« すくぅ~るメイト!Sweets!その13 | トップページ | あ~あ »

2009年3月28日 (土)

@ふぉ~むメイト ディスクトップメイト

新カテゴリー追加!

イリュージョンの次回作!@ふぉ~むメイト!今回はその、オマケでもある27日よりDL可能な「@ホームメイト ディスクトップメイト」の紹介です!

こんな感じに自分のディスクトップに女の子が現れちゃいますw10












名前は「那乃羽」ちゃんです、お姉さんタイプでしたw結構好きかもw1 2 3













いじくるモードと観賞するモードがあってコレはいじくるモードw、オパーイ触ったりwスカートがめくれたりしますwちゃんと声もあるよ!

11











「乃亜」ちゃん
見た目と逆に・・いや見た目通りなのか強きな女の子です、口調が強いですw4 5 6












スカートめくったら凄い剣幕で怒られましたw勿論好きな角度から見れますよw

12











「八雲」ちゃん
甘えん坊な妹タイプですしかし乳でけぇなぁw7 8 9







横から見るとまたおぱーいの大きさが目立つ・・

こんな感じに3人の、おにゃのこと遊べますPCのスペックに自信のある方はDLしてみては?でもオンボじゃきついかも・・

観賞モードではこんな風に13












画面の中を歩き回りますw14












ウロウロしたり座ったりと世話しなく動いてます、ついでに画面上のアイコンをクリックしたすると、そのアイコンの名前を言ってくれたりします。可愛いw

来週はちゃんとした体験版がDL出来るらしいので楽しみです。

いったいどんなゲームなのか気になりますね~

こーやってブログを書いてる今も画面の中を歩きまわってますw邪魔だけど可愛いから許す!可愛いは正義!

|

« すくぅ~るメイト!Sweets!その13 | トップページ | あ~あ »

@ホームメイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28841257

この記事へのトラックバック一覧です: @ふぉ~むメイト ディスクトップメイト:

« すくぅ~るメイト!Sweets!その13 | トップページ | あ~あ »