« つぅ~ | トップページ | この前さぁ・・ »

2009年3月25日 (水)

いや~

世間はWBCの話でもちきりですねw

普段野球を見ない人まで夢中になってましたからw

まあ2大会連続優勝じぁ無理もないですがね・・

しかしこう連覇されると3回目の時の監督は凄いプレッシャーじゃないのかなぁ?

俺個人的にMVPは岩隈です、どう考えてもそうだろ?

アト・・ダルビッシュ・・お前何しに出てきた?お前のせいで一時間延長したぞ?w

まあ、まだ若いし無理もないか・・プレッシャーが凄かったんだろうね。

とにかく優勝おめでとう!

おかげで甲子園の影が薄いコトw

アト韓国・・言い訳ひどくないすか?

スポーツなんだからツベコベ言わないほうが・・ねぇ

どこが勝っても素直に祝福するべきだと思う・・Moeren125109

|

« つぅ~ | トップページ | この前さぁ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28790860

この記事へのトラックバック一覧です: いや~:

« つぅ~ | トップページ | この前さぁ・・ »