« 何故か人気・・ | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その13 »

2009年3月26日 (木)

風邪引いたか?

身体がだるいですw

え~この度「フギン@ムニン」が2ちゃんデビューしてましたw

「キン肉マンレディー」の板で感想と言う形でウチの文が転用されてましたw
ちゃんと「フギン@ムニン」と表記してあったのでおk!

もうどんどん使ってw

キン肉マンといえば・・「キン肉マニア2009」が楽しみですリアルでどーやって試合すんだろ?キン肉マンは誰がやるんだ?実力あるレスラーにやって欲しいです・・ヨネだったらやだなぁw
丸藤、鼓太郎のロビンとケビンは最高でした!

さて「ハルヒ」が4月から放映するようですw勿論第1期ですよw

U系ですが(UWFじゃないよw)放送区域拡大してやるみたいだね・・

俺が見れるのはMXとTVKだが同じ日に放映するらしいので、毎週金曜日は2回見ることになりそうだw

何回見るんだ?w多分20回以上は見てるw

話飛ぶぞ・・5/29日に「タイムリープぱらだいす」なる物が出るらしい・・OHPで確認済みだが・・
こりゃ楽しみだ!
箱でも「タイムリープ」出るし何気に人気あんの?
だって中古の値段が・・1000円~3000円だぜ?やすっ!

まあ・・またゆいにゃんの声が聞けると言うことで・・良しとするか・・

|

« 何故か人気・・ | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その13 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28814556

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いたか?:

« 何故か人気・・ | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その13 »