« すくぅ~るメイト!Sweets!その13 | トップページ | 思いつき・・ »

2009年3月19日 (木)

何も無い・・

ネタが無い・・

ネタが無いなら俺のトコへ来い、俺も無いケド心配するな・・イヤ心配だろw

さて今日も真・恋姫のWEBラジオを聞きながら更新w

ぐはっwOPトークで大爆笑ww面白すぎだろ・・しかしもう19回かぁ早いなぁ・・

なんか最近三国志のコトばっか話してるなぁ・・果たして恋姫は三国志か?

Kabe_masuta_b











以前壁紙として使用してました、雛里が可愛いw

Kabe_maeninki_b











真恋、発売前の人気投票で一位を取った孫権さん、可愛いねぇ・・髪切る前じゃん!コレも壁紙として使ってました・・

アレ?なんで真恋の話してるんでしょうか?まあネタがないからいいやKabe_hatu_c












現在の壁紙・・結構使いやすいぜ?

話変わるが・・アイマスのCDが出すぎて困る・・
只でさえDLコンテンツがあるのに・・
今後の展開は期待したいですが・・・

余りに金がかかりすぎ・・51j5e7axofl__ss400_ 61o4h0uqjfl__ss400_

















正直キャラアルバムはキツイ!絶対アトでマスターで出るんだもんwジャケの為だけだもんw4079d0920ea0e41ac37df110_l 43dcd0920ea0f41ac37df110_l

















そんでキャラは増える・・勿論全員出すんだよね?61kvyokeqol__ss400_ 61xunh2bbefl__ss400_
















他にもフィギュアやねんどろいどぷち、とか出るし・・

アイマス破産した人居ます?

|

« すくぅ~るメイト!Sweets!その13 | トップページ | 思いつき・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28695455

この記事へのトラックバック一覧です: 何も無い・・:

» 検索キーワード広告とコンテンツ広告の売り上げ/利益の比較 [達人菅野浩二のグーグル(Google)アドワーズコンテンツマッチ広告の使い方攻略講座]
コンテンツ広告からの売り上げ 19,800円×287件=5,682,600円  ― 検索キーワード広告で利益があがるのは分かったのですが、コンテンツ広告ではどれほどの利益があがるのですか。検索キーワード広告では約120アクセスに1件売れていましたので、この1ヶ月で●4908アクセス÷120=41件の売り上げとなりました。商材の単価は19,800円ですから、月間の売上は、さきほどお伝えしたとおり、●19,800円×41件=811,800�... [続きを読む]

受信: 2009年3月21日 (土) 11時01分

« すくぅ~るメイト!Sweets!その13 | トップページ | 思いつき・・ »