« ゲーセンプライズのお話・・ | トップページ | すくぅ~るメイト!ちょこっとww »

2009年2月 6日 (金)

もうすぐ・・

ストⅣの発売日ですね・・まだ一週間ありますがw

なんとか恋姫も終わったしよかったですww

なので「ランボー最後の戦場」観ました・・R15だったんですが・・キツイです・・すこしグロでしたw
でも面白かったよ・・ランボーはちょっと太ったケドねww
やはり年のせいか派手なアクションは少なめで銃撃戦がメインでした。
トラウトマン大佐の俳優さんは亡くなったのかな?出て欲しかったなぁ~

ランボー「大佐・・今回は勝てますか?」

大佐「君次第だな・・」

な・・会話は無いわけですw大佐あってのランボーでしょ?

Remodk575571






















息抜き画像・・違うモノ抜くなよw

さて現在はガンダム無双2をドップリプレイ中~
オフィシャルモードも終わりお次はミッションモード・・ここからが辛いね、正直w多分・・当分終わらないと思われるw
まあ・・高い金出してるんだから楽しまなくてはな・・

「まだだ!まだ終わらんよっ!」

Remodk568981





















只今クラナド放送中~w勿論録画中!

さてガンダム無双2ばかりも疲れてしまうので落としてやってなかったPCゲーム「おっぱいの王者48」タイトルでエロゲってわかるねw

サクサクとプレイ・・終わったよ~んwwwはやっ!CGもフルコンしてます・・
恋姫が長いんだよなw

まあこんなもんでしょ?

1 2 3 4 5













まあ・・タイトル通りおっぱいだらけw出てくる女の子みんなきょぬー

このゲームやってたらカキたくなりましたw・・・勿論ですよw
最近おにゃのこ描いてなかったからな~もうオヤジばっか描いてたw

2次元のきょぬーは大好きですからw何回も言ってんなw逆にひんぬー描くの苦手ですよ・・コツを教えて下さい!
そりむらようじ さんみたいな、ひんぬー描きてぇ!!

|

« ゲーセンプライズのお話・・ | トップページ | すくぅ~るメイト!ちょこっとww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フレンド登録しました。
ありがどう~~
こちらもよろしくお願いします。

ランボー懐かしいっすね!
最近オレも見た。
やっぱり昔の方が好きだな!
大佐~~~~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1483973
最近コレを見た。
結構古いですけど、
スレイニプルさん見たことありますか?
歌詞はひどすぎw
長州のパワーホールもwww

最近オレまずまずやばいと気がする・・・
ついに抱き枕を買えちゃった。(もちろんカバーもw)
いいよな~~~抱き枕
今年の冬は暖かいな~~~

失礼しました(´・ω・`)

投稿: Pちゃん | 2009年2月 6日 (金) 15時40分

フレ登録ありがとーまだ確認してませんがw
よろしくね~

ランボーいいよね~やっぱ昔の方が面白いですね、大佐が好きですw
ランボーってちょっとネクラだと思うw

いや・・初めてみましたww面白いなぁ・・武藤より、長州面白いね!ナーニコラ、ターココラ~吹いたwww

マッチョドラゴン結構好きなんですよwよく口ずさんでは、嫁になんの歌?と聞かれてますwマッチョドラゴン~

抱きまくら買いましたかw毎日ハァハァ言ってますか?変なシミをつけないように気をつけて下さいww

俺カバーしか持ってないから・・一人身だったら買ってたかもな~

投稿: スレイニプル | 2009年2月 7日 (土) 02時23分

>>武藤より、長州面白いね!

そうですね、あのうp主は本当天才すぎるwww
もっと見て欲しいな~

マッチョドラゴンは初めて見た、時代を感じています(´・ω・`)
ドラゴンの歌声ちょっとひどいですw

>>毎日ハァハァ言ってますか?変なシミをつけないように気をつけて下さいww

>///<
はい、気をつけます!!

まだ、変なものを見た・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3422718
アイマス「団結」より・・・カオスすぎる(;´д⊂)

投稿: Pちゃん | 2009年2月 8日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/27818999

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・:

» ガンダム30周年 [ガンダム30周年]
ガンダムに関する基本的な情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 6日 (金) 09時31分

« ゲーセンプライズのお話・・ | トップページ | すくぅ~るメイト!ちょこっとww »