« 予定変更 | トップページ | クイーンズブレイドAT-X版 OPED »

2009年5月 1日 (金)

すくぅ~るメイト!Sweets!その17

昨日できんかった「すくイト」です

暇でなんとなく見始めた「ストライクウッチーズ」のDVDが止まらず6巻まで観てしまいましたw

やっぱり面白いねRemodk57280 、でもこれをレビューするとキャプる所が多くなるから放映時やらなかった訳ですw






















さて脱線はココまで「すくイト」をやろうか・・

それが今の私にできることだからw

亜樹で「断罪と復習と・・」です

タイトルは凄いが・・まあ亜樹さんの昔話と思って下さいw2009_0429_2220_58578 2009_0429_2221_23343 2009_0429_2221_30406 2009_0429_2221_48359













貴重?な亜樹さんの制服姿です・・

2009_0429_2222_28937 2009_0429_2222_37937 2009_0429_2223_01218

2009_0429_2223_40109_2











制服Hはエロエロですねw

なによりも、はちきれんばかりの胸がエロイですw

2009_0429_2223_58406 2009_0429_2224_26140 2009_0429_2225_15171 2009_0429_2225_41015 2009_0429_2226_17000












その、エロイ胸を出してみましたwコレを揉まない奴は男じゃない!

2009_0429_2226_42781 2009_0429_2227_19906 2009_0429_2227_49265 2009_0429_2228_21250 2009_0429_2228_50718












やっぱり全裸より着衣があったほうが、俺は好きだな・・

2009_0429_2229_17484











まあ早い話が俺は全裸を見るくらいならパンチラのほうがムッハーってなる訳だw

取りあえずここまでだが、まだ見たりない人も居ると思うので、隣のアルバムにうpしますw

私の身体はソッチでじっくり見てね!

|

« 予定変更 | トップページ | クイーンズブレイドAT-X版 OPED »

すくイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29376127

この記事へのトラックバック一覧です: すくぅ~るメイト!Sweets!その17:

« 予定変更 | トップページ | クイーンズブレイドAT-X版 OPED »