« すくぅ~るメイト!Sweets!その2 | トップページ | 閑話休題 »

2009年3月 4日 (水)

すくぅ~るメイト!Sweets!その3

連続でいきますw

あ~ひな祭りは雪でしたね、関係ないけどw

さて今回もストーリーモードです

由芽で「密室で二人っとなれば・・」
停止したエレベーターの中で二人になったら・・と言うシチュですw
長い時間停止したエレベーターでパニくったエレガさんを止める方法とは?パニっくた由芽がむちゃ可愛いですよ!

そりゃHでしょうw2009_0304_0228_59203












まずは解りやすく全体図です2009_0304_0229_10890












キスでエレガさんを落ち着かせたらエレガさんから求めてきましたw

2009_0304_0229_34937 2009_0304_0229_46062

2009_0304_0230_15750 2009_0304_0230_26953











お互い不安を消す為に求めあってますw
しかしこのシチュは男子諸君は一度は考えるのでは?ww

2009_0304_0231_15750 2009_0304_0232_22312 2009_0304_0232_39781 2009_0304_0232_51218

2009_0304_0233_15593_2











こーゆう特殊な職業?な娘さんとのHは夢ですよね~w2009_0304_0233_56187












そんな娘さんを全裸にするのは無粋と言うヤツですw

現在は6日から始まる「すくイト」のフォトコンの為に色々と考えてます、今回は難しいですね、自由度高いですから・・時間ねぇよ!エロ?ギャグ?シリアス?どれにしようかな~

なんか27日に発売されたエロゲがBIGタイトルが多かったせいか「すくイト」影に埋もれてますが、間違いなく良作だと私は信じてます!

|

« すくぅ~るメイト!Sweets!その2 | トップページ | 閑話休題 »

すくイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28462238

この記事へのトラックバック一覧です: すくぅ~るメイト!Sweets!その3:

« すくぅ~るメイト!Sweets!その2 | トップページ | 閑話休題 »