« 人工少女3ネタ45verはんなり | トップページ | マジアカ6 »

2009年3月12日 (木)

休みの日はDVD!

お仕事休みは溜まったDVD観賞!

ハイ!やっと「絶対衝激プラトニックハート」の最終巻見ました!

・・なにこれ?

急な展開w納得のいかない終わり方・・ひでぇなぁw

何がいいたいの?この作品?訳わからんw

一話からの作画崩壊w

ありがちな設定wまさかのドンデン返しw

微妙なエロw

バトルに負けた女の子「精神崩壊」→のちに「死亡」

友人がまさかの黒幕wのちに「死亡」(瞬殺)

主人公だけ生き残る・・

もう少し続けませんか?因果なんでしょう?5話で終わりなんですか?

よくこれに10社も協力したよ・・発表した時は凄いイキオイだったのにw去年の「国際展示場前」は凄かったのに(よーするに夏コミ)w

・・協力した10社がまさかのドンデン返しをくらうとは・・

せめてキャラデザの八宝備仁さんの絵が生かせれば・・もう少しまともな作品になれたのに・・9143a09cs Ace48c79s F21a2040




































八宝さんの絵は凄く可愛いのになぁ・・
こんな作品でもPSPでゲームを出したりするんだなぁ・・(4月発売予定)
なんかこの作品アニメだけコケた感じですwフィギュアの出来はいいし、漫画版もいいのに・・
漫画版は「倉上敦士」(アレ?字合ってるよな?)さんです・・好きwこの漫画家さん「イヴの林檎」「CV」「ぎゃるかん」とか大好きです!つーか全作品好きですw

なんだったんだろー?あっ俺は「綾」が一番好きですwコノ髪の毛長い娘さんね。

|

« 人工少女3ネタ45verはんなり | トップページ | マジアカ6 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28576989

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日はDVD!:

» あなたの髪、大丈夫ですか? [あなたの髪、大丈夫ですか?]
あなたの髪、大丈夫ですか? [続きを読む]

受信: 2009年3月12日 (木) 02時23分

» 沢尻エリカ おっぱい見せすぎ [沢尻エリカ おっぱい見せすぎ]
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ 乳首も・・ [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 12時39分

« 人工少女3ネタ45verはんなり | トップページ | マジアカ6 »