« すくぅ~るメイト!ちょこっとww | トップページ | すくぅ~るメイト! »

2009年2月11日 (水)

ういー

さて明日はスト4の発売日楽しみで早起きしちっゃたよw発売は明日だけどw

ガンダム無双2・・やらなくなるかなぁ・・w

さて最近通勤時間暇なのでPSPのPSP(ファンタシスターポータブル)を最初からプレイ中~やはり慣れてるせいか・・雑にやってますw

最近、暴走処女2巻を買ったせいか、柳田君と水野さんを読み返す・・やはり後半は切なくなりましたwなにげに良作だよねw

ハッピーセットのプリュアカードはコンプしました・・良かったw
今度のプリキュアオールスターズの映画面白そうですねRemodk384751























忘れてましたが明日DSでひだまりスケッチのゲーム出るんだよね・・買おうかな・・どうしようか・・Remodk58642

|

« すくぅ~るメイト!ちょこっとww | トップページ | すくぅ~るメイト! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/27988759

この記事へのトラックバック一覧です: ういー:

« すくぅ~るメイト!ちょこっとww | トップページ | すくぅ~るメイト! »