« 明日はすくイトスイ~ツ発売です! | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その2 »

2009年3月 1日 (日)

すくぅ~るメイト!Sweets!

はい!発売して2日経ちました!皆さん楽しんでますか?自分は時間がなくコツコツとやってますw

内容は各ヒロインに与えられた○○プレイと云うのをこなして行く感じです、たとえば、シスター、巫女さん、エレベータガール、委員長など、まあ一種のイメクラみたいな感じですね、1プレイ5分程度のモノですが十分にエロエロですよwセリフもエロいので使えますw(何に?)

まあココは抜きゲーだと思って下さい。

本題は撮影モードです今回の撮影モードですが前作を遙に凌駕します!ポーズは100種類超え!シチュも増えて、創作意欲に掻き立てられます、凄い悩むケドねw

昨日軽くやってみました、こんな感じです

芙美姉です(好きだな俺もw)2009_0301_0329_12666 2009_0301_0330_30291 2009_0301_0333_31009 2009_0301_0336_46666












MAPは海です、こんな感じに、服、MAP、ポーズを考えてキャラを好きな位置に配置ができます(これが重要!)なんか写真集みたな感じで作れるのがいいですね。2009_0301_0337_34650 2009_0301_0338_41541 2009_0301_0338_58494 2009_0301_0339_18900 2009_0301_0339_40447












想像次第では、エロいモノから面白いモノまでと無限ですwアングル変えれば同じポーズでも一味違うしね!2009_0301_0340_26478 2009_0301_0340_57650 2009_0301_0342_02619 2009_0301_0346_12087












勿論表情も変えられるのでそのシチュに合った、艶のある表情、爽やかな表情とかで撮れます。

2009_0301_0348_21087 2009_0301_0350_03712 2009_0301_0352_00041












今回はソフトな感じにしましたが、次回はもう少しエロでいきたいと思いますw

イリュは前作未プレイでも遊べるとは言ってますが、やはり前作(クリアー済み)の知識があったほうが楽しいと思います、各キャラの性格もわかってるし・・

まあ今回はファンゲーみたいな感じです、「すくイト」が大好きだぁー!!な人にはおススメだと思います(俺みたいにww)

我侭言えばもう少し服の種類を増やして欲しかった・・まさかDL?ま別にいいけどアイ○スみたいに買わせる訳じゃないと思うしw

|

« 明日はすくイトスイ~ツ発売です! | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その2 »

すくイト」カテゴリの記事

コメント

う~ん爽やかに笑ってるのにオパーイ出てるのがエロいですねww
僕の好きなオパーイです!wwこれぞ美乳ww

投稿: RYO | 2009年3月 1日 (日) 19時57分

う~ん、俺も好きですwこーゆうシチュw

しかし3Dでこれだけの、おぱーいを表現できるのって凄いよね、この状態で揺れまくるんだからwさきっちょの色も綺麗だし、揉みたくなるおぱーいだよねwなんかマジで柔らかそうだしw

投稿: スレイニプル | 2009年3月 2日 (月) 12時46分

おもしろいですね

投稿: イメクラ | 2009年3月20日 (金) 18時26分

イメクラさん

返事遅れてごめんなさい!

面白いですか?
ありがとうございます!

是非また来てくださいね~。

投稿: スレイニプル | 2009年3月26日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28418579

この記事へのトラックバック一覧です: すくぅ~るメイト!Sweets!:

» 沢尻エリカ おっぱい見せすぎ [沢尻エリカ おっぱい見せすぎ]
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ 乳首も・・ [続きを読む]

受信: 2009年3月 1日 (日) 23時24分

« 明日はすくイトスイ~ツ発売です! | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その2 »