« ドリームクラブ? | トップページ | 日本製「性暴力ゲーム」欧米で発売中止 »

2009年5月 8日 (金)

けいおん!♯6学園祭

大人気アニメ「けいおん!」です

CDが更に売り上げ伸ばしてOPが8万枚EDが9万枚だとかw

凄いなぁ・・この人気・・

ちなみに俺の親父も毎週欠かさず見てるようですw55歳です

Pdvd_906_2 Pdvd_907_2 Pdvd_908 Pdvd_910











澪の可愛さは反則!コレは好きになって下さい言ってるようなもんです

Pdvd_914 Pdvd_918











この不幸?さが堪らんww

Pdvd_919 Pdvd_920 Pdvd_921 Pdvd_923











澪の幼少の頃のシーン・・小さくても可愛いwこうして更に人気が出る・・この確信犯めっ!

Pdvd_925 Pdvd_926 Pdvd_927 Pdvd_928 Pdvd_929











澪のライブ衣装・・ヘッドドレスが似合って可愛い!何回可愛いって言ってんだ、俺はw














Pdvd_932Pdvd_933_2









「ありがとー!」と感極まった澪ちゃん・・やはり可愛いw

Pdvd_934_2 Pdvd_935 Pdvd_936












そして退場・・コケた・・・w

Pdvd_937










起き上がって後ろを見ると・・

Pdvd_938 Pdvd_939











ご飯wwイヤイヤこれは澪の、おぱんちゅを表現してます、これを観客に晒してしまう・・どこまで不幸な娘さんだ・・

しかし・・青の縞ぱんか・・すげぇ破壊力だwwもう無敵だね♪見たいな~澪の縞ぱんww

Pdvd_941










その後ファンクラブが出来たらしいがコレは、ぱんちゅ効果?それとも純粋にファンなのか悩む所・・ああ・・俺も入りたいなぁ・・Pdvd_942












でもそんなの関係無しに心に深い傷を負ってしまった澪w「もうお嫁にいけない・・」

大丈夫!みんなコノセリフに過敏に反応して「俺がもらってやる!」とか言ってると思うからww掲示板とかでw

でも澪はみんなのお嫁さんだっ!

Pdvd_930











しかし「けいおん!」とか言いつつ澪のことばかり書いてますねw

|

« ドリームクラブ? | トップページ | 日本製「性暴力ゲーム」欧米で発売中止 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29499049

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!♯6学園祭:

» けいおん! 「♯6 学園祭!」 感想 [だぶろぐ]
京アニの本気キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! いやぁ、参ったね・・・。 もう毎度恒例化になりつつある澪の怖がりパート、 ... [続きを読む]

受信: 2009年5月 8日 (金) 03時59分

« ドリームクラブ? | トップページ | 日本製「性暴力ゲーム」欧米で発売中止 »