« 閑話休題 | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その4 »

2009年3月 4日 (水)

LOVE Selection2 のOVA観ました!

つーか、観たのは結構前だけど以前紹介してから忘れてましたw

消化不良だったねごめん!ごめんwさっき過去の記事見て「あっ!」と思いましたwでは前回の続きやりますwPdvd_740 Pdvd_741 Pdvd_742 Pdvd_743











なんか俺らしいブログになりましたw

え~と俺あんまりエロアニ紹介してなかったけ?なんか記事が少ないような・・削除したかな?まさか・・国家の仕業?Pdvd_744 Pdvd_745 Pdvd_746 Pdvd_747











只やってないだけかな~?一応エロアニ所持数は80本位持ってますが、全部は面倒なので気が向いてる時にしかやらんからね・・キャプるの面倒だしさwPdvd_748 Pdvd_749 Pdvd_750 Pdvd_751 Pdvd_752











まあ、誰でも見れるブログなので未成年の方にはあまり相応しくない、内容かも知りませんが・・ねえ?でもみんな好きだろ?Pdvd_753 Pdvd_754 Pdvd_755 Pdvd_756











そんな支持をしてくれる一部の人に私!スレイニプルは頑張っています!Pdvd_757 Pdvd_758 Pdvd_759 Pdvd_760 Pdvd_761 Pdvd_762











しかし、モザが小さくなったねwちょっと前のエロアニなんかモザがデカすぎて腰もモザイクかかってたもんwPdvd_763 Pdvd_765 Pdvd_766











これからも国家の陰謀だろうがそれを跳ね除け頑張ります!みなさん!応援して下さい!wwみんなの元気をオラに・・・

ちなみにコレ面白いよw全編やってるシーンだから今晩のおかずにいかがでしょうか?w

|

« 閑話休題 | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その4 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28468114

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE Selection2 のOVA観ました!:

« 閑話休題 | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その4 »