« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

明日は4月1日

エイプリルフールとか、どうでもいいw

春休みとかもどーでもいい(関係ないしw)

それより都心の駅が前面禁煙になるほうが大問題!

喫煙者の肩身がどんどん狭くなるorz

あ~やだなぁ・・

買ったけど読んでなかった本・・読みました!これ!

マジキュー4コマ 真・恋姫無双 (1) (マジキューコミックス) Book マジキュー4コマ 真・恋姫無双 (1) (マジキューコミックス)

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

購入は「とらのあな」メッセージペーパーは片桐雛太さんの愛紗(関羽)でした。
お店によって違うんだよね~
エロゲなのに漫画は全年齢w

でも表紙の桃香(劉備)はエロめw胸と足がw
面白かったよ・・うん!
ネタは殆ど新キャラ絡みでしたが・・それもあり!
でも雪漣(孫策)は少なめorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

すくぅ~るメイト!Sweets!その14

もう、どんどんイッちゃうw

今回もすくイトで~す

今回は始めから全裸なので画像を見るなら

続きを読む~からをくりっくすれば芙美姉のエロい画像がみれるぞ!w

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その14"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

あ~あ

アニメのゴルゴ13

昨日の放送で最終回でしたね、残念・・もっとやってほしかったなぁ・・

1年もやれば十分か・・

次回からは「ハヤテのごとく」がやるらしいよぉ・・見ないけどね・・俺的には面白くない作品なんでw2009_0329_0129_30859

続きを読む "あ~あ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

@ふぉ~むメイト ディスクトップメイト

新カテゴリー追加!

イリュージョンの次回作!@ふぉ~むメイト!今回はその、オマケでもある27日よりDL可能な「@ホームメイト ディスクトップメイト」の紹介です!

こんな感じに自分のディスクトップに女の子が現れちゃいますw10












名前は「那乃羽」ちゃんです、お姉さんタイプでしたw結構好きかもw1 2 3













いじくるモードと観賞するモードがあってコレはいじくるモードw、オパーイ触ったりwスカートがめくれたりしますwちゃんと声もあるよ!

11











「乃亜」ちゃん
見た目と逆に・・いや見た目通りなのか強きな女の子です、口調が強いですw4 5 6












スカートめくったら凄い剣幕で怒られましたw勿論好きな角度から見れますよw

12











「八雲」ちゃん
甘えん坊な妹タイプですしかし乳でけぇなぁw7 8 9







横から見るとまたおぱーいの大きさが目立つ・・

こんな感じに3人の、おにゃのこと遊べますPCのスペックに自信のある方はDLしてみては?でもオンボじゃきついかも・・

観賞モードではこんな風に13












画面の中を歩き回りますw14












ウロウロしたり座ったりと世話しなく動いてます、ついでに画面上のアイコンをクリックしたすると、そのアイコンの名前を言ってくれたりします。可愛いw

来週はちゃんとした体験版がDL出来るらしいので楽しみです。

いったいどんなゲームなのか気になりますね~

こーやってブログを書いてる今も画面の中を歩きまわってますw邪魔だけど可愛いから許す!可愛いは正義!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

すくぅ~るメイト!Sweets!その13

日にち的には余り経ってませんが・・
記事的には久しぶりw

やりますよ「すくイト」!

今日も真恋姫のWEBエラジオを聴きながら更新!

今回は「棗」2回目ですね~

それではレッツ・ラ・ゴ~!

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪引いたか?

身体がだるいですw

え~この度「フギン@ムニン」が2ちゃんデビューしてましたw

「キン肉マンレディー」の板で感想と言う形でウチの文が転用されてましたw
ちゃんと「フギン@ムニン」と表記してあったのでおk!

もうどんどん使ってw

キン肉マンといえば・・「キン肉マニア2009」が楽しみですリアルでどーやって試合すんだろ?キン肉マンは誰がやるんだ?実力あるレスラーにやって欲しいです・・ヨネだったらやだなぁw
丸藤、鼓太郎のロビンとケビンは最高でした!

さて「ハルヒ」が4月から放映するようですw勿論第1期ですよw

U系ですが(UWFじゃないよw)放送区域拡大してやるみたいだね・・

俺が見れるのはMXとTVKだが同じ日に放映するらしいので、毎週金曜日は2回見ることになりそうだw

何回見るんだ?w多分20回以上は見てるw

話飛ぶぞ・・5/29日に「タイムリープぱらだいす」なる物が出るらしい・・OHPで確認済みだが・・
こりゃ楽しみだ!
箱でも「タイムリープ」出るし何気に人気あんの?
だって中古の値段が・・1000円~3000円だぜ?やすっ!

まあ・・またゆいにゃんの声が聞けると言うことで・・良しとするか・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何故か人気・・

いまだに検索が多い「家庭教師のお姉さん」

もう、謎!

どうして?なんでいまさら「家庭教師のお姉さん」なの?

確かに最近のChoco-Chipさんの絵柄より「家庭教師のお姉さん」の頃の方がなんかエロいいけど・・

謎・・・画像なら溢れる程落ちてるのに・・

そーいいつつ載せてしまう、僕の悪い癖w

続きを読む "何故か人気・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

この前さぁ・・

ハルヒ見ようーとか言ってたの憶えてます?

そんでDVDを探してたら・・

こんなん見つけたw「個人授業2」wwそう!エロアニメですw鬼ノ仁さん原作の奴だね・・だいぶ前のアニメなんですが見てなかったようですw「1」は見た、

なので予定変更して見ましたPdvd_767











おっと・・ここからは大人しか見れないぜw

続きを読む "この前さぁ・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いや~

世間はWBCの話でもちきりですねw

普段野球を見ない人まで夢中になってましたからw

まあ2大会連続優勝じぁ無理もないですがね・・

しかしこう連覇されると3回目の時の監督は凄いプレッシャーじゃないのかなぁ?

俺個人的にMVPは岩隈です、どう考えてもそうだろ?

アト・・ダルビッシュ・・お前何しに出てきた?お前のせいで一時間延長したぞ?w

まあ、まだ若いし無理もないか・・プレッシャーが凄かったんだろうね。

とにかく優勝おめでとう!

おかげで甲子園の影が薄いコトw

アト韓国・・言い訳ひどくないすか?

スポーツなんだからツベコベ言わないほうが・・ねぇ

どこが勝っても素直に祝福するべきだと思う・・Moeren125109

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

つぅ~

胃がやけにもてれてるので

今日はテキトーですw

2009_0324_0134_48203











いたい、いたいw胃が痛い

今日で恋姫のアニメも最終回(1回見てるケド・・いやDVD合わせれば2回だな)なので今日で3回目の最終回w

2009_0324_0135_51343











無性にハルヒが見たくなったので、このアト5・6話見る!またかよっ!w2009_0324_0136_03421_2












何度見ても飽きないw2009_0324_0136_43500












溜まってるアニメあるのに・・2009_0324_0137_24468












正直時間の無駄使いかもしれませんが、観たいから・・2009_0324_0137_44437












気にしない・・2009_0324_0138_19796












胃が痛くてもだっ!2009_0324_0138_26531












可愛いおぱーいですねw

完!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

3Dカスタム少女ネタ20

急にカスタム少女でキャラを造りたくなり

造りましたw

関係ないが今日・・職場でミクロSDをメモステに変換出来る2スロットのアダプターを見せられて、羨ましいと思ったw俺が持ってるのは1スロット・・いいなぁ欲しいなぁ買おうかな?

ではもっどてカスタム少女ですw241












うん!俺のセンスは悪くない!(自分で言うか?w)

続きを読む "3Dカスタム少女ネタ20"

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2009年3月22日 (日)

すくぅ~るメイト!Sweets!その13

約束どおり「すくイト」ですw

そーいやイリュのOHPで次回作の「@フォームメイト」の情報公開がはじまりましたね、ムービーを見る限りではは面白そうです、来週の更新で体験版に近い?モノがDL出来るらしいので、次はl細かい感想を書きたいと思います。

それでは・・

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

今日買った本

何故「すくイト」じゃないかって?

ごめんなぁw

明日やる予定だからw

さて今日買ったのはコレ9784088574912























キン肉マンⅡ世究極の超人タッグ編17巻です、相変わらず面白いよ!
本誌プレイボーイでは時間超人対完璧超人、正義超人対伝説超人と期待を裏切らない、予想通りの展開wさすが「ゆでたまご」ww

正直万太郎が優勝しないと意味ないし・・初代キン肉マンが負けるのは嫌だけど、しょうがない・・コレⅡ世の話だから・・

もう一冊4f24bb8a696b27fbb53d9eb12edcb70b678























キン肉マンレディー1巻ww
賛否両論が多いですが(否ばっかだけどw)
俺はコレはコレでありだと思う、だって別にキン肉マンを馬鹿にしてる訳じゃないでしょ?公認なんだしw
原作のパロだと思えば面白いと思う、こんなことで文句を言う程俺は馬鹿じゃない!

文句言ってもどーにもならんよ?

コレはもともとWEB漫画だったんですけど・・読みにくくて、だから単行本化は素直に嬉しいですね。

あっ・・そうだ「すくイト」のエロくない画像が残ってるんで少しうpしますね2009_0321_0222_00046 2009_0321_0225_25718 2009_0321_0225_39406 2009_0321_0225_55921 2009_0321_0226_32015 2009_0321_0226_45062












ほら、パンツはいてないケド、別にエロくはないでしょ?w

ちょーとっ乳首の形が出てるケドw気にしない気にしないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

思いつき・・

いやぁ・・たった今思いついんだ!

聞いてくれよ!

ツンデレとかヤンデレとかあるじゃない?

それの新バージョン!

そも名もバクデレ!

意味は・・普段はバク転しているが、二人きりっになるとデレるw

まあ・・意味解らんよなw俺もそう思うし・・

常にバク転ってw只の変な人じゃん!

それにそんな女の子に好かれたくないw

あ~ツンデレ声優と言えば?と聞かれたら

釘宮理恵より青山ゆかりと答えますw釘宮さんはデレると声かわっちまうから・・

で・・・ヤンデレ声優っているの?

初代ヤンデレキャラは「フォウ ムラサメ」だと思っている俺でしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何も無い・・

ネタが無い・・

ネタが無いなら俺のトコへ来い、俺も無いケド心配するな・・イヤ心配だろw

さて今日も真・恋姫のWEBラジオを聞きながら更新w

ぐはっwOPトークで大爆笑ww面白すぎだろ・・しかしもう19回かぁ早いなぁ・・

なんか最近三国志のコトばっか話してるなぁ・・果たして恋姫は三国志か?

Kabe_masuta_b











以前壁紙として使用してました、雛里が可愛いw

Kabe_maeninki_b











真恋、発売前の人気投票で一位を取った孫権さん、可愛いねぇ・・髪切る前じゃん!コレも壁紙として使ってました・・

アレ?なんで真恋の話してるんでしょうか?まあネタがないからいいやKabe_hatu_c












現在の壁紙・・結構使いやすいぜ?

話変わるが・・アイマスのCDが出すぎて困る・・
只でさえDLコンテンツがあるのに・・
今後の展開は期待したいですが・・・

余りに金がかかりすぎ・・51j5e7axofl__ss400_ 61o4h0uqjfl__ss400_

















正直キャラアルバムはキツイ!絶対アトでマスターで出るんだもんwジャケの為だけだもんw4079d0920ea0e41ac37df110_l 43dcd0920ea0f41ac37df110_l

















そんでキャラは増える・・勿論全員出すんだよね?61kvyokeqol__ss400_ 61xunh2bbefl__ss400_
















他にもフィギュアやねんどろいどぷち、とか出るし・・

アイマス破産した人居ます?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

すくぅ~るメイト!Sweets!その13

さあ「すくイト」が始まるさんずよ~

皆大好き!「すくイト」の時間だよ~

モニターの前にあちゅまれ~

笑って下さい今日もまた~誰にも遠慮はいりません~

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その13"

| | コメント (0) | トラックバック (6)

ガンダムVSガンダムNEXT

やってきた、

ガンダムデスサイズでw負のイメージがあるガンダムって感じがして好きwパイロットはめちゃくちゃ明るいですがw(デュオね)

う~ん、なんか、もさもさしてるwMSにもよると思いますが、あんまりスピード感は感じられませんでした
全ての行動にキャンセルがかけられるのいいですが、上級者同士だと攻撃当たらないのでは?
セリフなんかは新録ぽっいです。
あとタイトルの哀戦士・・誰歌ってんの?

デスサイズでサイコガンダム倒せるんでしょうか?キツイですw切り刻む?情報求む!

みんなエロ記事見たいのに・・こーやって普通の記事を書くのは意地悪でしょうか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッドクリフ

のパート1見ました・・勿論DVDですよw

俺は面白かった・・でも世間の評価はどんなもんよ?

まあいいやw

話が赤壁なだけに、なんか周喩(変換できないから・・w)が主役にしか見えませんw

好きな武将(軍師)だからいいんですが、でも彼はどーしても孔明に踊らされてようにしか感じない・・残念な人w同じ時代に生まれなきゃね

合戦シーンとかかなりCG使ってました、少し見にくいかも・・
スピードある合戦を期待してたらガッカリするぜw(無双みたいに)

なんと言うか凄い雄大?な合戦です、でも実際はこんなもんじゃないのかな?ある意味リアルです。でも騎馬が多いので馬が倒れるシーンは馬が可哀想でしたw
あっ!結構残酷な描写あります、お子さんはみれないかもー

この作品の見所は

小喬のエロさw

関羽が似すぎ(あったことないがw)

曹操の悪役ぷりっでしょうかねw

結構ヒットしてますが正直三国志を知らないと面白くないかも・・

その反面知ってれば、かなり楽しめると思いますよ?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月18日 (水)

今日は暖かいです

なのでゲーセンにQMA6をやりに行きましたw

朝から混んでるw週に一度QMAが出来る日なのに・・

全然できずに、見習い魔術士8級でストップ・・

先は長い・・

しかし単独正解は気持ちがいい・・

なんかシャロンの目からビームが出そうで気になる

決勝のユリはなんかカッコイイ・・

どーしてもルキアの胸に視線がw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

あ~

特にない・・

本当は高橋名人のブログみたいな感じにしたかったw

面白いです!毎日見てますよ~
良いブログの見本になると思います!

秋頃に「真・恋姫無双」のアニメやるらしいね、楽しみだ♪

イベリコ豚・・名前が可愛いと思います!w

明日から「真三国無双オンライン」バージョンアップ!楽しみだ♪

アイマスの春香にエロを感じてこそ真のプロデューサー!!

平野 綾は昔のほうが絶対可愛い!

SEGAの「ボーダーライン」が楽しみだ♪

オッス!オラ悟空!

蒼天航路の最終巻はもはや関羽伝・・でも泣ける!「幸福な夢を生きた 今われら兄弟の夢を不滅とする」は名言!

MOSAIC WAVの4枚目のアルバムが4月15日に出るらしい・・楽しみだ!

高山がムタに勝っちゃったよw

PSPの初音ミクのゲームどうよ?お前買う?

もう春だな・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

すくぅ~るメイト!Sweets!その12

さーて昨日書いた記事をもう一回書きますかw

文は変わってるともうが・・皆そんこどーでもいいよねw

「すくイト」の画像さえあればw

さて恋姫のWEBラジオ聞きながら更新~

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その12"

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2009年3月16日 (月)

やってられねぇ!

今「すくイト」も記事を書いてアップしたら

「インターネットに接続できません」だってさ・・・このくそプロバイダー!!本当よくあるんですよっ!毎月クソたけぇ金払ってんだからちゃんとしやがれっ!

当然書いた記事は全部パァw

もうやる気なし!

また明日ね~2007_0616_0511_40312

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

すくぅ~るメイト!Sweets!その11

約束どおりの


「すくイト」ですwもう検索数が凄いねw

みんな「すくイト」が大好きなんですねw

俺も好きです

それでは今回は「日和」のストーリーモードです!

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その11"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月14日 (土)

閑話休題

閑話休題・・エロなんかコレっぽっちもないよw

ごめんなさいw

桜姫華伝(1) 桜姫華伝(1)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


今日発売だったので買いました、種村有菜さんの最新刊!「桜姫華伝」1巻です待ってましたっ!
勿論初回特典付き!・・発売日なのに「とらのあな」では2冊だけ・・しかも隅に置いてありましたw

まあ少女漫画だから、わかるが・・「とら」は偏ってるよねwキン肉マンⅡ世入れないんだぜ?
いいけどさ・・

何故か今、真三国無双オンラインを2アカで始めましたw最初のキャラが男だったので、2人目は女性がいいかなと^^
そんな訳で黙々とやってます。456











激しく三国志違いw伯符かわいー!!(真ん中)

そーいやTOLOVEるの今度出る単行本はDVD付きverがあるけど・・アレ予約してないケド買えるかな?
・・買えると信じよう!3210






















「すくイト」?明日やるよ・・もう少しの我慢ですよw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月12日 (木)

すくぅ~るメイト!Sweets!その10

もう10回目wやりすぎですかね?

今回は撮影モードなのでエロくないよwおぱーいとかは出てるケドね・・

それでも見たい人はクリックしてねw

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジアカ6

プレイしてきましたよっ!

今回の限定カードも買ったけど・・多分使用しないw

さて6もルキアでプレイ!そりゃ5のデーター引き継いでますからねw(乳揺れも健在!)

しかしバージョンアップ後の全国トーナメントはキツイ・・CPUまったく居ないからね、決勝行くのも一苦労でしたw

理系の問題が出るとキツイですよ・・俺文系だから

なので、いまだに修練生5級w笑ってくれよwww

6はチビキャラが可愛いですwタライ落としまくってますw

次の休みまで当分できいなぁ・・別にいいけどw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

休みの日はDVD!

お仕事休みは溜まったDVD観賞!

ハイ!やっと「絶対衝激プラトニックハート」の最終巻見ました!

・・なにこれ?

急な展開w納得のいかない終わり方・・ひでぇなぁw

何がいいたいの?この作品?訳わからんw

一話からの作画崩壊w

ありがちな設定wまさかのドンデン返しw

微妙なエロw

バトルに負けた女の子「精神崩壊」→のちに「死亡」

友人がまさかの黒幕wのちに「死亡」(瞬殺)

主人公だけ生き残る・・

もう少し続けませんか?因果なんでしょう?5話で終わりなんですか?

よくこれに10社も協力したよ・・発表した時は凄いイキオイだったのにw去年の「国際展示場前」は凄かったのに(よーするに夏コミ)w

・・協力した10社がまさかのドンデン返しをくらうとは・・

せめてキャラデザの八宝備仁さんの絵が生かせれば・・もう少しまともな作品になれたのに・・9143a09cs Ace48c79s F21a2040




































八宝さんの絵は凄く可愛いのになぁ・・
こんな作品でもPSPでゲームを出したりするんだなぁ・・(4月発売予定)
なんかこの作品アニメだけコケた感じですwフィギュアの出来はいいし、漫画版もいいのに・・
漫画版は「倉上敦士」(アレ?字合ってるよな?)さんです・・好きwこの漫画家さん「イヴの林檎」「CV」「ぎゃるかん」とか大好きです!つーか全作品好きですw

なんだったんだろー?あっ俺は「綾」が一番好きですwコノ髪の毛長い娘さんね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年3月11日 (水)

人工少女3ネタ45verはんなり

久しぶりに「人工少女」です、
最近はずっと「すくイト」」でしたからね・・

アニポリに飽きたなぁ・・と言う人は丁度いいかもね~

これを期に購入してもいいんじゃない?

すみません!眠いので10分程寝てましたw

さて久々の「人工少女」逝ってみよ~2009_0311_1716_49984

続きを読む "人工少女3ネタ45verはんなり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そーいや

明日はマジアカ6の稼動日・・早く寝なきゃw

話変わるが、
クイズとか出した時に、回答者が正しい解答をしたら、出題者は「正解」と答えるよね?

じゃあ「大正解」ってなんだよ!!「正解」を上回るものなのか?

凄く疑問!

これが疑問で友達に話したら・・「お前は凄いカードを引いちまった・・」と言われたw

誰か教えて下さい!友達曰く関口 宏が言いそう・・だそうですwわかる気がします。

ん~さっき面白いニュース見つけた「ロケットニュース24」さんが独自に調べた「ドラクエキャラで抱きたい女TOP10」www

1位は「5」のビアンカでした・・そーなんだw俺は別にぃ~って感じだが・・他の色々いましたが(そりゃTOP10なんだから10人は居るよなw)・・納得したのが
「8」のゼシカ・・アノ胸は反則ですからね、しかもツインテール♪わかるょぉ!!
「5」のフローラ俺は断然フローラ派です!青くて長いストレートの髪の毛が堪りません!
「3」の女賢者、あ~あの服はやばいわw薄くてひらひらで短くてwたまんねぇw髪型も大好きですが・・基本髪の長い娘が好みですからw

ちなみにこのアンケートはアキバでやったそうですw色々やるなぁ~22













「3」の賢者さん♪

| | コメント (4) | トラックバック (2)

すくぅ~るメイト!Sweets!その9

さて

今日も「すくイト」です、中には、すくイト記事なんかつまんねーよ!とか言ってる人も居たりしてw
でもそんなの関係・・・やめとこネタが古いわw

さて今回もココからは、大人しかみれませんw見たい人は「続きを読む」をクリック♪クリック~♪

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その9"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2009年3月10日 (火)

閑話休題

今回は「続きを読む」はありませんwエロ記事じゃないのでw

最近ゲーセンがあまり面白くありません・・なんか似たようなゲームばかりで、ヤリ込むとかそんな感じがしないんだよね・・やってもマジアカ5を2~3回やって帰る・・
ゲーセン行くなら家で他のゲームをやってるほうがマシと思えてくる始末ですw

なんか面白いゲームないかね?

11日にマジアカの6が稼動するぽっいです、なんとリエルがプレイヤーキャラとして使えるようですが、5のデーターからはキャラ変更できないとかっ!(現在はルキア使用中)ギャフン!
リエル好きなんですよ~、何処が好きかって?そりゃ・・がま口を持ってる所wなんか可愛いじゃん!
使いたいケド最初からは・・辛いなぁwもう一枚e-pass作るか・・面倒だけどね。

ちなみに好きなキャラは

アメリア
ルキア
リエル
ですw
結局TOPは眼鏡っ娘w・・えっクララ?う~んあんまり眼鏡が似合ってなんだよねw

その点アメリア先生は似合いすぎっ!しかも程よい大きさの胸(そこかっ!)そしてアノ性格が大好きですっ!
やはり、ほっとけないお姉さんはズルイですw
ちなみに声優の「たかはし智秋」も大好きです!一般アニメでもエロゲーでも(エロゲは名前違いますがw)

そーいや今日女子高生が派手にすっ転んでるの観ましたw当然のごとく下着は見えましたがwそれより、見事な転びっぷりに感動しましたw
効果音付けたら多分「ビタァァァーーーーン」って感じだったよw

気持ちいいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すくぅ~るメイト!Sweets!その8

約束通り「すくイト」ネタですw

え~いきなりエロ画像はまずいんじゃない?
とご指摘がありましたので、今回から「続きを読む」を使用したいと思います、

まあ・・そりゃそーだよねw

ご指摘有難うございます!

それでは、おもいきって行きたいと思いますw

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その8"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年3月 9日 (月)

3月9日は・・

ミクの日だそうですwKaberen13072 1












ミク、フォルダからお気に入りを2枚・・そーだよな、ミクの日だよな、今日職場で言われて「あ~」と納得しましたw(どーゆう職場だ?)
まあ言い様によってはザクの日でもOKだよな、サンキューの日とか言ってる人は悪いケド場外に行ってくださいw

さて今日も「真・恋姫」のWEBラジオ聞きながら更新です(木曜に聞き忘れました)

最近箱の「スト4」PSPの「アイマス」やってねーよ!忙しいのもあるケド、どーしても「すくイトSw」やってしまうw

まあその他にDVDばっか観てました、「ハルヒ」また1話から・・またですw毎月ハルヒを全話観ると言う行事は続けてますwもうセリフも憶えたよ・・

あと「キャプテン劇場版」・・名作だな・・子供の頃夏休みと言えばテレビでやってましたね、

もうOPの「君はなにかが出来る」が大好きです、カラオケに行ったら絶対歌うよwカラオケに行ったメンバー皆が知ってたらもう大合唱w

あとは「ストライクウィッチーズ」DVD1~4巻まで2009021689352111111

























まあ・・面白いよそーいや2期やるらしいねぇ楽しみだよ・・

・・頭痛いのもあったが・・ゲームに集中できんのよ・・
ココにくる人は「すくイト」の記事が見れればいいと思うからどーでもいいんだけどさぁ・・最近「すくイト」記事ばっかりだったし、クッションとしてはいいよな・・

あ~明日は「すくイト」だから楽しみにしててよw

今、真恋のWEBラジオ聞きいててパーソナリティの3人、すずっちょ(孔明役)かなっぺ(曹操役)りのっち(周愉役)「ゆ」の字が変換できん!・・が馬岱の名セリフ(ここにいるぞー!)の由来を知らないとは・・三国志ではあんなに有名なのになぁ・・めがっさ残念!

もう2時だし・・「すくイト」やるか・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年3月 8日 (日)

すくぅ~るメイト!Sweets!その7

関係ないが昨日誕生日でした3月7日ですw

何もなく終わりました、つーか体調最悪でしたよw頭痛いし右ひざは痛くて歩くのも嫌でしたが、仕方なく仕事してましたwふぅ・・まだ頭いてーや・・

さて!本題「すくイトsw」ストーリーです!今回は棗!

「勝利のご褒美はお嫁さん?」です、

武芸のたしなみのある棗に偶然?と言うか棗の自爆により?見事勝利を取った主人公が棗から貰ったものは・・2009_0307_0310_18453_2













身体ww(処女)はいはいありがちwでもそんな、お約束を気にせずやるのがイリュですw2009_0307_0310_28062 2009_0307_0310_36062 2009_0307_0310_40953












しかし現実で、こんな感じに身体を許す娘さんなんて居るのかなー?2009_0307_0311_04281 2009_0307_0311_12296












居たら是非勝負して・・勝てないと思うケドw
コノ後ろ姿可愛いねw、リボンが、イー感じです。2009_0307_0311_23781 2009_0307_0311_45984 2009_0307_0312_04750












見下してる!見下してるよぉ!怖いなぁ・・2009_0307_0312_14000 2009_0307_0312_23906 2009_0307_0312_32031 2009_0307_0312_50484











ココの棗の表情が可愛くて好きです。2009_0307_0312_57250 2009_0307_0313_15578 2009_0307_0313_22890












そーいや今回の「すくイト」は下の毛が無いよね?前回あったのに・・悌毛?w2009_0307_0313_33671 2009_0307_0314_01781












各ヒロイン、乳首の色が違うのも手が込んでますね、頑張ってるな~

そーいやイリュのフォトコンに1枚応募しました~、H・Nは同じだからお暇だったら見て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

最近買った漫画・・

まあ・・興味なくても、見てくださいw

飛ばしてもいいけど・・

只連続で「すくイト」ネタにしたくなかっただけだからw

俺も「すくイト」ネタやりたいよw

ONE PIECE 巻53 (53) (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻53 (53) (ジャンプコミックス)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


言わずもがな、多分日本一売れてる漫画w「蛇姫」ハンコック登場から「恋はいつでもハリケーン」までw
連載長いなぁ~と思いつつ中々飽きない、まあ、最後までやって欲しいよねw未完だけは勘弁なw
でも中々好きなキャラでないんだよね・・
ちなみに好きなキャラは
ミホーク
スモーカー
エネル

エネルは無理として他の二人は出せるだろ?(ミホークは本誌でちょっと出てますが・・)

お次

 おはにゅ〜ー女子アナパラダイスー   1 おはにゅ〜ー女子アナパラダイスー   1
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

小林 拓己・・まあ言うな・・わかってるw
月刊ヤングジャンプで連載中ですがやはり集英社!エロも少し控えめな感じが・・小林 拓己さんにしてはねwまあオパーイやおぱんつゅ、やってるシーンもありますがねw

やっぱりこの人は一本単発より、ストーリーの方が向いてる感じがします、面白いと思いますよ?
今後の話は多分ドロドロな関係になるかとw

本誌じゃまだ8話・・2巻が出るのは早くて8月くらいか?(1巻は6話まで収録)
結構楽しみにしてたりしてw
やっぱ単行本のほうが読みいしね!

はい次!

苺ましまろ 6 (6) (電撃コミックス) 苺ましまろ 6 (6) (電撃コミックス)

著者:ばらスィー
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


長かったね・・約2年w
どうも最近の美羽の暴走が酷いようなw・・気がしません?怖いよあんな小学生いたらっ!
大好きなアナの出番が少なく寂しいですw
がんがれ!コッポラ!
アニメ第2期やんねーかな?

次ぃ
 エデンの檻   1 エデンの檻   1
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

少年マガジンで連載中の微妙にエロいwサバイバル漫画ww
なんか飛行機が墜落して未踏の島で生き抜くお話w
取り合えずヒロインの「りおん」とCAの「大森」さんがエロイw
ちなみにサバイバル漫画としては普通・・役に立つ知識は無い!でもそこそこ面白いw

役にたつサバイバル漫画なら、さいとう たかを御大の「サバイバル」か「ブレイクダウン」を読むべし!面白すぎww何度読んだかわからん!

マガジンと言えば「零」の続きが気になる・・車落ちてどーなったぁ!でも休載中w

はい!次ぃ!

金剛番長(5) 金剛番長(5)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


取り合えず大人気!俺はそう信じたい!w鈴木さんの作品が面白くない訳がないっ!
こんな熱い漫画は久しぶりだよ・・最初は23区潰れたら終わり?と思ったけど・・そーはいかないらしいなぁ・・今週で居合番長死んじゃたのかなー?金剛番長みたいに生きかえらないよな・・多分w「それじやぁ、スジが通らないぜ」

こんな感じでグダグダ書きましたwちょっとブログっぽいっだろw

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2009年3月 6日 (金)

今日は色々忙しいので・・

すくイト更新は出来ませんw御免!2008_0513_0219_11343 2008_0513_0226_33953 2008_0513_0232_02281












画像は前作のです、ちなみにいつでも好きな娘、好きな体位でHが出来ると言う点は前作のほうが優秀です。よーするに色々なHシーンが観たければ前作、ストーリーのあるHがしたければ今作ですね、撮影モードに関しては前作はポーズが少ない、キャラ配置ができないがコスは多い!今作はポーズが多くキャラ配置も自由だがコス少な目、なんだかな~。

ちなみに抜くなら前作のほうが向いてるかもしれませんw2008_0320_0317_58750












こーゆーことが簡単にできるからねw
でも淫語は今作のほうが強烈ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

すくぅ~るメイト!Sweets!その6

また、すくイトw・・

ああ・・関係ないけどマジコン販売禁止になったそうでw

ん~今回もフォトモードです、ストーリーの方がいいけ?

今回は王道と応用です。、2009_0305_1733_02234 2009_0305_1735_10296












キン肉バスターは空中で使用しましょうw迫力があります!2009_0305_1737_08765 2009_0305_1737_17515












6を9にするキン肉バスター返しは、一度選択画面に戻らなきゃ出来ません。
技をかけられている相手の顔もちゃんと意識しましょう。

只の逆立ちも使い用でこんな感じに2009_0305_1741_33906












浴びせ蹴りwになりますw

表情もフルに使えば・・2009_0305_1746_55625













こんな平和なシーンも・・まあコレはキャラの性格を把握してないと出来ませんがw由芽が可愛いね♪なんか犠牲キャラが似合うw

こんな感じで考えれば考える程に遊び方が増えますwキリないやww

ここからは自分の趣味ですw2009_0305_1749_13765












エロエロ双子お姉さんですw髪を上げてるのが姉の芙美、下ろしてる方が妹の美優です、王道的に姉はおしとやか、妹は活発な設定ですw話的には2人で一人やってますwアイマスの亜美・真美と同じでバレちゃいけないw2009_0305_1751_45578 2009_0305_1755_19171












二人ともけしからん胸してますw2009_0305_1756_25109 2009_0305_1756_50406












やはり今回のすくイトで使える機能と言えば口の開閉ですかね、表情が豊かになるので便利です。2009_0305_1758_55000












イリュ作品をキャプる時の技法として昔からあるやり方で2009_0305_1800_14703光のある場所に移動して撮る、コレがまた綺麗でいいんですよ~2009_0305_1801_56078_2












もうコノ美人姉妹にはメロメロですw2009_0305_1805_07468












勿論ストーリーモードで姉妹丼あります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すくぅ~るメイト!Sweets!その5

超!ハイペースですwだって「すくイトSw」が面白いから・・今もフォトコン用にずっと考えてましたw
しかしポリとは言え女性の身体を色々な角度から嘗め回すように観てるとムラムラすますねw膨張はしませんが気分的に興奮するww2009_0305_0148_39218












亜樹さんです、ちょっと気に入ってますw

あぁ・・母親なのに・・母親なのにぃ~
2次元てっすごいやっ!2009_0305_0150_13109 2009_0305_0151_21593 2009_0305_0151_44765












2次元に行くタンスは何処にあるんですかっ?
亜樹さん可愛すぎだろっ!2009_0305_0153_36296_2













ざっくばらんな性格だからこんな表情も良く似合います、芙美姉だったらオカシイだろ?

2009_0305_0154_14953 2009_0305_0155_06671 2009_0305_0156_25656

2009_0305_0157_45546












何気におぱーいを中心に撮ってますwだって綺麗だから・・
2009_0305_0158_40812 2009_0305_0159_26734













一児の母親とは思えない、くびれ!抜群ですなぁ!2009_0305_0200_08687 2009_0305_0200_32406 2009_0305_0201_28281













マジな話2次元に自由に行ける能力と一生掛かっても使い切れないお金、どっちかくれると言われたら迷わず2次元能力取るねw2009_0305_0202_28265
















もうギャフンですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

すくぅ~るメイト!Sweets!その4

あれ?もう四回?はやいよっ!はやすぎるよっ!

すくイトの本編(ストーリー)は地道にやってます、仕事が休みだからって一気に終わらすような無粋なコトはしませんよ、そう、ゆっくりだ・・ゆっくり・・

今回は普通のフォトモードです、あまりエロくないからねw残念!2009_0304_0310_02265












ちょ~ぷっ!2009_0304_0310_24171












さらに、ちょ~ぷっ!2009_0304_0310_40578











またまたちょ~~ぷっ!
2009_0304_0312_08812














いい加減にしろよっ!ゴルァァ!

と、遊んでみましたwこんな遊びもありだよねw

2009_0304_0314_32656 2009_0304_0317_22609












この下着は色が綺麗で好きです、好みですね。2009_0304_0318_17640 2009_0304_0319_59093

命と棗のカップリングって珍しいよね2009_0304_0323_48531 2009_0304_0325_54828 2009_0304_0326_22625 2009_0304_0326_55937 2009_0304_0327_05296












いかがでしたか?すくイトの無い乳コンビ・・ん~少しはあるケドね

そうそう、隣のアルバムに「すくイト」の画像を大量うp(50枚以上!)したので、じっくり観たい人はそちらもどうぞ♪未公開モノもありますよ~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVE Selection2 のOVA観ました!

つーか、観たのは結構前だけど以前紹介してから忘れてましたw

消化不良だったねごめん!ごめんwさっき過去の記事見て「あっ!」と思いましたwでは前回の続きやりますwPdvd_740 Pdvd_741 Pdvd_742 Pdvd_743











なんか俺らしいブログになりましたw

え~と俺あんまりエロアニ紹介してなかったけ?なんか記事が少ないような・・削除したかな?まさか・・国家の仕業?Pdvd_744 Pdvd_745 Pdvd_746 Pdvd_747











只やってないだけかな~?一応エロアニ所持数は80本位持ってますが、全部は面倒なので気が向いてる時にしかやらんからね・・キャプるの面倒だしさwPdvd_748 Pdvd_749 Pdvd_750 Pdvd_751 Pdvd_752











まあ、誰でも見れるブログなので未成年の方にはあまり相応しくない、内容かも知りませんが・・ねえ?でもみんな好きだろ?Pdvd_753 Pdvd_754 Pdvd_755 Pdvd_756











そんな支持をしてくれる一部の人に私!スレイニプルは頑張っています!Pdvd_757 Pdvd_758 Pdvd_759 Pdvd_760 Pdvd_761 Pdvd_762











しかし、モザが小さくなったねwちょっと前のエロアニなんかモザがデカすぎて腰もモザイクかかってたもんwPdvd_763 Pdvd_765 Pdvd_766











これからも国家の陰謀だろうがそれを跳ね除け頑張ります!みなさん!応援して下さい!wwみんなの元気をオラに・・・

ちなみにコレ面白いよw全編やってるシーンだから今晩のおかずにいかがでしょうか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閑話休題

久々ですw

このままだと「すくいと」ブログになっちゃうからw

仕事休みだったので「交渉人」のDVD見てました米倉じゃない奴w
サミュエル・L・ジャクソン  、ケヴィン・スペイシー  の奴ね、コレは何度みても面白いと思います大好きな映画の一つです

交渉人 特別版 [DVD] 交渉人 特別版 [DVD]

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2008/04/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみに一番好きな映画は「アンタッチャブル」芸人じゃないよw
ケヴィン・コスナー、ショーン・コネリーのやつです。これは最高の一本です!

アンタッチャブル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] DVD アンタッチャブル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

販売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2006/05/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する


なんか俺のブログらしくないですねwまあいいや・・
じゃあ最近のオススメ漫画(最近でもないか・・)師走の翁さんの「娘。のいる風俗ビル。IN.OUTかな~

 限定版 「娘。」のいる風俗ビル out 限定版 「娘。」のいる風俗ビル out
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する
 限定版 「娘。」のいる風俗ビル in 限定版 「娘。」のいる風俗ビル in
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する
まあシャイニング娘。のお話ですよw外伝てきな・・有名成年漫画だからみんな知ってるよね?
エロは・・まあ・・師走の翁さんなんで保障付きですよね~この人さぁ・・エロ漫画なら何ページでも描けそうだよねw凄く楽しく描いてる感じがしますwそこが好きなんだけどねw

読むエロ漫画がなかったらおすすめだお!ちなみに本編「シャイニング娘。」は全6巻!!エロ漫画じゃありえねーーw

一般誌なら種村有菜さんの「絶対覚醒天使ミストレスフォーチュン」ですね現在連載中の「桜姫華伝」もいいですが、ミストレスフォーチュンの方がまだ好きですw
種村画好きなんですよw女の子可愛いしw特に髪の描き方が好き!細かくて柔らかそうな感じがしてて、勿論お話も!
掲載誌が「りぼん」と言うことで「少コミ」的なエロさはありませんがw(同じ少女漫画なのにアノ差なんだっ!w)

でもそんなの関係無しに面白いです、「紳士同盟†」も好きですよ、つーか「満月」「KYOKO」「ジャンヌ」全部好きなんだけどね

 絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン 絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

ますます俺らしくない話に・・ww

そーいや「新ナニ金」の3巻出てましたね勿論買いましたよ~
しかもなんとSPAにて連載開始!凄いなぁ~作者の青木さんは亡くなってしまいましたが、ちゃんと受け継がれてるんですね、流石です!

新ナニワ金融道 3 決戦風雲怒濤!!編 (3) (GAコミックス) 新ナニワ金融道 3 決戦風雲怒濤!!編 (3) (GAコミックス)

著者:青木雄二プロダクション
販売元:グリーンアロー出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すくぅ~るメイト!Sweets!その3

連続でいきますw

あ~ひな祭りは雪でしたね、関係ないけどw

さて今回もストーリーモードです

由芽で「密室で二人っとなれば・・」
停止したエレベーターの中で二人になったら・・と言うシチュですw
長い時間停止したエレベーターでパニくったエレガさんを止める方法とは?パニっくた由芽がむちゃ可愛いですよ!

そりゃHでしょうw2009_0304_0228_59203












まずは解りやすく全体図です2009_0304_0229_10890












キスでエレガさんを落ち着かせたらエレガさんから求めてきましたw

2009_0304_0229_34937 2009_0304_0229_46062

2009_0304_0230_15750 2009_0304_0230_26953











お互い不安を消す為に求めあってますw
しかしこのシチュは男子諸君は一度は考えるのでは?ww

2009_0304_0231_15750 2009_0304_0232_22312 2009_0304_0232_39781 2009_0304_0232_51218

2009_0304_0233_15593_2











こーゆう特殊な職業?な娘さんとのHは夢ですよね~w2009_0304_0233_56187












そんな娘さんを全裸にするのは無粋と言うヤツですw

現在は6日から始まる「すくイト」のフォトコンの為に色々と考えてます、今回は難しいですね、自由度高いですから・・時間ねぇよ!エロ?ギャグ?シリアス?どれにしようかな~

なんか27日に発売されたエロゲがBIGタイトルが多かったせいか「すくイト」影に埋もれてますが、間違いなく良作だと私は信じてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

すくぅ~るメイト!Sweets!その2

2回目です今回から「人工少女」同様回数を書き込みたいとおもいます。

今回はエロの方ですw早い話がストーリーモードです。

それではストーリーその1

「美人社長とマンツーマン教育」
亜樹ストーリー(新キャラです、主人公の死んだハズの母親)ストーリーモードの中心人物?です
母親?近親か?と思う所がありませんが、その辺の謎は是非やって確かめて下さいw

2009_0228_0218_45921 2009_0302_0239_38046 2009_0302_0240_20125 2009_0302_0240_44812 2009_0302_0240_57421 2009_0302_0241_18562 2009_0302_0241_43171












自信が持てない新入社員に自信を持たせる為社長自ら教育ですw(身体使ってw)

なんて素晴らしい社長NA・N・DA!!写真には男ありと男無し両方使ってますが、どっちがいいんだ?
やはり着衣があったほうがエロいと思うので(俺的に・・)着衣ありにしてますwでもそれが不満の人も居ると思いますのでw少しサービスですww
2009_0302_0242_04296 2009_0302_0242_13000 2009_0302_0242_22218 2009_0302_0242_38953












Hモード中は着衣の有る無しは勿論、顔の向きなども変えられる楽しみ方は色々ですw

2009_0302_0243_03765 2009_0302_0243_51890_2 2009_0302_0244_07265 2009_0302_0244_22906 2009_0302_0244_46031













さりげなく後ろにに「箱」の広告がありますw新入社員君は多分「箱」があまり売れなくて自信がなかったのではww

さてこんな感じのショートストーリが50本近く入ってます!・・まあエロいです!今回は兎に角動くんですよ!「はぁ~良く動く」と感心しました特にバックの時の腰の動きがヤバイ位のエロいんです!
もう凄く滑らかw感動すますた!コノ動きが見たい方は是非購入して確かめて下さい!共有動画じゃこの凄はさ伝わりませんよ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月 1日 (日)

すくぅ~るメイト!Sweets!

はい!発売して2日経ちました!皆さん楽しんでますか?自分は時間がなくコツコツとやってますw

内容は各ヒロインに与えられた○○プレイと云うのをこなして行く感じです、たとえば、シスター、巫女さん、エレベータガール、委員長など、まあ一種のイメクラみたいな感じですね、1プレイ5分程度のモノですが十分にエロエロですよwセリフもエロいので使えますw(何に?)

まあココは抜きゲーだと思って下さい。

本題は撮影モードです今回の撮影モードですが前作を遙に凌駕します!ポーズは100種類超え!シチュも増えて、創作意欲に掻き立てられます、凄い悩むケドねw

昨日軽くやってみました、こんな感じです

芙美姉です(好きだな俺もw)2009_0301_0329_12666 2009_0301_0330_30291 2009_0301_0333_31009 2009_0301_0336_46666












MAPは海です、こんな感じに、服、MAP、ポーズを考えてキャラを好きな位置に配置ができます(これが重要!)なんか写真集みたな感じで作れるのがいいですね。2009_0301_0337_34650 2009_0301_0338_41541 2009_0301_0338_58494 2009_0301_0339_18900 2009_0301_0339_40447












想像次第では、エロいモノから面白いモノまでと無限ですwアングル変えれば同じポーズでも一味違うしね!2009_0301_0340_26478 2009_0301_0340_57650 2009_0301_0342_02619 2009_0301_0346_12087












勿論表情も変えられるのでそのシチュに合った、艶のある表情、爽やかな表情とかで撮れます。

2009_0301_0348_21087 2009_0301_0350_03712 2009_0301_0352_00041












今回はソフトな感じにしましたが、次回はもう少しエロでいきたいと思いますw

イリュは前作未プレイでも遊べるとは言ってますが、やはり前作(クリアー済み)の知識があったほうが楽しいと思います、各キャラの性格もわかってるし・・

まあ今回はファンゲーみたいな感じです、「すくイト」が大好きだぁー!!な人にはおススメだと思います(俺みたいにww)

我侭言えばもう少し服の種類を増やして欲しかった・・まさかDL?ま別にいいけどアイ○スみたいに買わせる訳じゃないと思うしw

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »