« なんか・・ | トップページ | なぜか・・ »

2009年5月16日 (土)

けいおん#7クリスマス

昨日の「けいおん!」は姉妹ほのぼのでよかったですね~

でもキャプは澪ばっかwPdvd_943 Pdvd_944












小さい頃・・可愛い・・頭グリグリしたくなるw

しかしこの頃から服のセンスはさいこーですなwどこに売ってんの?

Pdvd_945 Pdvd_946












大きくなっても仲良し姉妹・ほのぼのするなぁ・・

Pdvd_947 Pdvd_948












みんなのお嫁さん、澪たんですw

Pdvd_949 Pdvd_950 Pdvd_951 Pdvd_952_2











表情壊れまくりwでもそんな澪たんが、皆は好きなんだw

Pdvd_954 Pdvd_955 Pdvd_956












先生が持ってるのは・・澪のズボン・・と言うことは・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

Pdvd_957











今週も出た!「もうお嫁にいけない・・」

Pdvd_958










何故不幸な澪をみると僕らは嬉しくなるのだろうか?

Pdvd_959_2 Pdvd_960











アップで見たかった・・澪のサンタガール・・

Pdvd_962 Pdvd_963 Pdvd_964 Pdvd_965










澪は何を着ても似合う!さすがだなぁ~(≧∇≦)

Pdvd_966 Pdvd_967 Pdvd_968












如何でした?今週の澪は・・えっ?「けいおん!」ネタじゃねーの?

いやもはや「澪」ネタだろww

しかし「けいおん!」凄いね・・早速昨日放映した初詣の神社を検証したりwOPのロケハン場所を見つけて聖地にしたりと・・wやりすぎじゃね?楽器店もやってたなぁ・・

しまいにゃ小物まで・・デジカメ、ヘッドホン、シャーペンまでwしかも売れてるw

ああ・・恐ろしいwこれメーカーとタイアップしたほうが良くねw

|

« なんか・・ | トップページ | なぜか・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29633206

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん#7クリスマス:

» けいおん!7話 「クリスマス!」感想+購入日誌+ネタ。 [(*´0`*)おはよーブログ]
唯と憂の姉妹愛がとっても心温まるクリスマスストーリーでした★,。・:*:♪ 「能天気な姉と健気な妹」優しい空気で満ちていて見ていて微笑ま... [続きを読む]

受信: 2009年5月16日 (土) 11時17分

» けいおん! 第7話「クリスマス!」 [電撃JAP]
博士「女の子だけのクリ○○ス(´Д`;)ハァハァ」助手「最低だ、あんた最低だ・・・」... [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 22時21分

« なんか・・ | トップページ | なぜか・・ »