« けいおん!4♯合宿 | トップページ | Cagayake!GIRLS フル »

2009年4月25日 (土)

そりちゅー

タイトル通り頭から「いままでのあらすじ」が離れませんw

とりあえず今日は「とらのあな」に如月郡真さんの新刊「舞FAVORITE」買いに行きました・・

なんと!残り3冊!!あぶねーなんとか購入できましたwMaifh


























しかし凄い人気だ・・まさか1冊めの本を出したときはココまで人気が出るとは思いませんでしたよ・・

何故人気があるのかっ!・・・ズバリ!エロい!果てしなくエロ!
以前「Love Selection]のレヴューした時も言いましたがシチュエーションにかけては天才だと思います!
アト、キャラの線が太く読みやすい!描き込み量が多い!ハーレム状態が多い!巨乳が多い!など色々です・・コチラもOVA化期待してますw

初期に比べると絵柄が少し変わりましたが・・問題無し!エロ漫画でどれを買うか悩んでたら、買ってみることをオススメします!

ついでに「けいおん!」のCDの売れ行きを確認した所・・売り切れ・・やっぱりねw買っといて良かったよw

|

« けいおん!4♯合宿 | トップページ | Cagayake!GIRLS フル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29275856

この記事へのトラックバック一覧です: そりちゅー:

« けいおん!4♯合宿 | トップページ | Cagayake!GIRLS フル »