« 閑話休題 | トップページ | そーいや »

2009年3月11日 (水)

すくぅ~るメイト!Sweets!その9

さて

今日も「すくイト」です、中には、すくイト記事なんかつまんねーよ!とか言ってる人も居たりしてw
でもそんなの関係・・・やめとこネタが古いわw

さて今回もココからは、大人しかみれませんw見たい人は「続きを読む」をクリック♪クリック~♪

今回は命で「プライベートビーチと言ったら」です2009_0311_0211_58015 2009_0311_0212_12906 2009_0311_0212_17437 2009_0311_0212_27843













主人公と命は海に来ました!しかもプライベートビーチ(友達の・・)2009_0311_0212_40500_2 2009_0311_0212_54984 2009_0311_0213_04921 2009_0311_0213_23734_2













人気の無い所で若い男女がする事と言えば・・そりゃHでしょうなぁwわかりやすいwww2009_0311_0213_57921 2009_0311_0214_22390 2009_0311_0214_29000 2009_0311_0214_45421_2












しかもアニャルですw畜生・・これだから若いモンは・・(羨ましいだけです)2009_0311_0214_58125 2009_0311_0215_09125 2009_0311_0215_17531 2009_0311_0215_37359












なんか今回の「すくイト」はアニャルが多いんですよ・・なんでだろ?2009_0311_0215_51906












正直気持ちいいのかは謎です・・したこと無いし・・男はなんとなくわかりますが(擦れればそりゃ気持ちいいでしょうが)・・女性はどうなんでしょね?お尻の穴が性感帯?よく理解できませんなぁ・・
そーゆうモンなのか?それより痛くないのかと思ってしまいます。

明日あたりに、溜まった「すくイト」画像をアルバムに移したいと思います!お楽しみに!非公開画像もあるぞよ!

|

« 閑話休題 | トップページ | そーいや »

すくイト」カテゴリの記事

コメント

スミマセン~。

アルバムって、どこにあって、どーやったら見られるんですかー?

教えてください!

投稿: ふーた | 2009年3月11日 (水) 15時51分

はじめまして、ふーたさん。

閲覧ありがとうございます。

アルバム?ん~画面の右側に「激写!すくぅ~るメイト」ってありますよね?
それですよ~、クリックしてね~。
期待とかしないで下さいねw

投稿: スレイニプル | 2009年3月11日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28563186

この記事へのトラックバック一覧です: すくぅ~るメイト!Sweets!その9:

» ヤッターマン 深田恭子はずかしいNGシーン [ヤッターマンの深田恭子ドロンジョはイイ!]
映画ヤッターマンにドロンジョ役で出演の深田恭子が話題沸騰中だ。撮影時のアクシデントを収めた映像もあり、そこでは深田恭子のとても公開できない状態が映し出される。 [続きを読む]

受信: 2009年3月11日 (水) 11時23分

» まさに美女と野獣!SHIHO 秋山成勲 結婚 [SHIHO 秋山成勲 結婚]
まさに美女と野獣!SHIHO 秋山成勲 結婚 秘蔵動画を大公開 [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 05時08分

» 実名で爆破予告!八須里美が投稿した動画 [実名で爆破予告!八須里美やりすぎだろ]
実名で爆破予告!八須里美が投稿した動画 オナニーシーンの自画撮りと思われるものも [続きを読む]

受信: 2009年3月18日 (水) 14時47分

« 閑話休題 | トップページ | そーいや »