« 人工少女3ネタ46verはんなり | トップページ | しかし・・ »

2009年4月10日 (金)

さて・・

飲み会も終わってブログの更新

飲みのおかげで「モヤモヤさまぁ~ず」が見れなかったのが心残りだがw面白いよねw

では今日も真恋姫のWEBラジオを聞きながら更新・・

え~これから言うことは全て事実ですw
なんとなく「涼宮ハルヒ」の小説を読もうと出してみる・・

「憂鬱」「溜息」「退屈」「暴走」「動揺」「陰謀」「憤慨」[分裂」・・何かたりない・・そう!「消失」
ドコ探しても無い!

どこだぁ~!!見つからない・・これが本当の涼宮ハルヒの・・やめとこうw

これマジですwネタではありません!

さて最近買った本w最近こればっかw

ストライプブルー(10) ストライプブルー(10)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する



面白いね~、でも来週で最終回なんだよww
もったいな・・もっと続けて欲しかったなぁ・・
好きな野球漫画なのに・・

おまもりひまり(5) おまもりひまり(5)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


おもしろいよね~
しかもアニメ化するらしい・・話完結してないのにw
でも楽しみです、報送はできれば木曜とかがいいなwエロさはどこまでいくのでしょうか・・
DVD版の早くも期待してますw
色々ヒロインもいますがやっぱり「緋鞠」ですね。

涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊ハルヒ Book 涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊ハルヒ

著者:作:谷川 流作:いとう のいぢ監:SOS団編:ニュータイプ
販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する


悩まず購入!「みくる」も同時発売でしたが・・現在検討中・・
だって!俺ハルヒが好きだからっ!
ハルヒが好きなのっ!ハルヒがっ!

でも買っておくべきだよなぁ・・来月は「長門」「キョン・小泉」がでるし
ほっとけば「鶴屋」「朝倉」とか出そうw

でもこの本面白いよ色々なデータが出してあったり・・
特にマジかよっ!と思ったのが「ハルヒ」での経済効果が100億以上だとか・・すげぇなオイ!(キョン風に)

コノ本はいいっ!ハルヒファン・・いやっ!ハルヒ好きは買っとけっ!

|

« 人工少女3ネタ46verはんなり | トップページ | しかし・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!
パソコン潰れて復活してからもなかなか来れなくて申し訳ないです(^^;
今は速いパソに人生支援してもらって(ちょw
自費で買ったというか作ったというか・・・
えらい高い買い物をしましたww残金がww

と、突然なんですが、なんかすごいのが出るみたいですよ(スレイニプル様ならご存知でしょうがw)
Teatimeってレーベルから出るTech48というゲーム・・・
なんかすごいことになってますww
もはや2次元でわない 『おバカ白書』

投稿: RYO | 2009年4月10日 (金) 21時22分

ども!お久しぶりです!
また会えて嬉しいよw

とうとう高性能PCですかっ?
高い買い物だと思いますが・・これからの先行投資だと思えば、いいじゃないですかっ!
羨ましいっ!

Tech48ですね!勿論知ってますよ~ww
TEATIMEさんからメールもらってますからw
さっそくモニター募集に応募しましたw
本当凄いですね~
凄く楽しみです!!
ただどれだけ高スペックPCを求めてくるのかが不安ですがw

投稿: スレイニプル | 2009年4月11日 (土) 02時04分

モニター申し込みされましたかwwいいなぁw
僕も・・・お金がなすwwこうなったら地道に貯めて買うしかないですね(買うんかいww

高校生が6万の買い物しましたwPCでみれば比較的安価ですがw大打撃!w

CPUがDual2 Core Quad Q8300 2.5GHz(最初はこれくらいで十分ですw)、RAMが3GBです。
HDDが500GB・・・ヤフオク専売ですがww厨房w
Coreっつてもペンサーが4個ってだけなんですけどねwでも速いです!固まらないww

グラボしょぼいですね。GTForceの安いやつでも買いますw(金欠なのにw

投稿: RYO | 2009年4月13日 (月) 22時13分

いいPCじゃないですか!
CPUに関しては十分すぎますねw

HDDが500GBですか、1年位もちそうですねw
俺は500GBなんてアッと言う間に無くなりましたからww

アトちょっといいグラボ買えば殆どのPCゲーできますね!3Dバリバリのw

確かに高校生で6万は高い買い物ですね、PCがあってもゲームが無いのは寂しいですもんですから・・
まあ・・そこは友達から借りたりして、なんとかイケそうですがねw

是非お金を貯めて3Dエロゲーでハァハァして欲しいですw

投稿: スレイニプル | 2009年4月16日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29046170

この記事へのトラックバック一覧です: さて・・:

» 渡鬼の野村真美のヌード [渡鬼の野村真美のヌード]
渡鬼の野村真美のヌード [続きを読む]

受信: 2009年4月10日 (金) 22時39分

« 人工少女3ネタ46verはんなり | トップページ | しかし・・ »