« 明日は | トップページ | またカラオケ行ってきましたww »

2009年5月28日 (木)

すくぅ~るメイト!Sweets!その19

久しぶりです・・

今日は朝から「国際展示場」まで行って来ました、勿論仕事です・・

18時に帰ってきて、娘と遊び、20時から友達と遊び・・今やっと一人になれましたw

長い一日だったなぁ・・

そんな疲れを吹き飛ばすべく「すくイト」撮影モードで遊んでみましたw

では、どうぞ!

「日和」のミニスカウエイトレスで撮影・・2009_0527_2357_25187














イキナリPolpantu21







こんな感じの画像ですw

2009_0527_2358_14750_2 2009_0527_2358_39453 2009_0527_2359_06250













エロさより可愛さ優先で撮りました、たまにはいいよな?

2009_0527_2359_20765 2009_0528_0000_29203 2009_0528_0001_44328













背景の滝から出るマイナスイオンで心が癒されますw

2009_0528_0002_20015 2009_0528_0004_03921














インナーは水着にも見えますがブラですw

2009_0528_0004_59328 2009_0528_0005_12906 2009_0528_0006_58515













こんな感じあえて乳首は見せません!にひひ♪

なんか撮影していたら「すくイト」を本格的にプレイしたくなったので、チトやってきますw

2009_0527_2359_31187

|

« 明日は | トップページ | またカラオケ行ってきましたww »

すくイト」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ僕はどうしてこうも青い縞々に弱いのかw

小学校のときやってたアレ思い出して吹きましたw
そのあとにも7文字つきますw匂いは良い匂いだと思います(まて

投稿: RYO | 2009年5月28日 (木) 21時16分

大丈夫!俺も青の縞に弱いからw
なんで縞は青が一番人気あるんすかね?ww

えーーー!このアト7文字も続くのぉーー?し・・進化しているw

しかも匂いは良い匂い・・いきなりやばくなってません?w

投稿: すれいにぷる | 2009年5月28日 (木) 22時37分

ぱんつー
まるみえ
みてみて
くさいー

が決まり文句でしたwwゆとり世代はいらないところで進化してますww
否!澪は臭くない!いい匂いに決まってる!!w

投稿: RYO | 2009年5月30日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29828377

この記事へのトラックバック一覧です: すくぅ~るメイト!Sweets!その19:

« 明日は | トップページ | またカラオケ行ってきましたww »