« すくぅ~るメイト!Sweets!その9 | トップページ | 人工少女3ネタ45verはんなり »

2009年3月11日 (水)

そーいや

明日はマジアカ6の稼動日・・早く寝なきゃw

話変わるが、
クイズとか出した時に、回答者が正しい解答をしたら、出題者は「正解」と答えるよね?

じゃあ「大正解」ってなんだよ!!「正解」を上回るものなのか?

凄く疑問!

これが疑問で友達に話したら・・「お前は凄いカードを引いちまった・・」と言われたw

誰か教えて下さい!友達曰く関口 宏が言いそう・・だそうですwわかる気がします。

ん~さっき面白いニュース見つけた「ロケットニュース24」さんが独自に調べた「ドラクエキャラで抱きたい女TOP10」www

1位は「5」のビアンカでした・・そーなんだw俺は別にぃ~って感じだが・・他の色々いましたが(そりゃTOP10なんだから10人は居るよなw)・・納得したのが
「8」のゼシカ・・アノ胸は反則ですからね、しかもツインテール♪わかるょぉ!!
「5」のフローラ俺は断然フローラ派です!青くて長いストレートの髪の毛が堪りません!
「3」の女賢者、あ~あの服はやばいわw薄くてひらひらで短くてwたまんねぇw髪型も大好きですが・・基本髪の長い娘が好みですからw

ちなみにこのアンケートはアキバでやったそうですw色々やるなぁ~22













「3」の賢者さん♪

|

« すくぅ~るメイト!Sweets!その9 | トップページ | 人工少女3ネタ45verはんなり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大正解というのは、正解だけど、あいまいさがないというか・・・
数学の答えみたいに、それしかねぇぇっていう感じのいかにもピンポイントな答えではないでしょーか??

マジアカのツンデレさんとロリさんが妙に可愛いのですがww
ゲームよりキャラに集中(ry

あとゲーセン行ったら絶対オトメディウスやっていきますww
これもキャラしか見てないですねwはい私は病気ですw
おぱんちゅ穿いてないんですもの!けしからんwwいい傾向だ(オイ!

投稿: RYO | 2009年3月11日 (水) 18時13分

おお!!同士よ!!!
オレもフローラ派だ!!
あのノースリーブのドレス、あのキレイな髪
最高だ!!(しかもお金持ちのお嬢ちゃん)
自分の「ドラクエキャラで抱きたい女」の1位です。
むしろ一番結婚したいですw

4のキャラも結構気に入ったけどw
3の賢者や2の姫も良い~
うんうん、8のゼシカもグッド(´・ω・`)

投稿: Pちゃん | 2009年3月12日 (木) 00時36分

RYOさん、どもっ!正解に対する答えありがとうございます!
成る程・・それしかねぇぇぇと言うピンポイントな答えですか、確かに数学は答えが一つですね、自分に考えに少しにてます。

自分が出した答えは数学に例えるなら「問い」に対してイキナリ「結果」を出すのではなくその間みある「過程(数式)」をも出せるものが大正解な感じがします。

コレは難しいですねw

マジアカのツンデレとロリと言えば多分シャロン(金髪)とアロエ(ツインテール)のことでしょうか?
うん!シャロンはいいね!外見だけなら最高ですよっ!俺も好きですよ~
アロエは・・可愛い!そばに居たらずっと頭を撫でていたい!なんか小動物みたいだから・・
只・・二人共・・胸が・・ゴホッゴホッ

オトメディウスは
名作ですね、オレモ良くやりますよ~横シュー大好きなんでw
キャラもエロいしね♪
お気に入りは外見ならジオール姉様!堪らん!アノ胸、アノ眼鏡!最強!いゃほう~
性能ならティタ!強いぜティタ!性能良すぎだ!無敵だ!いゃっほう~
キャラだけ?コナミに上手く載せられてますなぁニヤニヤまあ気持ちはわかりますw

ルートは東京~南極~どっかwです

投稿: スレイニプル | 2009年3月12日 (木) 02時04分

Pちゃん、おひさ!
おおっ同士よ!!

だよね~、やっぱりフローラだよね~すげぇ可愛いじゃん!おしとやかなんだけど芯は強いんだよね、俺も結婚して孕ましてぇw
可愛いくて、金持ち!文句つけよーがないね!

4だったらマーニャかなw
2のわんこ姫!可愛いよなぁ~多分RPGの女性キャラで初めて好きになった娘だと思うw

ドラクエの女キャラって何気にエロいよねw

投稿: スレイニプル | 2009年3月12日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28563285

この記事へのトラックバック一覧です: そーいや:

» ■オンライン決済で高還元率! [クレジットカードのショッピング枠『現金化ガイド』]
急な出費にキャッシングやサラ金はどうもねぇ。 そんな中で、クレジットカードの現金化が流行ってますね。 ローンやキャッシングとは違うので安心。 [続きを読む]

受信: 2009年3月11日 (水) 12時40分

» 大川慶次郎 直伝の 『買い目』 情報もついた競馬商材! [確定馬―GOLD 【今週の注目レース】]
2009年3月08日 3連複8,620円 馬5頭で的中大川慶次郎直伝の買い目情報もついた競馬商材! なんと!発売から2週間でインフォトップ競馬月間ランキング堂々の1位! 【競馬の神様】大川慶次郎の身内だからできる本物のG1買い目予想! 更にマニュアルでは大川家から門外不出の TABOOな内容が盛りだくさん。 更に大川慶次郎の甥、博康による競馬機密文書や密... [続きを読む]

受信: 2009年3月18日 (水) 00時50分

« すくぅ~るメイト!Sweets!その9 | トップページ | 人工少女3ネタ45verはんなり »