« すくぅ~るメイト!Sweets!その7 | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その8 »

2009年3月 9日 (月)

3月9日は・・

ミクの日だそうですwKaberen13072 1












ミク、フォルダからお気に入りを2枚・・そーだよな、ミクの日だよな、今日職場で言われて「あ~」と納得しましたw(どーゆう職場だ?)
まあ言い様によってはザクの日でもOKだよな、サンキューの日とか言ってる人は悪いケド場外に行ってくださいw

さて今日も「真・恋姫」のWEBラジオ聞きながら更新です(木曜に聞き忘れました)

最近箱の「スト4」PSPの「アイマス」やってねーよ!忙しいのもあるケド、どーしても「すくイトSw」やってしまうw

まあその他にDVDばっか観てました、「ハルヒ」また1話から・・またですw毎月ハルヒを全話観ると言う行事は続けてますwもうセリフも憶えたよ・・

あと「キャプテン劇場版」・・名作だな・・子供の頃夏休みと言えばテレビでやってましたね、

もうOPの「君はなにかが出来る」が大好きです、カラオケに行ったら絶対歌うよwカラオケに行ったメンバー皆が知ってたらもう大合唱w

あとは「ストライクウィッチーズ」DVD1~4巻まで2009021689352111111

























まあ・・面白いよそーいや2期やるらしいねぇ楽しみだよ・・

・・頭痛いのもあったが・・ゲームに集中できんのよ・・
ココにくる人は「すくイト」の記事が見れればいいと思うからどーでもいいんだけどさぁ・・最近「すくイト」記事ばっかりだったし、クッションとしてはいいよな・・

あ~明日は「すくイト」だから楽しみにしててよw

今、真恋のWEBラジオ聞きいててパーソナリティの3人、すずっちょ(孔明役)かなっぺ(曹操役)りのっち(周愉役)「ゆ」の字が変換できん!・・が馬岱の名セリフ(ここにいるぞー!)の由来を知らないとは・・三国志ではあんなに有名なのになぁ・・めがっさ残念!

もう2時だし・・「すくイト」やるか・・

|

« すくぅ~るメイト!Sweets!その7 | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その8 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわはじめまして。いつも楽しませていただいてますw

すくイト、とっても楽しまれているようで羨ましいですw
自分は、まだインストールしていないので未プレイですが、各所で色々と叩かれているようで「あらまぁ」という感じなのですが・・
自分的には母キャラの亜樹が好きですw

・・と。少し気になったのですが、いきなりエロ画像が見れるのは個人的にも嬉しいのですけど、昨今のエロゲー事情を考えると「続きを読む」等で隠した方がいいのでは?と思いました。(アダルトサイトの表記も見当たらないですし)

余計なお世話だと思いますが先日知人が同様の事で注意を受けていたので・・気分を悪くされていたら申し訳ありません・・

これからもエロい記事に期待してます! 頑張って下さい!

投稿: グラニ | 2009年3月 9日 (月) 16時21分

グラニさんはじめまして!閲覧有難うございます!

気分を悪くする所か、グラニさんの言うとーりですよ!
いゃぁ・・配慮が足りませんでした、お恥ずかしいです。
今後なにか目の付く所があったら教えて下さい~

すくいと、面白いですよ!個人的にですがw・・う~ん正直俺は回りの感想は気にしないタチなんで・・ファ○通のクロスレビユーなんてまったく参考にしてませんからw
自分がいいっ!と思ったら普通にやりますんでw楽しそうにプレイしてるでしょ?w

まあ・・ゲームにせよなんであれ好みがありますからね~

新キャラ亜樹は正直ヤバイですっ!惚れますねw


ハイっ!これからもエロ記事頑張りますっ!
気が向いたらまた遊びに来て下さい!

投稿: スレイニプル | 2009年3月10日 (火) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28533976

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日は・・:

» 渡鬼の野村真美のヌード [渡鬼の野村真美のヌード]
渡鬼の野村真美のヌード おっぱい! [続きを読む]

受信: 2009年3月 9日 (月) 23時39分

« すくぅ~るメイト!Sweets!その7 | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その8 »