« この前さぁ・・ | トップページ | 風邪引いたか? »

2009年3月26日 (木)

何故か人気・・

いまだに検索が多い「家庭教師のお姉さん」

もう、謎!

どうして?なんでいまさら「家庭教師のお姉さん」なの?

確かに最近のChoco-Chipさんの絵柄より「家庭教師のお姉さん」の頃の方がなんかエロいいけど・・

謎・・・画像なら溢れる程落ちてるのに・・

そーいいつつ載せてしまう、僕の悪い癖w

ごめん・・もうどれを貼ったか憶えてませんw

なので・・1236418177_2 1236418121 1236418130 1236418158












新作の「さらさらささら」にしましたwほら同じChoco-Chipさんの絵だし・・でもホントにちょっとだけど絵柄変わったよね・・

でももう一度白川3姉妹描いて欲しい!!320 321












多分だけど「プリマステラ」から変わったよね・・1143 1145












やっぱ違うよな~この違いわかるだろ?



あっ艶女医からか?まあいいかw

話変わるが1237647251 1237724799 1237786968












のいぢ絵のエロってどーよ、人気あるけど・・確かにおにゃのこは可愛い!がっ・・エロ向きか?まあ個人差だよなwそんなもんw

もういっこ1235660563 1235660816 1235660913 1235660676












明け瑠璃(新作のほう)ですフィーナは可愛いですねwオーガストは、いつまで「べっかんこう」さんに作画やらせる、つもりでしょうwまあ、エロくて可愛いからいいんですケドね、(なら言うなよ)

なーんかこう見ると・・有る意味安定してるよね・・今話した3人の作画さん、ココにきてて知らない人いないでしょう?
他にも有名作画さんいますが・・それは置いといてねw

こうゆう風に安定したエロゲー会社は新しい人材を発掘す気はないんですかね?









|

« この前さぁ・・ | トップページ | 風邪引いたか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28809705

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か人気・・:

« この前さぁ・・ | トップページ | 風邪引いたか? »