« 色々・・ | トップページ | けいおん!4♯合宿 »

2009年4月23日 (木)

えーとねぇ

世間は草なぎ君の話で盛り上がってます・・
まあいいや・・
俺、草なぎくんじゃないからw

検索で「@ふぉーむメイト」が多いね、体験版はOHPでDLできるから

やってみな?

今日も真恋のWEBラジオを聞きながら更新・・

しかし恋姫スタッフ(声優含む)メンバーでレッドクリフを観に行くとは・・なんかスゲェw
金取ってツアー組めそうww
まあ完全に非公式三国志ですがねw中に怒られる位だしw

うーんネタがない・・どうしよう?

そうだっ!

姫とボイン黙々とプレイ中w04













みるく姫可愛いですw・・・みくる姫と書きそうで、あぶないですw

スライムプレイ!着衣だけを溶かし性的興奮を煽るありがちな設定なんですが・・
さらに!女性では取ることができず、男性には無害!さらにイチゴ味だから口で吸い取っても問題なしっ!都合よすぎだろw05 06

07












ツインテールは萌えるなぁ・・08











頭に載せてる王冠が可愛いw何で止めてるんだ?

09











前髪パッツンの、めいぷる姫も可愛い♪10












後ろ髪もパッツンw黒髪パッツンは多いが金髪でパッツン・・ってあまりみないなぁ・・いるのか?

なんかコレだけいる姫さんを一人だけ選ぶなんてキツイです・・もうみんなに感情移入しちゃったw

しかしおっぱいは最高です!大は小を兼ねるなぁ~

でも賢者モードに入ると只の脂肪にしか見えなくなるww

今後も忘れなければ姫とボインの感想を書きます・・

そろそろ「すくイト」ネタやらなきゃなぁ・・

あ~そういえばPSPの「絶対絶命都市3」やってます、プレイヤーは男です、谷底に落ちたり、燃えたりしてますww

選択肢が多くて困りものです、おかげで冷静な性格になっちまったよw

アトもう少しセーブ箇所が多ければ・・さーて頑張るぞー!

|

« 色々・・ | トップページ | けいおん!4♯合宿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29253632

この記事へのトラックバック一覧です: えーとねぇ:

« 色々・・ | トップページ | けいおん!4♯合宿 »