけうpw

Pdvd_1001 Pdvd_1002











コレは可愛いっ!

Pdvd_1003 Pdvd_1004 Pdvd_1005 Pdvd_1007











今回のライブシーンはちゃんと歌ってる所を出してくれましたね、良かった良かったw

Pdvd_1008










そして、とうとう梓が軽音部に入部!次は猫耳だぁー!

これはもう2期やるしかないよね?半年後にでも・・期待していいのかなぁ・・1期じゃ短いだろう・・

Pdvd_1006











これは勿論CD出るんだよね?期待してもいいんだよね?

もうすぐハルヒなんでもう辞めるwさあ楽しみだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

今夜は

皆待ってた!

涼宮ハルヒの新アニメショーン

第8話「笹の葉ラプソディ」ネタ

をうp予定w

俺の地域ではMXとTVしか見れないので他地域より1日送れになるけど・・

見れるなら問題無いです。

しかし、再放送の間に新作を入れるとは上手いもんだw

全24話か・・今後の展開が気になる。

昨日の「けいおん!」であずにゃん登場の話より
ハルヒの話題で盛り上がってますねw

格の違いが出ましたねw・・あずにゃん可愛いのになぁ・・
いや・・勿論「澪」が一番ですよw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ブログについて・・

色々な方のブログを閲覧して思った・・

「俺のブログまとまり無さすぎじゃね?」

そりゃあ有名人でも無い限り「今日は何々~」なんて書いても、読むほうはたいしてオモロないよなよ・・wまったく知らない人の日常日記を読んでもねぇwそれが趣味の人も居るけどね・・

それがまた友達とかにブログを読んでもらうなら話は別だが・・
俺なんてブログの事教えた人数なんて4人だけだもんw変なブログだから教えるには結構条件がある、
一つ:わかる奴(このわかる奴でわからないとOUTw)
一つ:バカな話を真面目に出来る人
一つ:エロネタを嫌がらないw
一つ:色々なモノに対してオモシロイと感じられる人

とまあ・・ブログのネタがネタだけに教える時は結構考える訳だ・・

ブログってプライベートの一部を公開している様なもんだからなw
色々な人に教えて、閲覧したアトに引かれてもイヤだもんなぁ・・

じゃあ、どうする?「テーマ」を決める?(漫画、ゲーム、音楽、スポーツ、芸能、ニュース)
みたいに一つの物事を特化したブログ・・

そりゃ俺には無理w
だってそんな知識ないからwそれをやったら長くは続かないと思うし・・昔失敗してるしw

だったら色々なネタを使える「よろず」がいいと思いやってみたが・・ホントまとまりが無いと言うかw
最近エロネタが多いから一度見てくれた人がもう一度見にきたら(勿論エロ目的で)プロレスネタでガッカリして、ショボーンだったりとかあるかも知れんしなw

今の文章だってある意味ショボーンだよなww

なんか最近俺の中ではブログが迷走ぎみ・・

答えはでるのかな?

「答えならもう出てるでしょ!」

「え?」

「自分しかいないっしょ!」

と、まあアイマスの「ポジティブ」の歌詞で終らす、よく解らないブログはまだまだ続きそうだw

そーいやXbox360の擬人化って外国人になるのかと思ったら違って少しショボーン

Remodk66893




















出来ることなら筋肉質で軽くパーマがかった髪型のアメコミ調な擬人化が見たいもんですw

だってそっちの方がオモシロイだろ?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

カラオケ行って来ました・・

久しぶりでした、今年始めてかもしれないですね・・・

知人含めて3人で11時から18時まで頑張って歌ってきましたw

長いの短いのか良くわからんw

では曲目・・長いから飛ばしても可w

読むほうは疲れると思うが書くはもっと疲れるぞw

ちなみに赤文字が俺の歌った曲ですw

1:XTC
2:ヒトリノ夜
3:忍びのテーマ
4:餓えた太陽
5:brave heart

6:原始少年リュウが行く

7:TRUTH

8:輝きは君の中に
9:キャプテンウルトラ
10勝利者達の挽歌
11:嵐の中で輝いて

12:風にひとりで

13:恋をするたびに傷つきやすく
14:Resolution

15:アパッチ野球軍

16:ムーンライト伝説
17:わぴこ元気予報!

18:傷だらけの栄光

19:Lunatic Tears
20:INVOKE

21:キングオブデビル(悪魔将軍のテーマ)

22:セーラースターソング

23:Get Wild
24:君は何かができる

25:under the darknes
26:Shining ray

27:国松さまのお通りだい

28:In My Justice
29:遙か、君のもとへ・・

30:がんばれ!宇宙の戦士

31:さよならbye bye

32:ぶーりんあ・ら・もーど

33:怒りの獣神

34:Red -reduction division
35:Shooting Star

36:ゴーショグン発信せよ

37:も、妄想マシーン。
38:ペガサス幻想

39:いままでのあらすじ

40:めざめの尋ね人
41:Butterfly Kiss

42:炎の転校生

43:呪われし宝石
44:エール~あなたの夢が叶うまで~

45ジャッカー電撃隊

46:捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む
47:メリッサ

47:星雲仮面マシンマン

48:WHAT S UP GUYS?
49:鳥の詩

50:メグメル

51:Mezzo forte
52:Light colors

53:flower of braver

54:カザハネ
55:Trickster

56:ダッシュ!マシンハヤブサ!

57:鯨
58:人生まだまだあげだマン

59:黄金戦士ゴールドライタン

60:ドリームシフト
61:Blue Velvet
62:SETSUNA
63:Don  t  say "lazy"

64:ロボット刑事K

65:Butter-Fly
66:MASK

67:夜の銀ギツネとタヌキ

68:星間飛行
69:銀猫
70:童話迷宮
71:ゼロの調律

72:斗え!超神ビビューン

73:Shining☆Days
74:Angel Night]

75:斗え!忍者キャプター

76:夢冒険
77:魔理沙は大変なものを盗んでいきました

78:ゴーウエスト



以上78曲でしたwみればわかると思いますが選曲がアレですw

俺の選曲(赤文字)なんですが・・古い曲を選んでますwわかりますよね?
違うのもあるケド、
コレは意図的です、一緒に居たメンバーが女性な上に自分より若い子達なので、彼女達が知らない歌を、あえて選んでますw

この方が面白いと思ったんでw相手はどうか知らんがw

まあ・・楽しかったですよ、機会があればまた行きたいですね、次は少し新しい曲を選ぼうと思うw
レパートリーはそこそこあるんでw
昭和の40年代のアニメから近代萌えソンまで歌えるんでw

まあ萌えソンは自分に合わないの解ってるから歌わんケドさ・・

今回のカラオケで解った事みんな、まだ本気を出してないw

と感じた・・これが全力なハズは無い!


次はどーなる事やら・・






















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

ココマデきたら

「姫とボイン」を最後までやらなきゃ駄目だろw

途中で辞めたら「それじゃあスジが通らねぇぜ」

な、感じなので

やりますw

続きを読む "ココマデきたら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

もう、わけわかんねww

なんで?なんで?また「姫とボイン」が検索TOP?

そんなに注目されたゲームだっけか?

本当にココだけで人気なのか?

もう「?」だらけw

恐るべしボイン

続きを読む "もう、わけわかんねww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

もう、大人気!姫とボインw

相変わらず「姫とボイン」が人気だからやろーかな?

べ・・べつにネタがないからじゃ、ないんだからねっ!

まあ・・何もやらないよりマシだろ?

考えたんだけどさぁ・・「姫とボイン」ってボインが人気の原因だと思うのだよ・・

今時ボインってw中々言わないでしょ?

多分そーだ!きっとそーだ!

ああ・・素晴らしい響きだ・・ボインw

続きを読む "もう、大人気!姫とボインw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

興味ない人はスルーねたw

とうとう23日にのハッスルで天龍源一郎復活!

待ってました!!2月に休養に入りこのまま引退?なんて考えてましたが・・

見事に復活!

最高齢で第一線のリングに立てる漢!ミスタープロレス!

よく戻ってきてくれました!

今のプロレスファンは天龍のことあまり知らないよな・・残念です・・

痛みの伝わる激しいプロレス!本当に50過ぎた人の動きか?と思う程の試合!

正直まだチャンピオンシップに混ざれる人です!

天龍の今まで成し遂げてきた偉業はいっぱいありますが、まだまだ造れると俺は信じてます!

頑張れ!天龍源一郎!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

なぜか・・

検索TOPが今日も「姫とボイン」ww

もうね国家の陰謀か孔明の罠ですよwここまでくれば・・

組織的にやってんのか?

もう、やるしかないじゃん!(嫌じゃないけどw)

続きを読む "なぜか・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けいおん#7クリスマス

昨日の「けいおん!」は姉妹ほのぼのでよかったですね~

でもキャプは澪ばっかwPdvd_943 Pdvd_944












小さい頃・・可愛い・・頭グリグリしたくなるw

しかしこの頃から服のセンスはさいこーですなwどこに売ってんの?

Pdvd_945 Pdvd_946












大きくなっても仲良し姉妹・ほのぼのするなぁ・・

Pdvd_947 Pdvd_948












みんなのお嫁さん、澪たんですw

Pdvd_949 Pdvd_950 Pdvd_951 Pdvd_952_2











表情壊れまくりwでもそんな澪たんが、皆は好きなんだw

Pdvd_954 Pdvd_955 Pdvd_956












先生が持ってるのは・・澪のズボン・・と言うことは・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

Pdvd_957











今週も出た!「もうお嫁にいけない・・」

Pdvd_958










何故不幸な澪をみると僕らは嬉しくなるのだろうか?

Pdvd_959_2 Pdvd_960











アップで見たかった・・澪のサンタガール・・

Pdvd_962 Pdvd_963 Pdvd_964 Pdvd_965










澪は何を着ても似合う!さすがだなぁ~(≧∇≦)

Pdvd_966 Pdvd_967 Pdvd_968












如何でした?今週の澪は・・えっ?「けいおん!」ネタじゃねーの?

いやもはや「澪」ネタだろww

しかし「けいおん!」凄いね・・早速昨日放映した初詣の神社を検証したりwOPのロケハン場所を見つけて聖地にしたりと・・wやりすぎじゃね?楽器店もやってたなぁ・・

しまいにゃ小物まで・・デジカメ、ヘッドホン、シャーペンまでwしかも売れてるw

ああ・・恐ろしいwこれメーカーとタイアップしたほうが良くねw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年5月15日 (金)

なんか・・

ニュータイプ増刊 娘(ニャン)type vol.1(雑誌) ニュータイプ増刊 娘(ニャン)type vol.1(雑誌)
販売元:あみあみ
あみあみで詳細を確認する

読んでたら「なのは」1期が見たくなった・・DVD引っ張り出してみるか・・

1期が一番面白かった!

もうすぐ劇場版やるしね・・

同じく「ストライクウイッチーズ」もまた見たくなった・・

DVD引っ張り出して・・

両方あわせて役13時間・・結構あるなぁw

しかしこの手の雑誌増えたよね・・・

情報誌と云うよりビジュアル誌だよなぁ・・どこも必死だw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

なにっ!

まさかの「姫とボイン」が検索連続TOPだと?

なんだ?このザラついた感じは・・

私にやれと言うのか?

私にココまでプレッシャーをかけるパイロットが居るとは・・

さて「姫」が好きなのか

「ボイン」が好きか知らんが両方か?

ここでは大人気w

続きを読む "なにっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

姫とボイン?

なんか、また検索がTOPになってたんですがw

なんだ突然オパーイが見たくなったのか?

それともROM探しですか?それなら海外に落ちてましたよ~

犯罪なので詳しくはお話出来ませんがw

続きを読む "姫とボイン?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

@ふぉーむメイト

やるぜ!

体験版だから画像が少ないが希望がればやる!

29日までもう少し!

楽しみだ!2009_0511_1247_24312














きゃべつじゃない!きゅうりだっw

続きを読む "@ふぉーむメイト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

@ふぉーむ

もうすぐ発売です!

ここにきて検索数が上がっておりますw

@ふぉーむネタやってもいいけど体験版だからキャラは一人だし

挿入も出来ないけどいいの?

それでよければ明日やりますw明日かよっ!ww2009_0416_1300_15390















今日は時間がないんだ・・ゴメンっ!

では・・ドロンドロンw

あっドラクエ6でバーバラが仲間になりました・・どーーーでもいいっw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

あ~

アニメの「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」終ったね・・残念しかし最終回にアノ話をもってくるか・・

消失・・w

毎週楽しみにしていた真恋のWEBラジオもオワタ・・残念!

赤い人が「まだだ・・まだ終らんよ!」って言ってくれないかな?w

リアルタイム速報wCDTVでけいおん!OP11位、ED9位でした!頑張った!

Kon26

















関係ない話・・先日嫁との会話

嫁「歴代プリキュアで誰が好き?」

俺「ほのか・・」

嫁「以外、あかりかと思った」

俺「なんで?」

嫁「金髪好きじゃん・・」

俺「二次元に限りな」

嫁「ほのかのどこが好きなの?

俺「まゆげ・・」

こんな会話できる夫婦ってステキw

糸冬!

超月刊長門 超月刊長門

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

超月刊キョン&古泉 超月刊キョン&古泉

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


買った・・正直キョン&古泉が一番面白く、読み応えあったw

ハルヒは女性陣もいいんだが、この2人がいて成り立ってる気もします、まあ主人公はキョンだもんなw

この2人の関係、距離がたまらん!男の俺が見てもいいカップリングな気がしますwハァハァww

さぁオフィシャル同人誌を応募するぞー!(4冊購入特典です)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月 9日 (土)

けいおんネタ

先日放送のけいおん!6話で澪のパンツが見れなかった事に皆様かなりお怒りのようでw

「TBS氏ね」とか文句が多かったですw

まあネタだろうがね本気で言ってたらチト怖いおw9










こんな画像も落ちてたwコラでしょうが・・ココまでやるとは・・あっぱれ!wあんた神だよ!

まあ本来ならこうなるよなw眼福眼福♪

さて今週のMステでもランキングされてたようですOPが6位EDが5位7 8









頑張ってるねwそーいやこの前昼の番組でも紹介されてたなぁ・・仕事行く前に見てビックリしたw明日のCDTVも楽しみですw

さて「ふわふわ時間」はどこまでいけるかな?

俺は勿論買うよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

日本製「性暴力ゲーム」欧米で発売中止

話題に乗っかってみましたw

色々問題になってるようですね・・

しかし何故、メーカー、タイトルを公表しないのでしょうか?何か問題でもあるのかな?

むつかしい事はよくわからないやw

まあ、横浜市のメーカー、2006年に発売、未成年の女の子2人、人妻、痴漢、陵辱・・

コレだけで十分わかってしまうんですがね、

俺のの大好きなメーカーさんの作品ですねw

コノブログ読んで人はわかりますよね?

ちなみに俺はこの作品は未プレイです、だって陵辱苦手だから・・悲しくなってくるもんw

いくらイリュ好きでも駄目なものは駄目!

何事も程ほどにしないと・・

しかし約5年前の作品が問題を起こすとは、まだまだ規制が甘いんですかね~

まあとにかく和姦の「@ふぉ~むメイト」には期待してます!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けいおん!♯6学園祭

大人気アニメ「けいおん!」です

CDが更に売り上げ伸ばしてOPが8万枚EDが9万枚だとかw

凄いなぁ・・この人気・・

ちなみに俺の親父も毎週欠かさず見てるようですw55歳です

Pdvd_906_2 Pdvd_907_2 Pdvd_908 Pdvd_910











澪の可愛さは反則!コレは好きになって下さい言ってるようなもんです

Pdvd_914 Pdvd_918











この不幸?さが堪らんww

Pdvd_919 Pdvd_920 Pdvd_921 Pdvd_923











澪の幼少の頃のシーン・・小さくても可愛いwこうして更に人気が出る・・この確信犯めっ!

Pdvd_925 Pdvd_926 Pdvd_927 Pdvd_928 Pdvd_929











澪のライブ衣装・・ヘッドドレスが似合って可愛い!何回可愛いって言ってんだ、俺はw














Pdvd_932Pdvd_933_2









「ありがとー!」と感極まった澪ちゃん・・やはり可愛いw

Pdvd_934_2 Pdvd_935 Pdvd_936












そして退場・・コケた・・・w

Pdvd_937










起き上がって後ろを見ると・・

Pdvd_938 Pdvd_939











ご飯wwイヤイヤこれは澪の、おぱんちゅを表現してます、これを観客に晒してしまう・・どこまで不幸な娘さんだ・・

しかし・・青の縞ぱんか・・すげぇ破壊力だwwもう無敵だね♪見たいな~澪の縞ぱんww

Pdvd_941










その後ファンクラブが出来たらしいがコレは、ぱんちゅ効果?それとも純粋にファンなのか悩む所・・ああ・・俺も入りたいなぁ・・Pdvd_942












でもそんなの関係無しに心に深い傷を負ってしまった澪w「もうお嫁にいけない・・」

大丈夫!みんなコノセリフに過敏に反応して「俺がもらってやる!」とか言ってると思うからww掲示板とかでw

でも澪はみんなのお嫁さんだっ!

Pdvd_930











しかし「けいおん!」とか言いつつ澪のことばかり書いてますねw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月 7日 (木)

ドリームクラブ?

夏に発売される箱のゲーム・・

コレ地雷?

どうだろうトレーラー見たけどまだわからんなぁw

よぅ動く・・特に胸がwもうプルンプルンw
コノゲームが今後人気でるかは知らんが買う!

出したアトに色々なコンテンツが配信されればいいんだが・・
なにぶん開発がD3なだけに少し不安w

でもアマゾンでの予約は凄い数でしたw
ニコニコや色々な掲示板でも盛り上がってますね~
箱を持ってない人は文句が多いがw
悔しいのけ?

でもアマゾンの予約数は凄いよね、ではヒロイン紹介!Amane_ph1_06_2









引っ込み思案のお嬢様「亜麻音」

Mian_ph1_01








ツンデレ?「魅杏」

Mio_ph1_07_2








巨乳発明家?「みお」

Nao_ph1_09








ぼくっ娘「なお」

Reika_ph1_10








関西系姉御「玲香」

Riho_ph1_09








D3の看板娘w「理保」

Setsu_ph1_07








甘えん坊の「雪(せつ)」

Rui_conphoto__13








昼間は高校教師「るい」

と、まあこれだけヒロインがいる訳ですが・・某アイドルゲームと少し被る気がしますねw

俺の好みは「るい」ですwお姉さまキャラたまんねぇwww

ジャンルはシミュレーションでしょうかね?

システムみると面倒そうなのですが、バイトして、お金を稼いで「ドリクラ」に行ってお気に入りヒロインを選んで仲良くなる・・
コレを繰り返す・・自転車操業ww

なんか一昔のシステムw

でもグラを見る限りでは萌えられそうなのでオッケーではないでしょうかw

マジで買うので発売後のサポートお願いしますね♪D3さん♪
衣装、新曲の配信は当たり前ですよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月 6日 (水)

すくぅ~るメイト!Sweets!その18

約束通り「すくイト」やります!

だがその前に一言いいか?

中西 学!IWGP初戴冠おめでとー!

正直遅すぎた感じもするがめでたい!

何よりあのナマイキな小僧から取ったことが素直に嬉しい!

安定すれば長期政権も可能な男だ!これからの新日は中西が引っ張れ!

ついでにタッグも大森ととっちゃえw
永田でもいいが、今は大森とのタッグが面白い!
破壊力あるよ、このタッグはっ!

大森も早く本調子に戻ってくれ!

すまん!プロレスネタだと長くなる・・自重しなくてはw

それでは本題!

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その18"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いゃっほう

「ひだまりスケッチ365」の特別編がやるそうで!

凄く楽しみにしてます!

まあ・・それだけなんですが・・

最近・・「すくイト」と「@ふぉーむメイト体験版」の検索がまた増えてきたので

明日やりたいと思います・・憶えていればね、もう少し待っててね♪Remodk655811

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

うーん

更新です・・

オラタンやりたいのに我慢して更新

ネタなんかねぇなぁw

エロなら山程あるんだがね・・

昨日言ってた「けいおん!」のMステネタ・・画像が落ちてましたのでうpw

もう皆見てるよなwPhoto 1 2 4 5












次はカウントダウンTVPhoto_3 1_2

2_2 3 4_2 5_2














いやぁまあ・・凄いんだけど、回りが社会現象とか言ってるがそれ程じゃないぞ?

騒ぎすぎw

半年も持たねぇよw

まあ・・気持ちは分かるがね・・俺も「けいおん!」好きだから嬉しいけどさw勿論毎日聞いてるよ。

あ~着うたランクも上位らしいぜw

CD買ったから落とさんがね・・

オマケ・・Photo_4















噂は実在しました・・ラオックスと島村楽器らしい・・

1_3 2_3
























必死だなぁw

これでギター始めた奴!

ご苦労様ですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

ごめんw

オラタンばっかりやってたら更新する時間が無くなったw

明日はきっとやる!

暴想処女 3 (3) (ヤングマガジンコミックス) Book 暴想処女 3 (3) (ヤングマガジンコミックス)

著者:酉川 宇宙
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



買った!以上!

なんかMステでも「けいおん!」CDが紹介されたとか・・すげぇなオイ!Kon401920x1200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

バーチャロンオラトリオタングラム

をXboxライブで始めました・・懐かしい・・昔ハマッたなぁ・・

DC版も発売日にコントローラーと一緒に買ったけ・・遠い目

主に夜中に、スペシネフとエンジェランでやってますw

マッチングしたら手加減してねwKon31

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

クイーンズブレイドAT-X版 OPED

皆さん見てます?クイーンズブレイド

まあ地上波で見れないのですが・・J-CO○入ってて良かったw

内容的にも無理ありますもんねww

面白いんだけど、正直人物の名前覚えるが大変ですw


十分にエロ分はあるんですが、話もしっかりしてますよ見ごたえあり!、

現在観れない人は是非DVDが出たらみて欲しいと思います、エロ分がパワーアップしてるのを期待してw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

すくぅ~るメイト!Sweets!その17

昨日できんかった「すくイト」です

暇でなんとなく見始めた「ストライクウッチーズ」のDVDが止まらず6巻まで観てしまいましたw

やっぱり面白いねRemodk57280 、でもこれをレビューするとキャプる所が多くなるから放映時やらなかった訳ですw






















さて脱線はココまで「すくイト」をやろうか・・

それが今の私にできることだからw

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その17"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »