« 今日は色々忙しいので・・ | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その7 »

2009年3月 7日 (土)

最近買った漫画・・

まあ・・興味なくても、見てくださいw

飛ばしてもいいけど・・

只連続で「すくイト」ネタにしたくなかっただけだからw

俺も「すくイト」ネタやりたいよw

ONE PIECE 巻53 (53) (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻53 (53) (ジャンプコミックス)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


言わずもがな、多分日本一売れてる漫画w「蛇姫」ハンコック登場から「恋はいつでもハリケーン」までw
連載長いなぁ~と思いつつ中々飽きない、まあ、最後までやって欲しいよねw未完だけは勘弁なw
でも中々好きなキャラでないんだよね・・
ちなみに好きなキャラは
ミホーク
スモーカー
エネル

エネルは無理として他の二人は出せるだろ?(ミホークは本誌でちょっと出てますが・・)

お次

 おはにゅ〜ー女子アナパラダイスー   1 おはにゅ〜ー女子アナパラダイスー   1
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

小林 拓己・・まあ言うな・・わかってるw
月刊ヤングジャンプで連載中ですがやはり集英社!エロも少し控えめな感じが・・小林 拓己さんにしてはねwまあオパーイやおぱんつゅ、やってるシーンもありますがねw

やっぱりこの人は一本単発より、ストーリーの方が向いてる感じがします、面白いと思いますよ?
今後の話は多分ドロドロな関係になるかとw

本誌じゃまだ8話・・2巻が出るのは早くて8月くらいか?(1巻は6話まで収録)
結構楽しみにしてたりしてw
やっぱ単行本のほうが読みいしね!

はい次!

苺ましまろ 6 (6) (電撃コミックス) 苺ましまろ 6 (6) (電撃コミックス)

著者:ばらスィー
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


長かったね・・約2年w
どうも最近の美羽の暴走が酷いようなw・・気がしません?怖いよあんな小学生いたらっ!
大好きなアナの出番が少なく寂しいですw
がんがれ!コッポラ!
アニメ第2期やんねーかな?

次ぃ
 エデンの檻   1 エデンの檻   1
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

少年マガジンで連載中の微妙にエロいwサバイバル漫画ww
なんか飛行機が墜落して未踏の島で生き抜くお話w
取り合えずヒロインの「りおん」とCAの「大森」さんがエロイw
ちなみにサバイバル漫画としては普通・・役に立つ知識は無い!でもそこそこ面白いw

役にたつサバイバル漫画なら、さいとう たかを御大の「サバイバル」か「ブレイクダウン」を読むべし!面白すぎww何度読んだかわからん!

マガジンと言えば「零」の続きが気になる・・車落ちてどーなったぁ!でも休載中w

はい!次ぃ!

金剛番長(5) 金剛番長(5)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


取り合えず大人気!俺はそう信じたい!w鈴木さんの作品が面白くない訳がないっ!
こんな熱い漫画は久しぶりだよ・・最初は23区潰れたら終わり?と思ったけど・・そーはいかないらしいなぁ・・今週で居合番長死んじゃたのかなー?金剛番長みたいに生きかえらないよな・・多分w「それじやぁ、スジが通らないぜ」

こんな感じでグダグダ書きましたwちょっとブログっぽいっだろw

|

« 今日は色々忙しいので・・ | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その7 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28505583

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買った漫画・・:

» 震災レイプの真実 [阪神・淡路大震災の真実]
6434人が犠牲になった阪神大震災。ボランティアの女性がレイプされたという話が広がった。この動画が見れるサイトがあるらしい。 [続きを読む]

受信: 2009年3月 7日 (土) 18時51分

» 映画「ヤッターマン」深田恭子入浴シーン配信開始 [入浴シーンも登場!深キョン・ドロンジョ様]
映画『ヤッターマン』深キョンドロンジョ様の動画が配信開始。深田恭子の編みタイツに革スーツのSMボンテージ女王様風ドロンジョには、かつてのヤッターマン世代もクラクラ…。 [続きを読む]

受信: 2009年3月 7日 (土) 20時16分

» 居合刀(模擬刀)の選び方5 − 柄頭・縁・目貫 [居合刀を選ぶ!]
居合刀の拵で、刀を振ることについての実用上での意味合いはほとんどない(※)ものの、装飾的な意味合いとしては比較的大きいのが、柄頭や縁、目貫といった小金具。実用面で特筆すべきことがないので、これらの金具を選ぶのは”好み”になるわけですが、注意したいのは、鍔も含めて同系統の図柄や色のもので揃えるといった、統一感を持たせるようにすること。細かいようですが、この部分の統一感がないと、試合や昇段審査、演舞の会場で、居合刀�... [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 21時30分

» 映画「ヤッターマン」深田恭子入浴シーン配信開始 [入浴シーンも登場!深キョン・ドロンジョ様]
映画『ヤッターマン』深キョンドロンジョ様の動画が配信開始。深田恭子の編みタイツに [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 09時11分

» カルデロン・のり子の母?動画発見 [カルデロン・のり子の母?動画発見]
カルデロン・のり子の母?動画発見 おっぱいとかあれとか [続きを読む]

受信: 2009年3月18日 (水) 16時16分

» カルデロン・のり子の母?動画発見 [カルデロン・のり子の母?動画発見]
「AV女優という職業を誤解しないで」みひろ 処女小説 [続きを読む]

受信: 2009年3月18日 (水) 19時19分

» カルデロン・のり子の母?動画発見 [カルデロン・のり子の母?動画発見]
カルデロン・のり子の母?動画発見 おっぱいとかあれとか [続きを読む]

受信: 2009年3月21日 (土) 08時01分

» 平野綾 全裸でプールを泳ぐ! [平野綾 全裸でプールを泳ぐ!]
平野綾 全裸でプールを泳ぐ!画像・動画あり [続きを読む]

受信: 2009年3月23日 (月) 04時14分

» 平野綾 全裸でプールを泳ぐ! [平野綾 全裸でプールを泳ぐ!]
平野綾 全裸でプールを泳ぐ!画像・動画あり [続きを読む]

受信: 2009年3月24日 (火) 10時33分

« 今日は色々忙しいので・・ | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その7 »