« 人工少女3ネタ47verはんなり | トップページ | 22日です »

2009年4月21日 (火)

うーん

特にネタがありません

そろそろ「すくイト」やろうかね・・

最近買った本

金剛番長(6) 金剛番長(6)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

エデンの檻 2 (2) (少年マガジンコミックス) Book エデンの檻 2 (2) (少年マガジンコミックス)

著者:山田 恵庸
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この2冊です・・
マシン番長編ってこんなに長かったけ?6巻でまだ終ってないよ!エデンの檻は相変わらず微エロw

「姫とボイン」地道にやってますw01












みんなボインw(一人除いてw)

このゲームはプレイ中にヒロインの胸の大きさが変えられるのがいいですね(一人除いてw)
まあ・・巨乳か爆乳の二択なんですがw

アニメーションもいい感じでぶるんぶるん揺れてます、即Hができる作品にしてはテキストも良く出来てると思います特にジュリエット姫が可愛い・・03















まあ・・お気に入りはメイドのえつこさんなんですが・・声が「かわしまりの」さんなので、もうメロメロw
かわしまさんは二役で「きゃらめる姫」もやっているんですが(褐色のお姫さま)ハマリ役すぎて、ついニヤニヤしてしまうw0_2













さて今夜はどの姫とイチャイチャしてやろうかw

|

« 人工少女3ネタ47verはんなり | トップページ | 22日です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29214623

この記事へのトラックバック一覧です: うーん:

« 人工少女3ネタ47verはんなり | トップページ | 22日です »