« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

予定変更

本当は「すくイト」ネタをやろうと思いましたが

→の検索フレーズランキングで「姫とボイン ジュリエット」があったので

予定を変更して

ジュリエット特集ww

同志がいるのは嬉しい事だw

続きを読む "予定変更"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

ゲームの話をしようじゃないか

ふと見つけたゲーム・・

ファミコンのランボーですw

しかも海外版ww0000_2















この画面に対してこの文字の大きさがランボーと言う男を表現してますw0001















なんと!ヘリと共にランボーの経歴がっ!
ふむふむ・・なるほど・・

よし!スタートだっ!0002














う~んさすが海外版意味わかんねw

俺の感だがこの人物は多分トラウトマン大佐w

0003_2













ランボーらしき人が登場!いやランボーだろw、なにやら指令を受けたようです

0004














そしてランボーは任務に向かった・・果たして何処へ行くのかっ!!

0005














なんとそこはジャングルッ!・・・?だよな?0006 0007














良くわからない、鳥?や蛇、虎をナイフ1本で乗り越えて、行き着いた所は・・

なっ・・なんとっ!0008














黄(コウ)が出てきました!これでランボー2が題材なのが解りました!ランボー2は名作なので是非見てみよう!

0009 0010















どうやら船に乗ってどこか行くようです・・

しかし浅い河ですなw

よし!新たな冒険が俺を待ってるぜ!と興奮して先に進むが・・

0011














残念!ゲームオーバー!

ランボーもびっくり!あいた口が塞がらないようですw

いやぁコメントできんわwランボー好きでも流石にコレは無いと思ったよ・・

ちなみにプレイ動画がニコ動に落ちていたので気になった人は見てみよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人形・・

なんか雑誌「おともだち」の裏表紙に載ってた「かわいいはなちゃん」と言う人形を娘が欲しいと言ったので、買ってあげた・・

ケド・・F1000106

































コレ・・どうよ?かわいい?5歳の娘には可愛く見えるんだろうな・・うん

結構売れてるらしいよ・・需要は高いんだねwなんか着せ替え出来るらしく服もいっぱいあったよ・・今後買わされるのかなぁ?

まあ・・いんですが子供の感覚わからんなぁ・・

喜んでるからいいか・・

俺は絶対コッチのほうが好きF1000058_2
































堪らん!(*゚∀゚)=3ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姫とボイン

以前プレイ中と言ってましたが、かなり前にオールクリアしました・・

このゲームをやって

やはり、おぱーいは良いものだと改めて思いましたw

いいね、おっぱい、凄いね、おぱーい、たまらんね、乳w

と書いてると、くだらねートラックバックが付くんだよね、くそつまねー3次元アダルトのトラバなんかいらねーよ?

ここは2次元オンリーの世界だからっ!

2次元エロならオッケーだけどw

続きを読む "姫とボイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

いままでのあらすじ フル

なにげに多い「いままでのあらすじ」

「はるひちゃん」見てると俺の中でハルヒの性格がどんどん「はるひちゃん」よりになっていくw

「いままでのあらすじ」を5人集めて歌ってみたい・・
カラオケで配信されるのかな・・楽しみだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

Don't say lazy フル

「けいおん!」オリコンデイリー、1・2位記念!

しかし・・みんなけいおん、けいおんって騒ぎすぎw

かくゆうココもそうだけどね~w

ドラクエ6は現在ラーの鏡を探してますw

早くエロネタやれって?

次回ね・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年4月26日 (日)

Cagayake!GIRLS フル

最近、通勤中には「ハルヒちゃん」と「けいおん!」をヘビーローテーションで聞いてますw

一言いえることは両方共カラオケで歌うにはキツイなぁ・・と感じたことですw

そー言えば、音楽をやってる知人がこんな事言ってました
某楽器店には「けいおん!」コーナーがあるそうですw
誰々が使ってるギターとかが書いてあり、それが馬鹿売れとかw
「けいおん!」効果は楽器店までに及んでいたんですね~
三ヶ月しか(多分)やらないアニメで楽器店はウハウハですね!

しかし皆わかりやすいぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月25日 (土)

そりちゅー

タイトル通り頭から「いままでのあらすじ」が離れませんw

とりあえず今日は「とらのあな」に如月郡真さんの新刊「舞FAVORITE」買いに行きました・・

なんと!残り3冊!!あぶねーなんとか購入できましたwMaifh


























しかし凄い人気だ・・まさか1冊めの本を出したときはココまで人気が出るとは思いませんでしたよ・・

何故人気があるのかっ!・・・ズバリ!エロい!果てしなくエロ!
以前「Love Selection]のレヴューした時も言いましたがシチュエーションにかけては天才だと思います!
アト、キャラの線が太く読みやすい!描き込み量が多い!ハーレム状態が多い!巨乳が多い!など色々です・・コチラもOVA化期待してますw

初期に比べると絵柄が少し変わりましたが・・問題無し!エロ漫画でどれを買うか悩んでたら、買ってみることをオススメします!

ついでに「けいおん!」のCDの売れ行きを確認した所・・売り切れ・・やっぱりねw買っといて良かったよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

けいおん!4♯合宿

今回は澪祭りでしたねw

色々な掲示板で盛り上がることは必須だと思われますw

一部では「けいおん!」が凄く盛り上がってますから

22日発売のCDもオリコンでは
OPが4位
EDが3位
とかなりいい位置にいますし・・

この人気は暫く続きそうです♪

では今回の「けいおん!」少しキャプリましたので・・Pdvd_874











水着はみんな楽しみにしてたんだろうなwPdvd_875 Pdvd_876











ゲルッ!?

Pdvd_877 Pdvd_879 Pdvd_880











おそらく今回一番ネタにされそうなシーンですw
Pdvd_881 Pdvd_882_2 Pdvd_884 Pdvd_885 Pdvd_886











おわかりかと思いますがほぼ澪しかキャプしてませんw他に良いシーンあるんだけどねw唯の演奏シーンとか・・
Pdvd_887 Pdvd_888











メイド姿が一番似合う、澪・・萌え萌えキュンw

Pdvd_889_2 Pdvd_890 Pdvd_891 Pdvd_892 Pdvd_894











しかし澪は何してても可愛いですなぁ

Pdvd_895 Pdvd_897 Pdvd_898










ヤベェ・・マジで萌え萌えきゅん♪なんですが・・

Pdvd_899_2 Pdvd_900 Pdvd_902











皆大好き入浴シーンw何?湯気がじゃま?大丈夫DVDでは少しは取れるさっ!多分wPdvd_903 Pdvd_905










澪ばっか撮ってたらこんな枚数に・・

いやぁ・・やりすぎたかなw反省します・・Pdvd_878














おちまい♪

さて「姫とボイン」やりますか~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年4月23日 (木)

えーとねぇ

世間は草なぎ君の話で盛り上がってます・・
まあいいや・・
俺、草なぎくんじゃないからw

検索で「@ふぉーむメイト」が多いね、体験版はOHPでDLできるから

やってみな?

今日も真恋のWEBラジオを聞きながら更新・・

しかし恋姫スタッフ(声優含む)メンバーでレッドクリフを観に行くとは・・なんかスゲェw
金取ってツアー組めそうww
まあ完全に非公式三国志ですがねw中に怒られる位だしw

うーんネタがない・・どうしよう?

そうだっ!

続きを読む "えーとねぇ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々・・

ども!おぱーい好きのスレイニプルです・・

いや・・一応言っておいた方ががいいかなとw

「けいおん!」CD2枚買ってきました、
こちらも目にはいったので購入・・

いままでのあらすじ Music いままでのあらすじ

アーティスト:えすおーえす団
販売元:ランティス
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する



ハルヒちゃんのOPです、ノリが良くて好きです、歌詞もめちゃくちゃでさいこー♪

そのアト、プリキュアオールスターズを堀にいったりしてましたw

ついでにLOWさんの新刊(4冊目)が出ていたので購入10083757

























メガストアでやっていた「ハジメテのはつじょうき」ですwまあ・・相変わらず、すげぇよw

ロリ(小○生)、バリバリの隠語w断面図w卵巣まで書き込む始末しかもほぼ無修正w完全有害図書wコレを初単行本からやってるんだぜ!よく捕まらないなぁw

ドエロなんですが絵柄が可愛くとても見やすい線なので気にいってます、和姦だしねw
内容は平和だよ♪

でもどんどん首が長くなってる気がしますw
それを感じたのが3冊目の「秘密のハートマーク」211000010415_2



























これも今年出た単行本なんだよね1月に出たばっか・・4冊目まで期間が短いなぁ・・
まあ掲載誌違うしね・・

これ持ってたら普通の人は引くよぁ・・100%ロリだもんw

でも」ロリ系作家と云えば「EB110SS」さんですかねw以前レビューしたから説明しないが・・
この人も断面図こそはないが総合的なエロならかなり上かとw

まあこのお二方の作画は好みがハッキリでますがね・・俺は両方共好きだww漫画は絵じゃねーよw
でもゴブリンはだめかもwwww

さて明日24日は「如月群真」さんの新刊発売だぁーー
楽しみ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

22日です

けいおん!のアニメCD発売日ですね、早起きして買いに行こう!

アマゾンで買おうと思ったが、仕事が休みなので外出がてら買うことにしましたw

Don’t say“lazy”(初回限定盤) Music Don’t say“lazy”(初回限定盤)

アーティスト:桜高軽音部
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Cagayake!GIRLS(初回限定盤) Music Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

アーティスト:桜高軽音部
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する



なんか「けいおん!」が凄い人気らしい・・
その人気理由が

キャラが可愛い(特に澪w)
ほのぼのしている
ヒロイン達の声優さんが若いw
EDがネ申w
制作が京アニww

この京アニが人気の最大の理由らしい・・
まあ京アニが造れば間違いなくクオリティの高い作品になるからね、安心して見れるのが強いですよね。

俺の「けいおん!」フォルダも気づけば100枚超えてますからwKon14 Kon41













只この人気もアニメ放映が終れば沈静化するんでしょうね・・
放映が終っても人気があるアニメは稀だよなぁ、普通はw

ガンダムやエヴァが異常なだけw
あのセーラームーンでさえ落ちたもんなぁ・・

特に美少女(萌え系)アニメはキツイよね、新しい萌えアニが始まったら皆そっち行っちゃうしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

うーん

特にネタがありません

そろそろ「すくイト」やろうかね・・

最近買った本

金剛番長(6) 金剛番長(6)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

エデンの檻 2 (2) (少年マガジンコミックス) Book エデンの檻 2 (2) (少年マガジンコミックス)

著者:山田 恵庸
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この2冊です・・
マシン番長編ってこんなに長かったけ?6巻でまだ終ってないよ!エデンの檻は相変わらず微エロw

「姫とボイン」地道にやってますw01












みんなボインw(一人除いてw)

このゲームはプレイ中にヒロインの胸の大きさが変えられるのがいいですね(一人除いてw)
まあ・・巨乳か爆乳の二択なんですがw

アニメーションもいい感じでぶるんぶるん揺れてます、即Hができる作品にしてはテキストも良く出来てると思います特にジュリエット姫が可愛い・・03















まあ・・お気に入りはメイドのえつこさんなんですが・・声が「かわしまりの」さんなので、もうメロメロw
かわしまさんは二役で「きゃらめる姫」もやっているんですが(褐色のお姫さま)ハマリ役すぎて、ついニヤニヤしてしまうw0_2













さて今夜はどの姫とイチャイチャしてやろうかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

人工少女3ネタ47verはんなり

人工少女です!

やっぱコレがないとフギン@ムニンって感じがしないよねw

先日ドラクエ6をプレイしてるって言ったじゃないですか・・
PSPはどこでもセーブできるんですよ・・間違えてタイトル画面をセーブしちまったよwww

うぉぉぉ、俺のレベル7を返せ~、始めたばっかじゃんw

まあすぐやりなおして現在レベル5w

ではさくっと行こうかね、「姫とボイン」やりたいからw
本当は休みの日にやろうと思っていたんですが我慢できませんでしたw

続きを読む "人工少女3ネタ47verはんなり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

・・・・

今日は肩が痛いので・・

てきとーに

「ハルヒ」が全巻見付かったので・・一気に読みましたwやっぱり面白い!

さて、また「憂鬱」から読もうww読むのは通算4回目w65465112010
















PSPでドラクエ6を始めましたwスーファミで一回やっただけなので結構忘れてますw
う~ん懐かしい・・

最近「人工少女」の検索が少ないので次回は「人工少女」ネタをやります!

まだだ・・まだ終らんよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

・・・・

今日は頭痛が酷いので更新お休み・・180e95191aa71f656659fefb6c1964ed
























べ・・別にネタが無いわけじゃ、ないんだからねっ!

頭痛いが「ハルヒ」の再放送は見るw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

恋姫無双OVA

のネタをやろうと思いつつ・・忘れてました

今、恋姫のWEBラジオを聴いてて思いだしましたw

それでは規制の緩いOVA版ですPdvd_836 Pdvd_838 Pdvd_839











さすがOVA力が入ってますw
外伝的なお話です、前作「恋姫無双」のトゥルーENDの「聖フランチェスカ」EDと見てもいいのでしょうか?Pdvd_840 Pdvd_841 Pdvd_842











鈴々も可愛いw
Pdvd_843 Pdvd_844 Pdvd_846











夜のおやつ「うなぎパイサンド」・・食べたくないなぁ・・Pdvd_847










白漣も頑張ってますw報われませんがねwPdvd_848 Pdvd_849









OVAのテーマが「あなごサンド」・・「あなごサンド」と言えばあなごさん・・あなごさんと言えば蝶蝉・・わかりますね?Pdvd_851









虎牢間コンビ華雄も結構頑張ってます!白漣より頑張ってます!Pdvd_852_2









月の出番はこれだけですがインパクトはデカイですwPdvd_853









さすが恋!武力100な感じがしますPdvd_854









3バカも健在・・Pdvd_855









魏の主力もキワドイ格好で揃い踏み!Pdvd_857










さきっちょは見せないのが覇王なんでしょうか?Pdvd_858











多分ココが見せ場w・・水が綺麗だなぁ・・Pdvd_859










出た!おっぱいキャラによるお約束のおっぱいポロリ!やっぱ隠は最高だっ!Pdvd_860 Pdvd_862











隠可愛いよぉ~Pdvd_863









まあ早い話が愛紗と鈴々の仲たがいで敵になるが最後は仲良くなって終わり~。Pdvd_864










紫苑の出番少なかったなぁ・・残念・・Pdvd_865









おちまい♪

Pdvd_866 Pdvd_867











オマケの恋姫ふらっしゅが面白かった!ほのぼのして良かったね!ココでも華雄大活躍!Pdvd_868











華雄の、おぱーいなんてゲームの中でもみれないぜ?Pdvd_869











負けずに華蝶仮面もポロリだっ!Pdvd_870 Pdvd_871










平和だ・・平和すぎるぞ・・Pdvd_872











ポロリがなきゃ娘に見せたいよwPdvd_873











「真恋姫無双」のアニメ楽しみですね~・・また一刀は出ないんだろうなww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@ふぉーむメイト体験版3

ども!体験版でネタを引っ張りますw

早く発売しないかね?待ち遠しい限りだ・・

関係ないけど昨日貧血で倒れたw後ろにバターンッ!そりゃあ凄かったよww・・

しかも床に倒れたときにXboxの電源が点いたwwなので昨日はスト4をプレイしまいたとさ・・

さあ・・@ふぉーむいってみよう!2009_0416_1246_57234

続きを読む "@ふぉーむメイト体験版3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

人工少女3ネタ46verはんなり

こんにちは、

「すくイト」を少しお休みして今回は「人工少女」です

「すくイト」「@ふぉーむ」とアニポリが多かったので・・

今回はリアルポリで・・需要は高いよねw

あっ「消失」は見付かりました~関係ないけどねw

それではっ!

続きを読む "人工少女3ネタ46verはんなり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

・・・・・

涼宮ハルヒの消失・・まだ見つからず・・ほんと何処いった?

新しく買うのは悔しい・・00d3ddf85b9611ea514ad49048e57e78











画像は「けいおん!」全く関係ありませんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

@ふぉーむメイト体験版2

早速2回目ですw

2009_0413_0125_45515












馬に乗ってみたw和むな~

続きを読む "@ふぉーむメイト体験版2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

@ふぉーむメイト体験版

の感想でもw

えっ?ティータイムの新作はどうしたかって?

今度やりますw

さて・・2009_0412_0057_03890_2













ヤギと話してみましたw和むなぁ~

続きを読む "@ふぉーむメイト体験版"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

しかし・・

頭が痛い・・
ほんと、痛くない日のほうが少ないよw

俺も曹操みたいに頭に針刺したいよw

さてイリュが「@ほぉーむメイト」の体験版、予約受付を始めました!

勿論DLして、予約も完了!アトは発売日を待つだけです!

「@ほぉーむメイト」体験版の感想は後日でw

このアト、「ハルヒ」の再放送を見るんでw

そーだ、買ったよ

涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる Book 涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる

販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する


結局悩んだの一日・・だったら「ハルヒ」と一緒に買っとけよw

明日はTEATIMEの新作について話そうかな・・

それではっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

さて・・

飲み会も終わってブログの更新

飲みのおかげで「モヤモヤさまぁ~ず」が見れなかったのが心残りだがw面白いよねw

では今日も真恋姫のWEBラジオを聞きながら更新・・

え~これから言うことは全て事実ですw
なんとなく「涼宮ハルヒ」の小説を読もうと出してみる・・

「憂鬱」「溜息」「退屈」「暴走」「動揺」「陰謀」「憤慨」[分裂」・・何かたりない・・そう!「消失」
ドコ探しても無い!

どこだぁ~!!見つからない・・これが本当の涼宮ハルヒの・・やめとこうw

これマジですwネタではありません!

さて最近買った本w最近こればっかw

ストライプブルー(10) ストライプブルー(10)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する



面白いね~、でも来週で最終回なんだよww
もったいな・・もっと続けて欲しかったなぁ・・
好きな野球漫画なのに・・

おまもりひまり(5) おまもりひまり(5)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


おもしろいよね~
しかもアニメ化するらしい・・話完結してないのにw
でも楽しみです、報送はできれば木曜とかがいいなwエロさはどこまでいくのでしょうか・・
DVD版の早くも期待してますw
色々ヒロインもいますがやっぱり「緋鞠」ですね。

涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊ハルヒ Book 涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊ハルヒ

著者:作:谷川 流作:いとう のいぢ監:SOS団編:ニュータイプ
販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する


悩まず購入!「みくる」も同時発売でしたが・・現在検討中・・
だって!俺ハルヒが好きだからっ!
ハルヒが好きなのっ!ハルヒがっ!

でも買っておくべきだよなぁ・・来月は「長門」「キョン・小泉」がでるし
ほっとけば「鶴屋」「朝倉」とか出そうw

でもこの本面白いよ色々なデータが出してあったり・・
特にマジかよっ!と思ったのが「ハルヒ」での経済効果が100億以上だとか・・すげぇなオイ!(キョン風に)

コノ本はいいっ!ハルヒファン・・いやっ!ハルヒ好きは買っとけっ!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年4月 9日 (木)

人工少女3ネタ46verはんなり

すげー久々の「人工少女」w
もうやらないと思いました?

確かに最近「すくイト」に押されてますが検索はまだまだありますw

そんな皆様のご希望に応えてやりました!

ではご覧下せえw2009_0409_1246_07828_2

続きを読む "人工少女3ネタ46verはんなり"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

To LOVEる-とらぶる-OVAシリーズ OP

落ちていたのでうpしますw

なんとなく皆可愛いよねw
ぷにぷにしてるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

蒼天航路見ました!

やっぱり面白いね蒼天航路はっ!もうOPの絵が最高です!今期最高のアニメかもなぁ・・美少女アニメしか観ない奴は確実に損してると思うぞ。

かなり原作絵ですね!Pdvd_833











画像は何故か夏候惇ですがw

こりゃあこれからが楽しみですぞっ!

しかし幼少時代が短い・・ハショリすぎだろw来週には水晶が出るし・・アモーレ!!
出来ることなら最後までやって欲しいと思う!
でも良くあの残酷な描写が出来たなと思います。

では、話かわりまして、今週買った本・・

 /To Loveる -とらぶる- 13 アニメdvd付き予約限定版 (+dvd) (Ltd) /To Loveる -とらぶる- 13 アニメdvd付き予約限定版 (+dvd) (Ltd)
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

コレw特典のDVD・・絵が可愛くなってますw乳首増量です!
単行本の中身も相変わらずです本誌で見えないモヤモヤした部分もバッチリw
このエロさは・・支持される訳ですw

 論理少女   2 論理少女   2
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

以前も紹介した眼鏡っ娘漫画w注目するところはソコじゃない!
いや~今回も頭使った・・とてもじゃないが一回じゃ理解できんw
まあ・・何回も読めるお得な作品なんだが・・ホント疲れる・・が面白い!
コレも「いつき」の可愛さのせいか・・しかし、どんどん絵が・・可愛くなってるww

とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス) とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)

著者:鎌池 和馬
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


なんと、言いましょうか(汗
出てるのにきづいてませんでしたぁーーーーw
2巻読んだアト早く3巻でないかなー、と思ってたら次月に出てんのなっ!
ちゃんとチェックしとけば良かったーー!
ひと月損したぜw
正直、禁書目録より好きですw初春かわいい~

俺も頭に花乗せるかっw

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2009年4月 7日 (火)

すくぅ~るメイト!Sweets!その15

間を置かずにやりますw

待ってる人多いと思いまして・・だって検索数多いし・・w

そーいや、「けいおん!」と「戦場のヴァルキュリア」の検索も多かったwたいした記事じゃなくてごめんねっ!

ああ・・昨日寝る前に「ハルヒ」のDVD見たwまたですw

「孤島症候群」前編、後編・・この回はけっこう好きです「ハルヒ」と「キョン」の距離が好き、こーゆう関係っていいよなぁ・・Pdvd_819














さて話が大きくズレましたがwそろそろ本題に行きますw

またせたなぁ!野郎どもぉ!

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その15"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年4月 6日 (月)

昨日

戦場のヴァルキュリア見ました!面白かった・・

ゲーム未体験だったので、さっそく職場でプレイした人に聞いてみる

「ゲームとアニメは違う・・あまり面白くないよ・・」

だってw

どうしようwPdvd_818











アニメは面白いんだけどな~

つーか、最近のセガ原作アニメ面白くね?ワールドデストラクションとか・・

俺的には当たりだったんだが・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

すくぅ~るメイト!Sweets!その15

5日振りの「すくイト」ねたです、

お待たせしましたw

さて昨日は本当に「ハルヒ」の再放送を見ましたw

勿論2時30分からMX
3時15分からTVKの2本w
両方とも同じ話なのに・・全く飽きませんでした!凄いぞ俺!
さっき見たモノを15分後にまた同じもの見てるんだからなw

しかもあっと言う間に終わった感じがしましたw

さて脱線はココまで、本題に行きますw

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その15"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

けいおん! OPED

OP、EPがなかなかよかったのでうpです、自分で編集しようと思っていてら、すでに他の方がうpしていたのでお借りしましたwありごとう!仕事速いねwちなみにニコ動ではないのでだれでも見れますw OPのイメージは学校生活をイメージ EDは彼女達がプロデビューしたら?のイメージで作られたそうです、ちなみにCDは4月22日発売です!買うぞー!さてハルヒの再放送見ますかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けいおん!第一話「廃部!」

見ました!面白かったです、ふつーにw

あの原作を上手くアニメにしたなぁ~と思いました、話のテンポも良く、とてもわかりやすくマトメてあると感じた・・

こーして地上波アニメの感想は久しぶりです、
ちなみに去年の4月のネタは「ひだまりスケッチ360」「TO LOVEる」とかでしたねw懐かしい~

Pdvd_804










ヒロインの唯です、原作に近い絵ですね~頑張った!ポジションは「役に立たない子」w

おおまかなストーリーは高校の軽音部が今年の4月までに部員が4人揃わないと「廃部」になってしまう、
そこでまだ部活を決めてなかった唯が軽音部にひょんな事から入部してしまうそんな「うっちゃれ五所瓦」的なお話w「うっちゃれ五所瓦」知ってるかなぁ・・すげー名作なんだけど・・
Pdvd_805










友人「和」軽音部の部員ではないが、かなり重要なポジションw眼鏡っ子生徒会役員w
Pdvd_806 Pdvd_807











唯は良く表情が崩れますw

Pdvd_808










こちら軽音部の3人・・真ん中の娘がドラムの「律」簡単に言えばお調子者w
後頭部wがキーボードの「柚」まゆ毛が太く、おっとりした良い娘。

黒髪、ベースの「澪」律の幼馴染かつ完璧超人wちなみに俺の嫁でもあるw

Pdvd_809 Pdvd_810 Pdvd_811











殺害せよ的な人も出てましたw

Pdvd_813










このシーンは軽い気持ちで入部届けを出してしまって、悪く思った「唯」が辞めると言い、それを引きとめようとした3人だが、「唯」の気持ちが強かったことしり、諦めて最後に演奏を聞いて欲しいと演奏した曲が「翼をください」
でもこの演奏を聴いて「唯」は入部することを決意する。Pdvd_814 Pdvd_815 Pdvd_816











多分一話の見せ場w

Pdvd_817










こーして4人揃ったので、これから「けいおん!」の活動が始まる。・・のであったw

アッ制作は京アニですw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月 2日 (木)

今日も元気に

色々更新w

さて今日も恋姫WEBラジオを聞きながらやりますw

しかし検索フレーズのTOPは「聖奴隷恋姫無双」とは・・だ~か~らウソだってw

なんだ見逃したのけ?

ああ・・俺はみたよMXでガッチャマンwPdvd_799












「やれやれ朝飯も食べずに出動か・・」イカスなぁ・・Pdvd_800











科学忍者隊!出動だっ!


Pdvd_801










パンチラもあるぜw


Pdvd_802










この、おじいさんが爆弾抱えて死にます・・なんてダークな回を見ちまったんだ・・俺は

Pdvd_803










ベルクカッツェ様やっぱ、カッコイイなぁw
声は高いケドねw
しかし「科学忍者隊」か「ガッチャマン」か呼称をどっちかにしろよw

続きを読む "今日も元気に"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

なんとなく

クリスタルではありませんw(このネタわかったらネ申w)

何故か「涼宮ハルヒの激闘」をしてましたw販売停止になってから1年経つんだね・・早いなぁ

そこでチト気になったから2ちゃんの掲示板を覗く|ω・)チラ

ペースは遅いもののまだ更新中w

しかもまだ欲しがってる奴ガイル、もう諦めろよ・・確かに正規の「ハルヒゲー」よりは面白いがもう手に入らんだろ・・まあオクで一万出せば買えるけど本来1000円弱の商品だぜ?約10倍出して買うモノでも無いぞ?

ちなみにどんなゲームかはココでも紹介してるよ2008の2月と7月の記事で・・って只の宣伝かいっwC0658e147be892e9d7c2607677fad244





























画像と記事は一切関係ありませんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

久々にPSUやったよw

なんか、大型アップデートがあったらしいので

久々にやりました多分4ヶ月振り・・今年初か?

ずっと三国無双オンラインやってましたんでwPsu20090401_171310_000












相変わらず巫女服は胸元がエロいですねwPsu20090401_171332_001 Psu20090401_171451_003












横乳もいいですw

結構いい形のおぱーい
なんかいいかもw

えーとゲームのほうは、まあ、余り変わっちゃいねぇよw

関係ないけどニトロプラスのエイプリルフールネタは面白かったw

力入れすぎだろw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月1日です・・

突然ですが今日を持ちまして「フギン@ムニン」は閉鎖します、長い間有難うございました!

はいはいお約束・・・wてっ本当に閉鎖しても何も問題ないと思うがw
エイプリルフールのネタが多いなか

マジで信じたくなったのが・・BaseSonさんのネタ・・恋姫無双の外伝?聖奴隷恋姫無双鋭~戦で敗れし乙女の末路~鋭意制作中?

欲しい・・ちと陵辱ぽいっが・・これは本気で出して欲しい!!

今日が4月1日じゃなかったらなぁ~w

でもこーゆうのじゃなくていいから、外伝ぽいっの出して欲しいよね・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月からのアニメは・・

「蒼天航路」と「けいおん」できまりですw

特に「蒼天航路」!凄く楽しみです!

これが1クールだったら俺はマジで怒ります!w45e3f9e3a5e03273f4acddb90a160228












激しく曹操違いw

「蒼天航路」好きって恋姫やるんかね?

俺はやってるケド・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »