« レッドクリフ | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その13 »

2009年3月19日 (木)

ガンダムVSガンダムNEXT

やってきた、

ガンダムデスサイズでw負のイメージがあるガンダムって感じがして好きwパイロットはめちゃくちゃ明るいですがw(デュオね)

う~ん、なんか、もさもさしてるwMSにもよると思いますが、あんまりスピード感は感じられませんでした
全ての行動にキャンセルがかけられるのいいですが、上級者同士だと攻撃当たらないのでは?
セリフなんかは新録ぽっいです。
あとタイトルの哀戦士・・誰歌ってんの?

デスサイズでサイコガンダム倒せるんでしょうか?キツイですw切り刻む?情報求む!

みんなエロ記事見たいのに・・こーやって普通の記事を書くのは意地悪でしょうか?w

|

« レッドクリフ | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その13 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28690311

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムVSガンダムNEXT:

« レッドクリフ | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その13 »