« 姫とボイン | トップページ | ゲームの話をしようじゃないか »

2009年4月29日 (水)

人形・・

なんか雑誌「おともだち」の裏表紙に載ってた「かわいいはなちゃん」と言う人形を娘が欲しいと言ったので、買ってあげた・・

ケド・・F1000106

































コレ・・どうよ?かわいい?5歳の娘には可愛く見えるんだろうな・・うん

結構売れてるらしいよ・・需要は高いんだねwなんか着せ替え出来るらしく服もいっぱいあったよ・・今後買わされるのかなぁ?

まあ・・いんですが子供の感覚わからんなぁ・・

喜んでるからいいか・・

俺は絶対コッチのほうが好きF1000058_2
































堪らん!(*゚∀゚)=3ハァハァ

|

« 姫とボイン | トップページ | ゲームの話をしようじゃないか »

「ホビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29356628

この記事へのトラックバック一覧です: 人形・・:

« 姫とボイン | トップページ | ゲームの話をしようじゃないか »