« いや~ | トップページ | 何故か人気・・ »

2009年3月25日 (水)

この前さぁ・・

ハルヒ見ようーとか言ってたの憶えてます?

そんでDVDを探してたら・・

こんなん見つけたw「個人授業2」wwそう!エロアニメですw鬼ノ仁さん原作の奴だね・・だいぶ前のアニメなんですが見てなかったようですw「1」は見た、

なので予定変更して見ましたPdvd_767











おっと・・ここからは大人しか見れないぜw

Pdvd_769 Pdvd_770 Pdvd_771 Pdvd_772











結構モザが少ない・・頑張ってますなぁPdvd_773 Pdvd_774











「こんにちは!」と言わんばかり、何か出てきましたwPdvd_775 Pdvd_776 Pdvd_777 Pdvd_778










鬼ノ仁さんの絵をアニメにするのは難しいと思いますが、中々頑張ってますねwPdvd_779 Pdvd_780 Pdvd_781 Pdvd_783










鬼ノ仁さんは余りHシーンで服脱がさないんですよね、
服のシワ描くの大変だろうに・・Pdvd_784_2 Pdvd_785 Pdvd_786 Pdvd_787











やはり巨乳は素晴らしい・・でも超乳は苦手・・あそこまでいくと、チト怖いwあくまで常識の範囲でお願いしますwPdvd_788 Pdvd_789 Pdvd_790 Pdvd_791











胸だけの露出・・腰からソックスまでの露出が大変素晴らしいですwやはり着衣Hはいいと思うwPdvd_792 Pdvd_793 Pdvd_794 Pdvd_795











この親父の髪型もテキトーでイカス!しょせん男は背景か・・Pdvd_796 Pdvd_797











ごめん・・余りにHシーンが長くて途中から高速早送りしちゃったwテヘw

この作品40分あるんだけど・・Hシーンで35分はあると思うwとてもじゃないが、35分もエロシーン見てる程暇じゃないんでw
俺的にオカズじゃないんですよエロアニって・・
美少女分を取る為のモノなんだよねw

「美少女分wiki」俺が勝手に制作w

美少女分とはっっ!よーするに糖分とかと同じで、美少女(2次)を見る事で心を落ち着かせたり、やる気を出させたりと、男の原動力になる源である(ユ○ケルの非じゃない)
非エロでも構わないが、エロよりは数分質は落ちる。
緊急用に、サイフやケータイに2次美少女画を入れとくと便利w

美少女見て(2次だぞ!)下半身よりも心が動けば君も立派な2次美少女オタww

|

« いや~ | トップページ | 何故か人気・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28795792

この記事へのトラックバック一覧です: この前さぁ・・:

« いや~ | トップページ | 何故か人気・・ »