« すくぅ~るメイト! | トップページ | ストリートファイターⅣ »

2009年2月12日 (木)

ストリートファイターⅣ箱版買いました~

・・・まさか特典のDVDが2時間あると思いませんでしたwまあ・・面白かったよ。

早速プレイしてました疲れた・・

まだリュウ・ベガ・ケン・さくら・ガイルしかクリアーしてませんw

だって・・結構疲れるよ?

対戦もしましたが・・中々繫がらない気がします。

ん~?7戦したのかな?確か・・現在の勝率は6勝1敗だと思います
使用キャラはベガ、ローズです

Nasty Prinseccを見かけたら宜しくお願いしますw
ちなみに「かけだしひよこ」にしてますww

だって可愛いからw

このブログ書いたら、またやりますw

今日は多分午前3時位までプレイしてますんで・・(休みだからw)

ん~基本、午前1~4時位が基本です、夜のお仕事なんで・・不便だなぁ

|

« すくぅ~るメイト! | トップページ | ストリートファイターⅣ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28020658

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートファイターⅣ箱版買いました~:

« すくぅ~るメイト! | トップページ | ストリートファイターⅣ »