« 今夜は | トップページ | 笹の葉ラプソディ »

2009年5月23日 (土)

けいおん!#8新歓

ハルヒまで時間あるので更新w

澪達も2年生になりました!早いなぁ・・

そして、あずにゃんも登場です、軽音部に足りなかったツインテールですw

Pdvd_970











憂も今年から高校生!唯と同じ高校とは仲良しですね~

Pdvd_971










澪の待っているカメラも今頃、検証されてると思いますwアトで見てみようw

Pdvd_972











そして梓もやってきたー!

Pdvd_974










澪が1組その他2組w
俺は1組に行きたいです!

Pdvd_975 Pdvd_976 Pdvd_977 Pdvd_978











皆の前では強がっていた澪・・でも実は寂しい・・可愛いなぁ

Pdvd_979 Pdvd_980 Pdvd_981 Pdvd_982 Pdvd_983












知ってる人が居ないクラスに女神がっwもう澪の拠り所w

Pdvd_987










澪ですw

Pdvd_985 Pdvd_988











中身はこんな感じになってますw

Pdvd_994 Pdvd_995 Pdvd_996 Pdvd_997












本当は全員のメイド姿キャプしましたが・・澪だけうpw

Pdvd_1001 Pdvd_1002











コレは可愛いっ!

Pdvd_1003 Pdvd_1004 Pdvd_1005 Pdvd_1007











今回のライブシーンはちゃんと歌ってる所を出してくれましたね、良かった良かったw

Pdvd_1008










そして、とうとう梓が軽音部に入部!次は猫耳だぁー!

これはもう2期やるしかないよね?半年後にでも・・期待していいのかなぁ・・1期じゃ短いだろう・・

Pdvd_1006











これは勿論CD出るんだよね?期待してもいいんだよね?

もうすぐハルヒなんでもう辞めるwさあ楽しみだ!

|

« 今夜は | トップページ | 笹の葉ラプソディ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29749482

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!#8新歓:

« 今夜は | トップページ | 笹の葉ラプソディ »