« すくぅ~るメイト!Sweets!その3 | トップページ | LOVE Selection2 のOVA観ました! »

2009年3月 4日 (水)

閑話休題

久々ですw

このままだと「すくいと」ブログになっちゃうからw

仕事休みだったので「交渉人」のDVD見てました米倉じゃない奴w
サミュエル・L・ジャクソン  、ケヴィン・スペイシー  の奴ね、コレは何度みても面白いと思います大好きな映画の一つです

交渉人 特別版 [DVD] 交渉人 特別版 [DVD]

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2008/04/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみに一番好きな映画は「アンタッチャブル」芸人じゃないよw
ケヴィン・コスナー、ショーン・コネリーのやつです。これは最高の一本です!

アンタッチャブル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] DVD アンタッチャブル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

販売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2006/05/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する


なんか俺のブログらしくないですねwまあいいや・・
じゃあ最近のオススメ漫画(最近でもないか・・)師走の翁さんの「娘。のいる風俗ビル。IN.OUTかな~

 限定版 「娘。」のいる風俗ビル out 限定版 「娘。」のいる風俗ビル out
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する
 限定版 「娘。」のいる風俗ビル in 限定版 「娘。」のいる風俗ビル in
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する
まあシャイニング娘。のお話ですよw外伝てきな・・有名成年漫画だからみんな知ってるよね?
エロは・・まあ・・師走の翁さんなんで保障付きですよね~この人さぁ・・エロ漫画なら何ページでも描けそうだよねw凄く楽しく描いてる感じがしますwそこが好きなんだけどねw

読むエロ漫画がなかったらおすすめだお!ちなみに本編「シャイニング娘。」は全6巻!!エロ漫画じゃありえねーーw

一般誌なら種村有菜さんの「絶対覚醒天使ミストレスフォーチュン」ですね現在連載中の「桜姫華伝」もいいですが、ミストレスフォーチュンの方がまだ好きですw
種村画好きなんですよw女の子可愛いしw特に髪の描き方が好き!細かくて柔らかそうな感じがしてて、勿論お話も!
掲載誌が「りぼん」と言うことで「少コミ」的なエロさはありませんがw(同じ少女漫画なのにアノ差なんだっ!w)

でもそんなの関係無しに面白いです、「紳士同盟†」も好きですよ、つーか「満月」「KYOKO」「ジャンヌ」全部好きなんだけどね

 絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン 絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

ますます俺らしくない話に・・ww

そーいや「新ナニ金」の3巻出てましたね勿論買いましたよ~
しかもなんとSPAにて連載開始!凄いなぁ~作者の青木さんは亡くなってしまいましたが、ちゃんと受け継がれてるんですね、流石です!

新ナニワ金融道 3 決戦風雲怒濤!!編 (3) (GAコミックス) 新ナニワ金融道 3 決戦風雲怒濤!!編 (3) (GAコミックス)

著者:青木雄二プロダクション
販売元:グリーンアロー出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« すくぅ~るメイト!Sweets!その3 | トップページ | LOVE Selection2 のOVA観ました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28467211

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« すくぅ~るメイト!Sweets!その3 | トップページ | LOVE Selection2 のOVA観ました! »