« 人形・・ | トップページ | 予定変更 »

2009年4月29日 (水)

ゲームの話をしようじゃないか

ふと見つけたゲーム・・

ファミコンのランボーですw

しかも海外版ww0000_2















この画面に対してこの文字の大きさがランボーと言う男を表現してますw0001















なんと!ヘリと共にランボーの経歴がっ!
ふむふむ・・なるほど・・

よし!スタートだっ!0002














う~んさすが海外版意味わかんねw

俺の感だがこの人物は多分トラウトマン大佐w

0003_2













ランボーらしき人が登場!いやランボーだろw、なにやら指令を受けたようです

0004














そしてランボーは任務に向かった・・果たして何処へ行くのかっ!!

0005














なんとそこはジャングルッ!・・・?だよな?0006 0007














良くわからない、鳥?や蛇、虎をナイフ1本で乗り越えて、行き着いた所は・・

なっ・・なんとっ!0008














黄(コウ)が出てきました!これでランボー2が題材なのが解りました!ランボー2は名作なので是非見てみよう!

0009 0010















どうやら船に乗ってどこか行くようです・・

しかし浅い河ですなw

よし!新たな冒険が俺を待ってるぜ!と興奮して先に進むが・・

0011














残念!ゲームオーバー!

ランボーもびっくり!あいた口が塞がらないようですw

いやぁコメントできんわwランボー好きでも流石にコレは無いと思ったよ・・

ちなみにプレイ動画がニコ動に落ちていたので気になった人は見てみよう!

|

« 人形・・ | トップページ | 予定変更 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29357299

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの話をしようじゃないか:

« 人形・・ | トップページ | 予定変更 »