« @ふぉーむメイト体験版3 | トップページ | ・・・・ »

2009年4月16日 (木)

恋姫無双OVA

のネタをやろうと思いつつ・・忘れてました

今、恋姫のWEBラジオを聴いてて思いだしましたw

それでは規制の緩いOVA版ですPdvd_836 Pdvd_838 Pdvd_839











さすがOVA力が入ってますw
外伝的なお話です、前作「恋姫無双」のトゥルーENDの「聖フランチェスカ」EDと見てもいいのでしょうか?Pdvd_840 Pdvd_841 Pdvd_842











鈴々も可愛いw
Pdvd_843 Pdvd_844 Pdvd_846











夜のおやつ「うなぎパイサンド」・・食べたくないなぁ・・Pdvd_847










白漣も頑張ってますw報われませんがねwPdvd_848 Pdvd_849









OVAのテーマが「あなごサンド」・・「あなごサンド」と言えばあなごさん・・あなごさんと言えば蝶蝉・・わかりますね?Pdvd_851









虎牢間コンビ華雄も結構頑張ってます!白漣より頑張ってます!Pdvd_852_2









月の出番はこれだけですがインパクトはデカイですwPdvd_853









さすが恋!武力100な感じがしますPdvd_854









3バカも健在・・Pdvd_855









魏の主力もキワドイ格好で揃い踏み!Pdvd_857










さきっちょは見せないのが覇王なんでしょうか?Pdvd_858











多分ココが見せ場w・・水が綺麗だなぁ・・Pdvd_859










出た!おっぱいキャラによるお約束のおっぱいポロリ!やっぱ隠は最高だっ!Pdvd_860 Pdvd_862











隠可愛いよぉ~Pdvd_863









まあ早い話が愛紗と鈴々の仲たがいで敵になるが最後は仲良くなって終わり~。Pdvd_864










紫苑の出番少なかったなぁ・・残念・・Pdvd_865









おちまい♪

Pdvd_866 Pdvd_867











オマケの恋姫ふらっしゅが面白かった!ほのぼのして良かったね!ココでも華雄大活躍!Pdvd_868











華雄の、おぱーいなんてゲームの中でもみれないぜ?Pdvd_869











負けずに華蝶仮面もポロリだっ!Pdvd_870 Pdvd_871










平和だ・・平和すぎるぞ・・Pdvd_872











ポロリがなきゃ娘に見せたいよwPdvd_873











「真恋姫無双」のアニメ楽しみですね~・・また一刀は出ないんだろうなww

|

« @ふぉーむメイト体験版3 | トップページ | ・・・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29144375

この記事へのトラックバック一覧です: 恋姫無双OVA:

« @ふぉーむメイト体験版3 | トップページ | ・・・・ »