« 22日です | トップページ | えーとねぇ »

2009年4月23日 (木)

色々・・

ども!おぱーい好きのスレイニプルです・・

いや・・一応言っておいた方ががいいかなとw

「けいおん!」CD2枚買ってきました、
こちらも目にはいったので購入・・

いままでのあらすじ Music いままでのあらすじ

アーティスト:えすおーえす団
販売元:ランティス
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する



ハルヒちゃんのOPです、ノリが良くて好きです、歌詞もめちゃくちゃでさいこー♪

そのアト、プリキュアオールスターズを堀にいったりしてましたw

ついでにLOWさんの新刊(4冊目)が出ていたので購入10083757

























メガストアでやっていた「ハジメテのはつじょうき」ですwまあ・・相変わらず、すげぇよw

ロリ(小○生)、バリバリの隠語w断面図w卵巣まで書き込む始末しかもほぼ無修正w完全有害図書wコレを初単行本からやってるんだぜ!よく捕まらないなぁw

ドエロなんですが絵柄が可愛くとても見やすい線なので気にいってます、和姦だしねw
内容は平和だよ♪

でもどんどん首が長くなってる気がしますw
それを感じたのが3冊目の「秘密のハートマーク」211000010415_2



























これも今年出た単行本なんだよね1月に出たばっか・・4冊目まで期間が短いなぁ・・
まあ掲載誌違うしね・・

これ持ってたら普通の人は引くよぁ・・100%ロリだもんw

でも」ロリ系作家と云えば「EB110SS」さんですかねw以前レビューしたから説明しないが・・
この人も断面図こそはないが総合的なエロならかなり上かとw

まあこのお二方の作画は好みがハッキリでますがね・・俺は両方共好きだww漫画は絵じゃねーよw
でもゴブリンはだめかもwwww

さて明日24日は「如月群真」さんの新刊発売だぁーー
楽しみ!!

|

« 22日です | トップページ | えーとねぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29248392

この記事へのトラックバック一覧です: 色々・・:

« 22日です | トップページ | えーとねぇ »