« すくぅ~るメイト!Sweets!その6 | トップページ | 最近買った漫画・・ »

2009年3月 6日 (金)

今日は色々忙しいので・・

すくイト更新は出来ませんw御免!2008_0513_0219_11343 2008_0513_0226_33953 2008_0513_0232_02281












画像は前作のです、ちなみにいつでも好きな娘、好きな体位でHが出来ると言う点は前作のほうが優秀です。よーするに色々なHシーンが観たければ前作、ストーリーのあるHがしたければ今作ですね、撮影モードに関しては前作はポーズが少ない、キャラ配置ができないがコスは多い!今作はポーズが多くキャラ配置も自由だがコス少な目、なんだかな~。

ちなみに抜くなら前作のほうが向いてるかもしれませんw2008_0320_0317_58750












こーゆーことが簡単にできるからねw
でも淫語は今作のほうが強烈ですw

|

« すくぅ~るメイト!Sweets!その6 | トップページ | 最近買った漫画・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28490535

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は色々忙しいので・・:

« すくぅ~るメイト!Sweets!その6 | トップページ | 最近買った漫画・・ »