« わふー | トップページ | 明日はすくイトスイ~ツ発売です! »

2009年2月26日 (木)

人工少女・・

C602872package_s


























と、言ってもPCのエロゲではなく、エロアニ版w

アレとは関係なく完全なオリジナルです・・

これが面白い!作画、ストーリーともに満足です!

とくに作画が好みですねPdvd_721 Pdvd_722 Pdvd_723











ゴチャゴチャした絵ではなくスッキリしていて好きです、可愛いですっ!Pdvd_724 Pdvd_725 Pdvd_726











話的にはセクサロイドと言うなんにでも変身できる有機生命体とHするお話なんですが・・コノ娘さんが忠実でお馬鹿で凄くいい娘さんなんですよ!俺も欲しい!(エロ的にw)

それましたが・・本筋は、主人公は、とあるアイドルが大好き(崇拝レベル)

バイト先(コンビニ?)に同僚の女の子がいる(多少ツンで強気な眼鏡娘)

主人公はこの眼鏡娘に結構馬鹿にされている(仲は悪くない)

悔しいのでセクサロイドを眼鏡娘に変身させ恥ずかしい姿をみてやると敢行

その時、憧れのアイドルと眼鏡娘に同じ位置にホクロがあることを発見!

セクサロイドに聞いてみた所、アイドルと眼鏡娘は同じDNAだと言う・・

と・・言う事は・・なんだってー!!後編に続く・・みたいな?

Pdvd_727 Pdvd_728 Pdvd_729 Pdvd_730











主人公も嫌なタイプではなく結構純粋ですwPdvd_731 Pdvd_732 Pdvd_733











エロシーンばかりキャプしてるんでwわからないと思いますが、ギャグもありますwラ○ちゃん、南ちゃ○、メーテ○はたまたツインテ○ル(ウルトラマンセ○ンだっけ?)にも変身してwもうその作画がソックリだから笑えましたwバッチリ各キャラの名ゼリフも言ってますw

Pdvd_734_2 Pdvd_736 Pdvd_736_2











本番行為は少ないモノのエロは十分!逝けます!ww

147jvdw149pl











お勧めです!

|

« わふー | トップページ | 明日はすくイトスイ~ツ発売です! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28378601

この記事へのトラックバック一覧です: 人工少女・・:

» 6月公開「群青」濡れ場でバストトップ解禁のうわさ [長澤まさみ主演映画「群青」で・・]
長澤まさみ主演映画「群青」で・・「全裸チクビ映像」が!? [続きを読む]

受信: 2009年2月27日 (金) 13時18分

» 14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye [あなたのお悩み解決を応援する☆口コミ評価.jp]
あの任天堂DS「【目】で右脳を鍛えるで有名な“川村明宏博士”が「手術を一切しないで簡単に視力を回復できる方法」をお伝えします。もしも、あなたが「低下した視力を回復させたい」「手術をしないで自然に回復させたい」と思っているのであれば、2分間だけこの動画をご覧下さい。... [続きを読む]

受信: 2009年2月27日 (金) 21時39分

« わふー | トップページ | 明日はすくイトスイ~ツ発売です! »