« すくぅ~るメイト! | トップページ | もうすぐ・・ »

2009年2月 4日 (水)

ゲーセンプライズのお話・・

SEGAさんから、三国志大戦の小喬フィギュアが出ましたが・・中々酷い造りwwもっと綺麗に作れませんか?
全一種ならせめてもう少し頑張って欲しいよ・・02772













2個あるけど塗りが違うだけですwこれは取る気起きないですね~、セガのハルヒフィギュアが最近レベル高いから頑張ってると思ったのに・・残念です

もうひとつ!同じくSEGAの「ロザリオとバンパイア」フィギュア!萌香と胡夢の2種ですが・・これも負けてません!頑張れよっ!オタクをなめんなぁ!ロザバンはどちらかと言うとオタ層なんだからうるさいぞ!それともパンツ見えればいいのか?02761













いや・・まあ・・有る意味顔は、のほほんとして可愛いがwこれも取る気起きませんでし
たw
SEGAって目の付け所は悪くないんですが・・なんか差があるよね・・エヴァフィギュアとかこれが私のご主人様とかさ・・
最近のキャッチャー系は難易度が上がってるんだし・・商品をもう少し食指が動くモノにして欲しいもんです・・

まあプライズフィギュアで酷いのはコナミのマジアカシリーズ・・もうね・・誰?ってレベルw最近でた水着フィギュアが少しまともになりましたが・・取りあえずルキアだけ持ってますw
以前コナミのプライベートショーでフィギュアの出来の悪さをさんざん言ってやりましたw

え~さんざん言ってますが・・結局ネームバリューで出るんだよねwボロ儲けじゃん!

|

« すくぅ~るメイト! | トップページ | もうすぐ・・ »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

ちょうどロザバンのUFOキャッチャーの写メ友達が送ってきたくれたところでしたwwww
大阪の「聖地」、日本橋の某ゲーセンにあったそうです。
行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

萌香さんっ!萌香さんっ!脚は萌香さんっ!ww
SQ今月のロザバンは裏萌香さんめがっさかわいいのでww
またまた萌香さんが頭ん中いぱーいにww

タマ姉のみたいにオパーイとかがフニフニしてるとなおいいですね!w

投稿: RYO | 2009年2月 4日 (水) 21時23分

ウホッないすタイミング?

出来はどうあれロザバンだから早く行かないと無くなっちゃうよ~
残念なことに柔らか素材は使ってないようです・・使ってたら即GETして改造しちゃいますよww
ロザバンってマイナー作品とみられがちだけど結構人気のある作品だからね、アニメでも水樹奈々使う位だし。

GETしたら是非ブログにうpして下さいねwもちろんローアングルでww

そーいや単行本3巻も発売してましたね、急いで買わなきゃ・・

投稿: スレイニプル | 2009年2月 6日 (金) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/27765987

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーセンプライズのお話・・:

« すくぅ~るメイト! | トップページ | もうすぐ・・ »