« すくぅ~るメイト!Sweets!その8 | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その9 »

2009年3月10日 (火)

閑話休題

今回は「続きを読む」はありませんwエロ記事じゃないのでw

最近ゲーセンがあまり面白くありません・・なんか似たようなゲームばかりで、ヤリ込むとかそんな感じがしないんだよね・・やってもマジアカ5を2~3回やって帰る・・
ゲーセン行くなら家で他のゲームをやってるほうがマシと思えてくる始末ですw

なんか面白いゲームないかね?

11日にマジアカの6が稼動するぽっいです、なんとリエルがプレイヤーキャラとして使えるようですが、5のデーターからはキャラ変更できないとかっ!(現在はルキア使用中)ギャフン!
リエル好きなんですよ~、何処が好きかって?そりゃ・・がま口を持ってる所wなんか可愛いじゃん!
使いたいケド最初からは・・辛いなぁwもう一枚e-pass作るか・・面倒だけどね。

ちなみに好きなキャラは

アメリア
ルキア
リエル
ですw
結局TOPは眼鏡っ娘w・・えっクララ?う~んあんまり眼鏡が似合ってなんだよねw

その点アメリア先生は似合いすぎっ!しかも程よい大きさの胸(そこかっ!)そしてアノ性格が大好きですっ!
やはり、ほっとけないお姉さんはズルイですw
ちなみに声優の「たかはし智秋」も大好きです!一般アニメでもエロゲーでも(エロゲは名前違いますがw)

そーいや今日女子高生が派手にすっ転んでるの観ましたw当然のごとく下着は見えましたがwそれより、見事な転びっぷりに感動しましたw
効果音付けたら多分「ビタァァァーーーーン」って感じだったよw

気持ちいいね♪

|

« すくぅ~るメイト!Sweets!その8 | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その9 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28548945

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« すくぅ~るメイト!Sweets!その8 | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その9 »