« すくぅ~るメイト!Sweets!その15 | トップページ | To LOVEる-とらぶる-OVAシリーズ OP »

2009年4月 8日 (水)

蒼天航路見ました!

やっぱり面白いね蒼天航路はっ!もうOPの絵が最高です!今期最高のアニメかもなぁ・・美少女アニメしか観ない奴は確実に損してると思うぞ。

かなり原作絵ですね!Pdvd_833











画像は何故か夏候惇ですがw

こりゃあこれからが楽しみですぞっ!

しかし幼少時代が短い・・ハショリすぎだろw来週には水晶が出るし・・アモーレ!!
出来ることなら最後までやって欲しいと思う!
でも良くあの残酷な描写が出来たなと思います。

では、話かわりまして、今週買った本・・

 /To Loveる -とらぶる- 13 アニメdvd付き予約限定版 (+dvd) (Ltd) /To Loveる -とらぶる- 13 アニメdvd付き予約限定版 (+dvd) (Ltd)
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

コレw特典のDVD・・絵が可愛くなってますw乳首増量です!
単行本の中身も相変わらずです本誌で見えないモヤモヤした部分もバッチリw
このエロさは・・支持される訳ですw

 論理少女   2 論理少女   2
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

以前も紹介した眼鏡っ娘漫画w注目するところはソコじゃない!
いや~今回も頭使った・・とてもじゃないが一回じゃ理解できんw
まあ・・何回も読めるお得な作品なんだが・・ホント疲れる・・が面白い!
コレも「いつき」の可愛さのせいか・・しかし、どんどん絵が・・可愛くなってるww

とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス) とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)

著者:鎌池 和馬
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


なんと、言いましょうか(汗
出てるのにきづいてませんでしたぁーーーーw
2巻読んだアト早く3巻でないかなー、と思ってたら次月に出てんのなっ!
ちゃんとチェックしとけば良かったーー!
ひと月損したぜw
正直、禁書目録より好きですw初春かわいい~

俺も頭に花乗せるかっw

|

« すくぅ~るメイト!Sweets!その15 | トップページ | To LOVEる-とらぶる-OVAシリーズ OP »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29017398

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼天航路見ました!:

» 私書箱・東京の練馬に私書箱が新規オープン [私書箱・東京の練馬に私書箱が新規オープン]
私書箱・新規オープン。個人情報は私書箱で自己防衛の時代! [続きを読む]

受信: 2009年4月 8日 (水) 11時47分

» 小室ファミリー牧野田彩がAVデビュー [AVデビュー!小室ファミリー牧野田彩 AYA]
小室ファミリーL☆ISの牧野田彩がAVデビュー! [続きを読む]

受信: 2009年4月 8日 (水) 12時11分

» 松下奈緒 中学生時代の全裸DVD! [松下奈緒のはずかしい全裸DVD!]
松下奈緒 中学生時代の全裸DVD! [続きを読む]

受信: 2009年4月 9日 (木) 08時58分

» 眼鏡市場 [眼鏡市場]
眼鏡市場の店舗・口コミ・評判情報などを御紹介。眼鏡市場であなたにぴったりなメガネを見つけましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 17時25分

« すくぅ~るメイト!Sweets!その15 | トップページ | To LOVEる-とらぶる-OVAシリーズ OP »